Lylia MLBB をプレイするための GG のヒント、今すぐお試しください!

リリア MLBB 2

リリア MLBB (モバイルレジェンド: バンバン) メイジとしての役割を持つヒーローです。 Mobile Legends ゲームのこのヒーローは、ゲーム内の対戦相手を排除する能力を持っています。

Lylia MLBB は、適切に使用すると、敵のヒーローとそのチームにとって非常に致命的です。理由は、リリアの大バーストダメージ。その上、リリアの移動速度も非常に速いです。

MLBBでの彼の小さくてかわいい姿にとらわれないでください。その理由は、相手を確実に排除できるスキルを持っているからです。

また読むa: モバイル レジェンド 2022 で最高のハイパー キャリー、ランクを押し上げるのに最適!

さらに、これらのスキルを組み合わせると リリアの体格が痛い.うわー、相手チームと戦うとき、あなたが使用するヒーローは非常に圧倒される可能性があります.

そのため、試合でリリア MLBB を使用するかどうかを決定する前に、注意する必要があることがいくつかあります。これを行うと、Lylia MLBB を使用してゲームに勝つことができます。

GG Play リリア MLBB のヒント

ゲーム中にリリアをプレイするためのヒントがいくつかあります。これらのヒントを試して、Lylia MLBB とチームが敵のヒーローと競争するときに勝つことができます。

GG が Lylia MLBB をプレイするためのヒントをいくつか紹介します。今すぐ試すことができます。

スキルを理解する

リリア MLBB 2

リリア MLBB がゲームで勝つために必要なスキルを理解する必要があります。相手のヒーローを攻撃または防御する適切なタイミングを判断できるようにするために必要です。

また、ゲームで対戦相手と戦うときにどのスキルを使用するかを簡単に決定できます。

Lylia が持っている、理解する必要があるかもしれないスキルは次のとおりです。

  • 怒っている暗がり

Angry GloomはLyliaのパッシブスキルです。これを使用すると、ヒーローの周囲が薄暗い場合、ヒーローの移動速度が最大 15% 増加します。

  • マジックショックウェーブ

スキル 1 を使用すると、リリアは前方にエネルギーを発射します。エネルギーは 250 (+100% 総魔法力) を与えます。また、リリアが放つエネルギーには1.5秒で最大40%のスロー効果もある。

また読む: しようとする必要があります! 5 つの痛ましい Mage エンブレム ビルドで、Mage を OP に変えましょう!
  • シャドウエナジー

リリアの2つ目のスキルです。彼はターゲットに向かってシャドウ エネルギーを発射します。ショットは最大 100 のダメージを与えました(+50% 合計 魔法の力)。さらに、ショットには最大 90% のスロー効果もあります。

  • 黒い靴

黒い靴はリリアのアルティメットです。このスキルを使用すると、リリアは黒い靴の位置に戻ります。次に、彼は最大スタックを取得します。

このスキルは HP を 10% 回復し、Lylia の移動速度を 2 秒間で最大 20% 増加させます。

コンボスキル

リリア MLBB 2

MLBB でのリリアのスキルを理解した後、リリアのスキル コンボの使用方法を決定できます。

戦闘チームにいるときは、油断なく攻撃をマスターできなければなりません。相手のヒーローへの攻撃が無駄にならないように。

リリアは持っているスキル1と2でコンボスキルを出せる。このコンボ スキルを使用することで、リリアは相手のヒーローを排除できます。

また読む: Hero Natan Mobile Legends をプレイする 5 つの方法、本当に OP Bro!

これを行う方法は、スキル 2 をターゲットに向け、彼が持っているスキル 1 をスキル 2 が生成したマークに向けることです。

それが起こると、グルームが爆発し、大規模なバーストダメージを引き起こします.

ゲーム序盤

リリア MLBB 2

序盤のゲームでは、Lylia MLBB がミッドレーンにいる必要があります。彼はそのレーンにいることでローミングできます。

リリアはファーミングと敵のタレットの破壊に集中する必要があります。それとは別に、リリアは戦争中のチームヒーローを助けることもできなければなりません.

ゲーム後半

リリア MLBB 2

リリアは起源との戦争を開始することはできません.彼はゲーム後半でチームメイトのヒーローと一緒に歩かなければなりません。

ゲーム後半ではすべてのヒーローが金持ちで、さらにGGになるアイテムを購入しているため、これが必要です。

耐久力の低いヒーローに注目

リリア MLBB 2

次のステップは、耐久性の低いヒーローを排除することです。耐久性の低いこれらのヒーローには、マークスマンとメイジとしての役割を持つヒーローが含まれます。

最適な位置を選択してください

リリアを使用する際に最適なポジションを選択できるはずです。使用しているヒーローの最も安全な位置を見つけます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!