モバイルレジェンドで新しいヒーロー Yo Zhong をプレイしてさらに GG にするためのヒント

Yo Zhong モバイル レジェンド

Yo Zhong Mobile Legends ヒーローの使用についてまだ確信が持てない場合は、終了するまでこのディスカッションを参照してください。 Hero Yo Zhong は、現在 ML で META になっている新しいファイター ヒーローです。攻撃範囲が広く、ダメージが大きいなどの理由から、現在多くのプレイヤーがヨ・ゾンをプレイしているのも不思議ではありません。

特に現在レベルランクを上げるのに苦労している場合は、Yo Zhongを利用できます.多くの対戦相手のヒーローは、敵のフォーメーションと戦略を破壊する能力を持っているため、Yo Zhong と向き合うことを恐れています。

興味深いことに、Yo Zhong は Dragonoid に変身する能力を持っています。ドラゴノイドに変身すると、ヨ・ジョンは 1 回の戦争で 1 人以上の敵を倒すことができます。

ランクモードでヨ・ジョンを使う理由

今回は、ランク戦でのヨ・ゾンのおすすめポイントをいくつか解説していきます。確かに、あなたは正しいと思い始めていますか?詳細については、次の説明を参照してください。

  1. Yo Zhongは非常に簡単にプレイできます

この戦闘ヒーローは非常に簡単なヒーローなので、マスターするのは簡単です. Yo Zhongのスキルを理解していることを確認してください。

Yo Zhong の Mobile Legends でのコンボも非常にシンプルで、他のファイター ヒーローとは異なります。このヒーローは、ML のプレイを学んでいる初心者に最適です。ランクモードでプレイすると非常にお得で、勝率は間違いなく高くなります。

  1. ダメージが大きい

Yu Zhongのヒーローにスキルとコンボを頼ると、これは大きなダメージを与えます.一瞬でも敵はダメージで死ぬ可能性があります。 Yo Zhongは、ゲームの序盤と終盤でプレイするのに非常に適しています。

  1. Yo Zhongはスペルヴァンプが高い

スペル ヴァンプがライフスティールの別名であることを知らない方のために説明します。したがって、この吸血鬼の呪文は、攻撃時にのみ携帯電話を復元します。それに加えて、Yu Zhong はパッシブ スキルによる高いスペル ヴァンプも持っています。

  1. ソロレーニングに強いヒーロー

一般的に、ファイター ヒーローはソロ レーナー向けに設計されています。ソロレーンをプレイするとき、Yo Zhongは非常に強いです。さらに、大きなダメージとスペルヴァンプを持つことで、このヒーローはより強くなります.

 

  1. チームが攻撃しているときに優れています

あなたのチームが攻撃しているとき、Yo Zhong は非常に強力です。このヒーローは攻撃の範囲が広く、敵の攻撃を倒すことができる究極のシルを持っているからです。したがって、Yo Zhong を使用してスター コレクションに追加できます。

Yo Zhong Mobile Legends をプレイするためのヒント

Yo Zhong Mobile Legendsを使用する理由をいくつか知ったので、今回はそれをプレイするためのヒントをいくつか説明します.十分な知識がなければ、Yo Zhong を適切にプレイすることは困難です。これについては、次の説明を参照してください。

  1. パッシブスキルの使い方

Yu Zhong が対戦相手を攻撃すると、最大 5 スタックの Sha Residue Mark が残ります。スタックがいっぱいになると、爆発してダメージを与え、HP を回復します。そのため、戦争中にこのパッシブ スキルを最大限に活用できます。

  1. ドラゴノイドを変身させながら敵を倒す

この1人のヒーローは、ドラゴンに変身できるので本当にクールです。ドラゴン化するとダメージが増加し、耐性が強くなる。ドラゴノイドのスキルを駆使して敵を倒しましょう。

  1. ローミングすることを忘れないでください

ファイターのヒーローとして、レーンが安全な状態であることを確認するために歩き回る必要があります。ブラックドラゴンフォームスキルを使用すると、ローミング時に簡単に使用できます.このスキルは、敵を追いかけたり、逃げるなど、戦争を行う際に非常に重要です。

  1. コンボスキル1と3を使う

Yo Zhong Mobile Legends には、対戦相手を攻撃するために使用できる 4 つのアクティブ スキルがあります。スキル1とスキル3のコンボはノックアップ効果があり、ドラゴノイドモードを使用するとダメージが大きくなります。

  1. 適切なビルドを選択してください

Yo Zhongを使用するときは、彼の能力に影響を与える可能性があるため、適切なビルドを使用してください.適切なビルドを取得するには、プロ プレーヤーのアカウントを参照してください。間違ったものを選択しないように、次のビルドを使用できます。

  1. ウォリアーブーツ
  2. エンドレスバトル
  3. ブラッドラストアックス
  4. 絶望の刃
  5. 女王の翼
  6. 不死

したがって、このビルドを使用することで、Yu Zhong のヒーローは確実にさらに GG になります。もちろん、これらすべては、資格のあるスキルと適切な戦略とのバランスを取る必要があります。敗北をあまり経験しないように、ただプレイしないでください。

したがって、Yo Zhong Mobile Legends を使用する必要があるいくつかの理由について説明します。したがって、ゲームをより簡単にするために、上記のヒントのいくつかに従って、Yu Zhong をより簡単にプレイできるようにすることができます。この説明があなたの洞察に役立つことを願っています。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!