モバイルレジェンド2021でのFlorynの最高のゲームプレイのヒント、間違いなく勝ちます!

英雄フロリンの強み

遊びたいなら モバイルレジェンド、少なくとも、使用する各ヒーローの最適なゲームプレイを知る必要があります。すべてのヒーローが同じゲームプレイを持っているわけではないからです。フロリンと同じで、フロリンの最高のゲームプレイを使用して試合に勝つ必要があります。

希望の相棒フロリンは、黎明の国に登場する最新のサポートヒーローです。彼は優れたダメージ、ヒール、クラウド コントロールのスキルを持っています。彼のスキルのほとんどは敵にダメージを与え、チームのヒーローを癒すことができるため、彼は突きと保護タイプのサポートです. 

このヒーローをチームのサポートとしてよく使用するあなたは、フロリンが持つスキルとその使い方を本当に知る必要があります.一部のプレイヤーは、フロリンのスキルを過小評価している可能性があります。実際、このヒーローは敵のヒーローを一度に癒して殺すことができます。クールですね。

ヒーローのフロリンを使用している方は、モバイル レジェンド 2021 でフロリンの最高のゲームプレイのヒントをよく見てください。これらのヒントを適用することで確実に勝つことができます.

Floryn 2021 のベスト ゲームプレイ

Floryn は、優れたダメージ、ヒール、クラウド コントロールのスキルを専門とするヒーローです。 Floryn Mobile Legends の最高のゲームプレイには、序盤、中盤、終盤の完璧なゲームプランが含まれています。

ただし、敵のヒーローをすばやく倒すには、マップをよく理解している必要があります。

そこで、ランキングモードでプレイする際のガイドとなるFlorynの最高のゲームプレイを紹介します。

ゲーム序盤

初心者向けモバイル レジェンドの戦略

序盤のゲームでは、チームのジャングラーがバフと Litho Wanderer を確保するのを手伝ってください。次に、敵のギャングを避けるためのビジョンを与えるジャングラーと一緒に歩き回ります。ジャングラーと遊んだり、他のチームメイトと他のレーンをギャングしたりできます。

試合開始時、より優れたサポートヒーローであるフロリンは、他の多くのヒーローを助けます。彼のヒーリングスキルはとても役に立ちます。

チームメイトのヒーローから遠く離れた場所には決して立ち入らないでください。戦車のヒーローに従って、ジャングラーのヒーローに農業を任せるだけです。

ゲーム中盤

マップを回転し、チームメイトが領主を倒す、敵のバフやクリープを盗む、敵のタレットを倒す、敵の位置からギャンクするなどの戦闘目標を確保するのを助けます。

フロリンのアルティメット スキルを使用して、マップ上のどこにいてもチームメイト全員を回復できることを忘れないでください。ですから、常にチームメイトの健康状態に注意を払い、恥ずかしがらずにフロリンのアルティメット スキルで助けてください。

また読む: これらは、Lord Mobile Legends を倒すときにプレイヤーがよく犯す間違いです。

ミッドゲームでは、戦車のヒーローと頻繁に回転して回転し、チームの砲塔エリアに侵入したい敵を待ち伏せすることをお勧めします。

チームのヒーローが敵のヒーローと戦っているときに、助けに来て、究極のスキルをアクティブにして、チームメイトに回復を与えます。これにより、フロリンのスキルの影響を受けた敵も殺されます。

ゲーム後半

終盤のゲームプレイでは、純粋なサポートとして、チームメイトを助けることに重点を置きます。視界を確保し、スキル 2 CC を使用して敵を倒したり、チームメイトを回復させたりして、チームの戦いで敵を浮かせ続けます。

Floryn には機動力や脱出スキルがなく、ゲーム後半で不必要に死亡する可能性があるため、無理に戦闘に参加しないように注意してください。

ゲーム後半でプレイする場合は、安全にプレイしてフロリンを使用することをお勧めします。これは、適用できるフロリンの最高のゲームプレイの 1 つです。安全にプレイするときは、助けになるタンクを持ってきてください。 

また読む: Lapu Lapu Mobile Legends ランクを上げるためのゲームプレイのヒント

これらは、ゲームに適用できる Mobile Legends での Floryn の最高のゲームプレイのヒントです。したがって、うまくプレイして、使用するフロリンで敵チームを圧倒することができます。

上記のフロリンの最高のゲームプレイに注意を払わなければ、あなたのチームが勝利を収めることはできません.したがって、上で述べたように、Floryn の最高のゲームプレイのいくつかを適用してみてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!