BRマッチFFで上位入賞するためのコツ

報酬引き換えコード ff

バトルロワイヤルモード ガレナ フリーファイア 最初のいくつかのゲームをプレイするとき、初心者にとって挑戦的ではありません。 BRマッチFFで勝利を目指すと難易度が上がります。

そのため、ヒロイックなどのティアやランクが高いプレイヤーと戦うと生き残るのが難しくなります。

早退して負けた方はランクポイントを失い、上位ランク獲得のチャンスが減る可能性があります。

したがって、最大のポイントを獲得するには、より長く生き残り、勝つことに集中する必要があります。しかし、BRマッチFFで上位入賞するのは簡単ではありません。

そこで、これを克服するためにBRマッチFFを上位で勝つためのコツがあります。以下のレビューで聞くことができます。

BRマッチFFで上位入賞するためのコツ

安全な場所を選んで素早く着陸する

煉獄-フリーファイア

BR Match FF の対戦で勝つための最初のヒントは、安全な場所を見つけて、他のプレイヤーよりも先に着地することです。どれだけFFプレイヤーが熟練していても、ホットドロップの場所に落ちた後は生き残るのは難しい.

同じように熟練した敵と競争しなければならないからです。したがって、リスクを冒したくない場合は、より安全で、他のプレイヤーにとってあまり魅力的でない場所に着陸する必要があります。

ただし、クイックバトルに自信がある場合は、BRマッチFFでホットドロップを選択して試合を開始できます.そうすれば、BR Match FF での早期終了を回避して生き残ることができます。それに加えて、最初に戦利品を手に入れて、次のステージで戦う準備を整えることができます.

適切なキャラクターを選択してください

フリーファイアラッシャーキャラクター

初心者と対戦する場合、BR Match FFではキャラクターの違いはあまりありません。

ただし、優れたスキルを持つ対戦相手と対戦する場合は、キャラクターの能力の選択がより重要になります。そのため、キャラクタースキルはBRマッチFFを上位で勝利するための条件の1つです。

Free Fire ゲームには、選択できる多くのキャラクターの選択肢があります。スキルが高く、BRマッチFFで活躍するキャラを上位に入れることができます。このゲームのキャラクタースキルは、ゾーンの最後でBooyahを獲得するための勝利にとって非常に重要だからです.

最適な武器の組み合わせを選択

無料の火ベクトル武器コンボ

キャラクターに加えて、使用する武器の組み合わせを賢くする必要もあります。 Free Fire は、AR、SMG、LMG、ショットガンなどのさまざまな武器を提供します。

ただし、すべての武器が同じ可能性を持っているわけではなく、さまざまな範囲のダメージと反動でうまく機能します。使用しているキャラクターの戦略とスキルを考慮して、武器の組み合わせを選択できます。

バーバー戦略のゲームプレイを使用している場合は、ショットガンと SMG を探す必要がありますが、AR と LMG はほぼすべてのタイプのゲームプレイに適しています。同様に、それを処理するために必要なスキルがあれば、スナイパー ライフルを選択できます。

また読む: 5 つの無料の Fire Gold Royale バンドルは、魅力的で必見です!

ソロでプレイしない

チームフリーファイア

ソロでプレイする場合、満員の分隊を扱う場合、チームメイトからのサポートは得られません。また、ソロプレイ時はBRマッチFFの勝率が下がります。 1対4で敵と戦わなければなりませんが、これはもちろん大変なことです。 

さらに良いことに、ソロではなくチームメイトとプレイします。そのため、BR Match FF の上位ランクで勝利を収めるチャンスを増やすことができます。

生き残って勝つ

ブーヤ・フリー・ファイア

BR マッチ FF モードは、最初から最後まで生き残ってゲームに勝つことがすべてです。手に負えない戦いに参加することは避けるべきです。より長く生き残ることができるように、実行して回転の良い場所を見つけることをお勧めします。 

BR Match FFを上位ランクで生き延びて初めて到達できるファイナルステージを目指します。

また読む: Free Fire x Money Heist コラボレーション リーク: イベント、賞品、およびリリース日!

というわけで、BRマッチFFを上位で勝つためのコツでした。より高いランクでプレイするのは、プロのプレイヤーと出会うため、少し難しいです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!