Valentina Mobile Legends をプレイするためのヒント

Valentina Mobile Legends をプレイするためのヒント

ここで、ヴァレンティナをプレイするためのヒントを共有したいと思います モバイル レジェンド: バン バン。 Valentina Mobile Legends を使用する場合、ゲームで勝つ方法を知る必要があります。

Valentina Mobile Legends は、圧倒的なヒーローの 1 人です。これは、このヒーローが持つ魔術師の役割を持つスキルによるものです。

ヴァレントナは、他の人の究極を複製できる究極のスキルを持っています。それとは別に、彼は強力なCCスキルも持っており、敵を排除することができます。

また読む: 敵にとってそれを困難にする最高のモバイルレジェンドCCヒーロー!

ただし、Valentina Mobile Legends を使用している場合は、ただプレイすることはできません。これはゲームに影響を与え、チームを敗北に導きます。ヴァレンティナ モバイル レジェンドは、上手にプレイしないとチームの重荷になる可能性があります。

一方で、ヴァレンティーナは恐ろしいヒーローでもあり、彼女と対峙すると相手を緊張させることもあります。特にヴァレンティナのスキルと組み合わせると、 ヴァレンティナの体格は最悪で最高だ。

ゲーム内でビルドを購入する必要があります。したがって、ヴァレンティナに、相手のヒーローに当たるともちろん非常に痛い攻撃をさせることができます。

また読む: しようとする必要があります! 5 つの痛ましい Mage エンブレム ビルドで、Mage を OP に変えましょう!

スキルとビルドは完成しましたが、このヒーローをうまくプレイできなければなりません。そこで、Valentina Mobile Legends で試してみられるヒントをいくつか紹介します。

Hero Valentina Mobile Legends をプレイするためのヒント

ゲームで勝つために知っておく必要がある、ヒーロー Valentina Mobile Legends のプレイに関するヒント。チームの負担にならないように、それを知っておく必要があります。

逆に、敵チームと戦うときは、チーム内で勝つために頼りにされるヒーローになることもできます。

今すぐ試せる、Valentina Mobile Legends をプレイするためのヒントを見てみましょう。

ヴァレンティナのスキルを理解する

ヴァレンティナ モバイル レジェンド

まず最初に行う必要があるのは、ヴァレンティナ モバイル レジェンドのスキルを理解することです。それが分かれば、相手のヒーローに対して攻撃または防御する手順を決定できます。

試合中にどのスキルを使用するかを決定することもできます。次に、ゲームで使用するヒーローのスキルを習得または理解したときに、ヴァレンティナに最適なビルド アイテムを決定することもできます。

他のほとんどのヒーローと同様に、このヒーローにも 3 つのメイン スキルと 1 つのパッシブ スキルがあります。ヴァレンティナのスキルをよく知り、理解する必要があります。

コンボスキルを実行する

ヴァレンティナ モバイル レジェンド

Mobile Legends ゲームで Valentina を使用する場合、これを行うことができるはずです。これは、ヴァレンティナのスキル 1 とスキル d2 を組み合わせて行うことで実現しました。

方法は比較的難しくありません。つまり、スキル 1 を使用できます。その後、相手のヒーローにスキル 2 を使用して、相手のクールダウンを短縮します。

また読む: Mobile Legends 2022 で最高のハイパー キャリー、ランクを押し上げるのに最適!

その後、与えられた攻撃によるダメージによってスキル1ヴァレンティナのCDが減少します。これにより、スキルをより速く使用できるようになります。

理由は、同じ相手ヒーローにスキル1を2回発射することで、恐怖効果を与えることができるからです。

究極のスキルを適切なヒーローに使用してください

ヴァレンティナ モバイル レジェンド

自分のアルティメット スキルを使用して、相手のアルティメットをコピーできます。ただし、不適切なヒーローにはアルティメットを使用しないほうが良いでしょう。

カリーナやロジャーなどのヒーローに究極のスキルを使用できます。なぜなら、このアルティメットは、コピーしたヒーローのスキルの完全なセットを提供できるからです。それは、究極の英雄のスキルだけではありません。

ただし、この究極のスキルはゲーム内の他のヒーローにも使用できます。ただし、この究極のスキルの重複は、ポポルやクパ、ファニー、ナタン、その他の多くのヒーローのようなヒーローに対して行う場合、少し最適ではないようです。

たとえば、ファニーにアルティメットを使用した場合、ケーブルを取り出すファニーのスキルは取得できません。代わりに主人公が持つスキルのみ。

次に、ポポルとクパのヒーローにもアルティメットを使用しません。ポポルになっただけでクパにはならなかったからだ。

ワンワンのコピー

ヴァレンティナ モバイル レジェンド

敵のヒーローを使用する相手に対して究極のスキルを使用できます。ワンワンの究極を使用する場合、弱点を考える必要がなくなりました。ワンワンのアルティメットスキルはコピー時にすぐに使用可能


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!