Mobile Legends 2022 の最高の Thamuz ゲームプレイのヒント

カウンター・アロット

すべての Ml プレイヤーが Thamuz の正しいゲームプレイを知っているわけではないため、彼らはしばしば残酷にプレイします。したがって、私たちは最高のThamuzゲームプレイのヒントを作成しました モバイルレジェンド 以下2022年。

Lord Lava Thamuz Mobile Legends Bang Bang は、クラウド コントロール、ブリンク、バフ、再生、効果範囲の優れたセットを備えた非常に強力なファイター タイプのヒーローです。

彼の究極のスキルにより、彼は非常に機動性と耐久性に優れているため、集団戦で大規模なダメージディーラーのように彼をプレイできます。 

スキル 1 とスキル 2 は、1 対 1 の戦闘中に彼に移動速度を与えます。扱いやすいタイプのヒーローです。ファイターまたはイニシエーターとしてプレイできます。 

このガイドでは、Mobile Legends 2022 で最高の Thamuz ゲームプレイのヒントを見ていきます。

Thamuz MLBB のゲームプレイ

Thamuz は、ファイターまたはガンカーとして使用できる防御的なヒーローです。 1-2-2 ローテーションのファイターとしてプレイできます。

彼を選ぶときは、ミニオンとジャングルをすばやく掃除できることを知っておく必要があるため、敵チームに応じて彼のビルドを決定し、戦闘呪文を賢く選択する必要があります. 

Thamuz のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Thamuz Mobile Legends ゲームプレイ ガイドでは、チームを勝利に導く完璧なゲーム プランについて説明します。

ゲーム序盤

ゲームプレイ
ゲーム序盤

ファイターとして、あなたはExpレーンに行き、それを保持し、チームのキャリーがコアアイテムを取得してキルを得るまでプッシュする必要があります.

敵の位置に応じて、レーンをカットしたり、敵の赤いバフを取得したりできます (敵が 1-2-2 を実行した場合、敵は赤いバフから開始したことを意味します)。

敵を押しのけるためにレーンを広く開けたままにしないでください。敵のダメージディーラーに応じてブーツを購入します。それに加えて、このような早期アドバンテージを得るためにスキル コンボを行うことができます。

  • スキル1+ スキル1+ スキル2+ スキル1

ゲーム中盤

ゲームプレイ
ゲーム中盤

このフェーズでは、コア アイテムを獲得できるため、Thamuz のゲームプレイが最も輝きます。キャリーを助けてタートルバフを獲得し、チームと一緒にミッドレーンにすばやくローテーションします。

茂みに隠れて、敵のダメージディーラーをガンクし、ジャンプを成功させてみてください。ただし、レーンをプッシュすることはヒーローを倒すことよりも重要であるため、レーンをプッシュすることを忘れないでください。

プッシュタレットは、チームのキャリーよりもレーンに集中するよう敵に圧力をかけます。タムズ ジャンプを 3 回使用すると、敵をより速く吹き飛ばすことができます。

Bloodlust Axe を最初のアイテムとしてビルドして、スペル ヴァンプを入手します。特別なスキル コンボを実行して、次のような Thamuz を最大限に活用します。

  • スキル1+スキル2+基本攻撃+基本攻撃+スキル1+基本攻撃

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト ヴェイル ゲームプレイのヒント

ゲーム後半

ゲームプレイ
ゲーム後半

距離が長い場合、スキル 1 を取得する唯一の方法であるため、チーム戦では 2 番目のスキルを賢く使用してください。最初のスキルを取得できなければ、パッシブも役に立たなくなります。メインのライフスティール アイテムを作成したら、ためらわずにたくさんの敵をガンクしましょう。

あなたのアルティメットは、チーム戦中に HP バーを埋めます。チームに向かって敵をおびき寄せてください。アルティを起動し、次の方法でジャンプ攻撃戦略を繰り返します。

  • スキル1+スキル2+基本攻撃+基本攻撃+スキル4+スキル1+基本攻撃

Thamuz には特別なヒーロー カウンターはありません。彼と戦う方法は、Durance のネックレスなどの対 HP Regen アイテムを作成して、HP Regen Capability を下げることです。

このヒーローのユーザーとして、攻撃力を上げて物理的なライフスティールを増やし、タレットをプッシュすることに集中する必要があります

Thamuz のゲームプレイはゲーム後半ではうまく発展しないため、ゲーム前半とゲーム中盤が主な領域です。トリオが彼のギャンク率を高めるため、彼はソロのキャリーとチームを組むことができません.

さらに、ティグレアルやアトラスと組み合わせて強力なコンボを組むことも可能。 

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Jawhead ゲームプレイのヒント

これらの Thamuz ゲームプレイのヒントは、Mobile Legends で彼と一緒に簡単に勝つためのガイドとなることは間違いありません。 

これで、今日の Mobile Legends での Thamuz の最高のゲームプレイのヒントは終わりです。 Thamuz のゲームプレイを別の方法で使用しますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!