PUBG Mobile A la Pro Players をプレイしてチキン ディナーを獲得するためのヒント

PUBG Mobile A la Pro Players をプレイするためのヒント

あなたはよく PUBG Mobile をプレイしていますが、いつも負けており、チキン ディナーも一度も食べたことがありません。このゲームは非常に挑戦的で楽しいため、多くのプレイヤーがプレイしています。特に PUBG モバイルの分隊モードをプレイしている場合。

当初、このゲームはPC版で初めてリリースされ、ついにモバイル版が登場しました。したがって、モバイル版の存在により、このゲームはより親しみやすくなり、需要が高まるでしょう。このバトル ロワイヤル ジャンルのゲームでは、ゲームの最後まで生き残る必要があります。

PUBGをプレイしてチキンディナーを手に入れるためのヒントとコツ

ゲームの最後まで生き残るためには、ヒントとコツが必要です。特にこの PUBG ゲームでは、さまざまな能力を持つ 100 人の PUBG プレイヤーと出会うことができます。では、チキンディナーを食べるためのヒントは何ですか?これ以上苦労することなく、次の説明を参照してください。

  1. 着陸地点を選択

バトルロワイヤルのジャンルのゲームには、飛行と自由落下という同じシステムがあります。着陸を行うときは、必ず正しい着陸を選択してください。 PUBGをプレイしていると、あなたを殺そうとする敵がたくさんいることをあなたは知っています。そのため、安全な場所を選択してください。

  1. クイック戦利品

安全な着陸場所を見つけたら、略奪を行ってください。建物や家をターゲットにすることができます。必要な武器、医療キット、弾薬、その他さまざまなアイテムを探してください。

ゲームの開始時に、生き残るためにすぐに武器を保持する必要があるため、武器を選択しない場合。したがって、敵が攻撃した場合、攻撃してすぐに生き残るための安全な場所を見つけることができます。

  1. 在庫管理

ゲームの開始後、できるだけ多くの略奪を行ってください。必要なアイテムだけを使用できるように、棚卸も行います。使わなくなったものは、かばんがいっぱいになるので捨ててください。

  1. 自動機能を使う

PUBG ゲームをより簡単にプレイできるように、自動機能が提供されています。自動戦利品、フリーロック、自動スプリントなどの機能が自動的に追加されました。このオート機能の存在により、周囲の状況に対処しやすくなります。

  1. 防御アイテムと医療キットを選択

生き残るために、防御アイテムに注意を払い、医療キットを提供してください。不要品を持ちすぎず、レベル3のベストやレベル3のヘルメットなどの防御アイテムを増やし、さらに医療キットやエナジードリンク、包帯などを用意しましょう。

  1. 常に地図を見て

道を間違えないように、常に地図に注意してください。このマップには、レッド ゾーン、ブルー ゾーン、セーフ ゾーンの 3 つのメカニズムがあります。ブルー ゾーンがある場合は、このゾーンが小さくなり続けるため、必ずセーフ ゾーンを探してください。ブルーゾーンにいる場合は、病気のダメージを受けます。

この円の位置に爆弾が投下されるため、レッド ゾーンが危険なゾーンである場合。レッドゾーンに当たると死亡しますので、建物や家屋などの安全な場所に避難してください。安全地帯はあなたが住むことができる安全地帯です。

  1. フリールック機能を使って速く走ろう

車を持っていない場合は、フリールック機能を選択して速く走ることができます。この機能は、ブルー ゾーンを回避したい場合に非常に役立ちます。より速く走るために、武器を脱いで手ぶらで走る。

したがって、PUBG Mobile をプロ プレイヤーのようにプレイするためのヒントとコツを説明します。そうすれば、チキンディナーにたどり着きやすくなります。この説明が PUBG Mobile をより簡単にプレイできるようになれば幸いです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!