プロプレイヤースタイルのフリーファイアバトルに勝つための5つの簡単なヒントとコツ

Free Fire MAX 2021のプレイヤーバーバーに最適なキャラクター

フリーファイアの戦いは、時には挑戦的で危険な場合があります。ただし、ここで紹介するいくつかのヒントとテクニックを適用することで、それを簡単に行うことができます。戦いに勝ちやすくするための 5 つの VCGamers のヒントとテクニックをチェックしてください。

FFプロプレイヤーのようにフリーファイアバトルで勝つための簡単なヒントとコツを紹介します。

無料のファイアバトルに勝つためのヒント 

撮影ボタンのサイズを設定します

Free Fire のような FPS ゲームでは射撃ボタンが非常に重要です。撮影ボタンを押し間違えることなく素早く正確にタッチできるよう、撮影ボタンの大きさを最適なレベルに保つ必要があります。

各HPのサイズにより最適な射撃ボタンの大きさは異なります。射撃ボタンを小さくしすぎると、ヘッドショットが難しくなる場合があります。

ボタンが大きすぎると、ショットを回転するときに問題が発生します。最も快適に制御するには、発射ボタンを 35 から 60 の間に設定する必要があります。

撮影ボタンを使いやすい場所に配置する

サイズに加えて、射撃ボタンの配置もゲームプレイとフリー ファイア バトルでの勝利にとって重要です。銃撃戦中に発砲ボタンを見つけてタッチするのが間に合わなかった場合、敵によってすぐにロビーに追い戻されてしまいます。

Free Fireには左右の射撃ボタンがあります。これらを HP 画面の左上隅にある 1 つの大きな発射ボタンに組み合わせることができます。すると、左右の人差し指でスコープボタンと射撃ボタンを4本の指で同時にタッチすることができます。

武器スキンを頻繁に変更しないでください

5-スキン-SCAR-Free-Fire

Free Fire の武器スキンは、バフやデバフを含む統計にいくつかの変更を加えます。武器スキンを頻繁に変更すると、武器を使いこなすのが難しくなります。 Free Fire で最も実用的な武器を選択し、使いこなすことが非常に重要です。

したがって、これらの武器のダメージポイント、有効射程、弾倉制限、反動についてよく理解しておく必要があります。それぞれの武器に最適なスキンを選択して、長く使い続けてください。これは、フリー ファイアの戦いでの勝利に大きな影響を与えます。

弾を発射する間は沈黙する

Free Fire のトップヘッドショットガン

FFプレイヤーの多くは、動きすぎて射撃ボタンを押し続けたり、ジョイスティックをドラッグし続けたりします。中距離の撮影距離では、照準がぐらつき、焦点が合わなくなるため、これは悪い考えになる可能性があります。それでは目標を外してしまいます。

近接戦闘や対面戦闘では、ヘッドショットを受けないように、ターゲットに近づいたらジャンプショットを打つのが最善です。

また読む: Cobra Rage のような無料の Fire バンドル ベスト 5

中距離および長距離の射撃では、弾丸を撃つために静止するか、長距離戦闘で安定した照準を使用して正確に射撃する必要があります。

さまざまな戦闘距離に合わせてドラッグ速度を調整

フリーファイアバトルでのミスショット

フリーファイアでのドラッグ速度はターゲットの距離によって異なります。敵が自分の位置から遠く離れている場合は、十字線をドラッグし、狙いを定めて撃つ時間が長くなります。

しかし、近接戦闘では、十字線を引いて素早く照準を合わせ、使用しているキャラクターに正確なヘッドショットを当てる前に敵を倒す必要があります。相手が自分の位置に近づいたら、ドラッグ速度を上げてみてください。

また読む: 無料の Fire Elite Pass リーク 2021 年 12 月、詳細はここで確認してください。

以上が、FF プロプレイヤーのようにフリー ファイア バトルに勝つための簡単なヒントとコツです。プロプレイヤーは確かに射撃のコントロール方法や武器の使い方を知っています。

適切な設定を行うと、Free Fire での戦闘も楽になります。射撃制御設定における悪い習慣は、通常、初心者プレイヤーによって行われることがよくあります。

Free Fire ゲームだけでなく、すべての Battle Royale ゲームでも同様です。したがって、それでも頻繁に負けたり、フリー ファイアの戦いに勝つのが難しい場合は、上で紹介したヒントやコツを適用してみてください。

練習を続ければ、すぐにプロの FF プレイヤーのようにプレイできるようになるでしょう。努力は決して結果を裏切らないということを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!