Mobile Legends で Valir をプレイするためのヒント

Mobile Legends で Valir をプレイするためのヒント

こんにちは、Vicigers の皆さん、Valir はただの魔法使いのヒーローではありません。ムーントンによって改良された後、このヒーローはミッドレーンのサポートとして使用するのに非常に適しています.では、GG が Vicigers のようになるように Valir をプレイするためのヒントは何ですか?

記事全文を読む

先に進む前に、MPL シーズン 7 の競技トーナメントで、EVOS Legends の REKT が実際に Valir GG をプレイする方法を示したことを知っておく必要があります。

REKT とその Valir は、チームメイトの安全を確保し、RRQ Hoshi のチームのプレイヤーが多くのことをするのを防ぎました。 EVOS Legendも無回答で2-0で勝利。

そこで、Mobile Legends で Valir をプレイするためのヒントの完全なレビューを以下に示します。これをチェックしてください!

バーストファイアボールの特徴 スキル1 ヴァリル

Mobile Legends で Valir をプレイするためのヒント
ソース : fingma.blogspot.com

スキル 1 Valir (Burst Fireball) は、ゲーム序盤で非常に影響力のある敵を攻撃するために使用できます。

キーは敵のヒーローに打たれる必要があります。そうです、そうするとスタックが増加します。これにより、30% によって 1 秒間スロー効果が発生する可能性があります。

戦争の状況でも、このスキル 1 は敵のコア ヒーローを狙い撃ちし、チームメイトが簡単に倒せるようにするのに役立ちます。

Valir をプレイするためのヒント: スキル 2 を活用する
ソース : fingma.blogspot.com

さらに、スキル 2 Valir (Searing Torrent) は、敵の攻撃を無効にしてチームメイトを安全に保つのに役立ちます。 モバイルレジェンド公式サイトより引用(2021/3/20)、スキル2の解説は以下の通り。

Valirは炎の流れを前方に放ち、対戦相手に彼のエリアの最大距離までノックバック効果を引き起こし、(200+60% Magic Power)を付与します。

したがって、敵のヒーローがチームメイトに群がりたい場合は、すぐにこのスキル 2 をキャストして追い払います。正しく使用すれば、100% の動作が保証されます!

ヴァリルをプレイするためのヒント: スキル 3 はギャンクに影響します

スキル 3 (Vengeance Flame) が解放されると、Valir はスキル 1 と 2 の使用距離と生成されるダメージを増加させることができます。 したがって、このスキルの機能は Valir の攻撃を強化することであり、CC (Crowd Control) 効果を回避するために敵のガンクにヒットしたときにも使用できます。

Mobile Legends での Valir ビルドの推奨事項

Vicigersがサポートメイジになるのをさらに苦痛にするために、著者は下の写真のようなビルドを使用することをお勧めします:

ソース: YT ヤンセン リム 
  • 悪魔の靴: マナの使用量がすぐになくなるのを防ぎます。
  • Glowing Wand: Valir がスキルを使用すると、敵のヒーローが燃えてダメージが増加します。
  • 氷の女王の杖: ヴァリルが移動スキルを使用すると、敵のヒーローの移動速度が低下します。
  • デュランスのネックレス: Valir がスキルを使用すると、敵ヒーローの HP リジェネ、ライフスティール、シールドが減少します。
  • ライトニング トランチョン: Valir がスキルを使用すると、バースト オブ ファイアが敵のヒーローにさらにダメージを与える可能性があります。
  • 不死: ヴァリルが死ぬと、2.5 秒間蘇生することができます。

これが、モバイル レジェンド ア ラ ヴィシジャーズで GG がヴァリルを演じる方法です。特にあなたのために!これらのヒントを使用してガスクンするだけです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!