Sun Mobile Legends 最高のゲームプレイのヒント、夢中になろう!

カウンターヒーローバルモンド

Sun の最高のゲームプレイに対応 モバイルレジェンド? MVP を取得したい場合は、次の Sun Mobile Legends の最高のゲームプレイのヒントを参照してください。もちろん、Sun をよりクレイジーにすることができます。

Sun は、Mobile Legends Bang Bang で最高のファイター ヒーローの 1 人です。彼は決闘、タレット プッシュ、タートルとロードの殺害を専門としています。彼はドッペルゲンガーを召喚して、敵を混乱させて倒すのを助けることができます.

ただし、彼の大きな弱点はエスケープスキルがないことであり、機動力がほとんどないため、彼は上位で使用されない理由であるオールフォーチャンピオンです.

ピック率が低く、ランクマッチでの成績が悪いため、サンは最近変身し、彼のスキルに必要なモビリティスキルを獲得し、サンを本来のシミアンゴッドにしました。

この記事では、勝利してチーム MVP になる可能性を高める、Sun Mobile Legends の最高のゲームプレイのヒントについて説明します!

Sun Mobile Legends ベスト ゲームプレイ

前述のように、Sun は決闘、タレット プッシュ、ロードとタートルの殺害を専門としています。 Sun Mobile Legends Best Gameplay には、序盤、中盤、終盤の完璧なゲーム プランが含まれています。ただし、敵のヒーローをできるだけ早く倒すには、マップをよく理解している必要があります。

ゲーム序盤

初期のゲームでは、レーンの 1 つまたはハイパーとして Sun をプレイできます。レーニングしている場合は、最初のコア アイテムを作成するまで速度を落としてから、完全な戦闘に参加してください。

スキル 1 を使用して敵をつつき、茂みの待ち伏せを確認します。自力で逃げたり後退したりしている敵を追いかけるために、スキル 2 サンを保存してみてください。

2 番目と 3 番目のスキルを使用して、敵の体力が低下したときにフル エンゲージして敵を倒します。戦闘中またはタレット プッシュ中にアルティメット サンを使用します。

ローテーションに関しては、カメを確保するのを手伝っている場合、または近くでチームの戦いがある場合にのみ、レーンを離れます。

このヒーローを使用するときは、アイテムを購入し、チームで攻撃を構築して敵を倒すことに集中する必要があります。 Sun から最高のアイテムを入手できるように、分割プッシュを行うことを忘れないでください。スプリットプッシュを行うことで、受けるダメージが大きくなり、敵のタワーを素早く破壊できます。

ゲーム中盤

ゲーム中盤では、特に到着呪文を使用したり、レーンをギャンクしたり、敵のバフ/クリープを盗んだり、カメを捕まえたりする場合は特に、自分のレーンや他のレーンでタレットを押すなど、常にチームを助けるようにしてください。

コア アイテムが 2 つまたは 3 つある場合、Sun は 1 対 1 で正面から戦うのに十分な可能性があります。ギャングに襲われないように、常にミニマップを確認し、敵の位置を追跡してください。

他のチームヒーローが一緒にチームファイトを行うのを手伝ってください。レーンを間違った場所に押し込まないでください。他のチームと調整する必要があります。準備ができたら、敵に気付かれずに主を殺す最高のヒーローになります。 

また読む: モバイルレジェンド2021の5人のベストソロキャリーヒーロー

ゲーム後半

Sun は、ほとんどのコア アイテムとディフェンシブ アイテムを使用して、レイト ゲームで非常に優れています。チームファイトでは、マークスマンやメイジなどのダメージディーラーを常に優先してください。太陽はまた、対戦相手が気付かないほど素早く片手でロードを簡単に倒すことができます。

Sun はタワーや敵の基地をブロックするなど、タレットを数秒で破壊することもできるため、プッシュレーンの機会に常に注意してください。

敵とあなたのチームがチーム戦に参加している場合、または領主のための戦いに参加しすぎている場合、Sun は危険な機会を利用して、敵の基地を押して破壊しようとする可能性があります。

Sun は、Sun のドッペルゲンガーを簡単に倒すことができる Balmond や XBorg のような優れた AoE クリアを持つヒーローによって対抗できます。サンはドッペルゲンガーのスキルで一瞬であなたを殺すことができることに注意する必要があります。だから一人で入ってはいけません、あなたの軍隊を連れてきてください。

また読む: モバイルレジェンド2021でのFlorynの最高のゲームプレイのヒント、間違いなく勝ちます!

以上が、ML ランキング モードのゲームに適用できる Sun Mobile Legends のゲームプレイに関する最高のヒントでした。ゲームプレイをよく理解していなければ、チームの負担になるだけです。

したがって、使用するヒーローの最高のゲームプレイを知ることは非常に重要です。 Sun ユーザーの方は、上記の最高の Sun Mobile Legends ゲームプレイのヒントを適用して、試合で熱狂できるようにしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!