Mobile Legends 2022での最高のSelenaゲームプレイのヒント

ヒーローカウンターセレナ

この投稿をチェックして、Selena の最高のゲームプレイのヒントを見つけてください。 モバイルレジェンド 2022. チームのお荷物になるのは恥ずかしいよ、兄貴!

あなたがしなければならないのは、パッシブをトリガーしてターゲットに追加のダメージを与えることだけです。敵のアビサルマークを消費すると追加ダメージが発動します。彼は追加ダメージがあるため、ゲームの初期段階では非常に強力です。狡猾な暗殺者としてプレイしてみてください。 

Selena のゲームプレイによれば、3 つのフェーズに分けることができます。 Selena Mobile Legends ゲームプレイ ガイドでは、ゲーム初期、ゲーム中盤、ゲーム後半の完璧なゲーム プランをカバーしています。 

ただし、Land Of Dawn で非常に優れた OP を実現するには、マップをよく理解する必要があります。

ゲームプレイ セレナ MLBB

ここでは、Mobile Legends バージョン VCGamers で使用できる Selena ゲームプレイの最高のヒントを紹介します。

ゲーム序盤

ゲームセレナ
ゲーム序盤

レヴィを使用している場合は低グレードのジャングル アイテムを購入するか、マナ バーをクリアするために魔法のネックレスを 2 つ購入します。ブルーバフは、スキルを繰り返しキャストし、最初にそれをつかみ、ミッドレーンに移動してガンクを成功させるために非常に重要です。

代替バフをトラップして敵のバフを攻撃してみてください。ホットスポット (茂み、小道) にトラップを配置し、ターゲットに矢を発射します。

ターゲットが気絶している場合は、アルティメットを使用して移動速度を高め、アビサル フォームを使用してユニットを倒します。以下のような便利なスキルコンボが可能です。

  • エルヴィンフォーム(スキル2+スキル3)+アビサルフォーム(スキル1+スキル2)

同じプロセスを使用してわずか 4 ~ 5 秒でバフを取得できます。

ゲーム中盤

ゲームセレナ
ゲーム中盤

中盤、セレナのゲームプレイが最も光る。状況に応じて2つのコアアイテムを完了してみてください。 1つの車線だけに固執するのではなく、常に方向転換してミニマップに従ってください。このヒーローは戦場に最大 3 つのトラップを設置できるため、慎重に設置してください。

茂みに罠を設置すると罠のように機能し、HPの低い敵が踏み込むと自動的に死亡します。常にトラップを 1 つ保存しておき、矢と組み合わせて敵を 3 秒間眠らせます。 

ウルティはスキル1とスキル2のCDがリセットされるので慎重に使用し、まずスキル1(ソウルイーター)を上げてからアビサルフォームで通常攻撃を行います。 

本質的に、セレナのゲームプレイを使用するということは、レーニングを優先する必要があることを意味します。理由は基本攻撃が非常に弱いからです。しかし、それでも多くの部下を終えました。実際には、クリアレーンでのみスキルを使用できます。 

しかし、ミニオンにとどめを刺すのは守備の無駄な気がします。レベルの上昇も他のジャミングヒーローよりも長く続きます。敵ヒーローからクリアした条件を貯めて達成すると良いでしょう。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のベネデッタ ゲームプレイのヒント

ゲーム後半

ゲームセレナ
ゲーム後半

セレナを使用する場合、終盤にゲームを引き延ばそうとしないでください。彼はゲーム初期のバーストダメージが高いことで有名ですが、終盤にはそれが顕著です。

敵チームがスタナーや CC ヒーローを持たないクオリティを持っている場合、対抗するのは非常に困難になります。敵のダメージディーラーを矢でマークし、適切な距離から矢を当ててみてください。

矢が遠くまで届くほど、気絶時間が長くなります。セレナの優れたゲームプレイは、彼女のコンボだけに依存するものではありません。セレナの全体的なゲームプレイとゲームの感触は、彼女を戦場で役立つものにするでしょう。トラップの 1 つは常に主の壁の近くに設置してください。

基本的に、セレナのゲームプレイは適切なチーム戦のヒーローではありません。敵チームの農業または経済に対抗するには、敵を 1 人殺さなければなりません。

多くのプレイヤーは、正しい順序でコンボを繰り出すのが怖いという理由だけでこれを使用しません。次に、Selena プロになるために役立つ 5 つのヒントを紹介します。

  • 初期段階では常に自信を持ってください。スキル1のアビサルフォームでシールドが得られることを忘れないでください。
  • 必ず矢を当ててください。敵があなたを見ていないときにそれを行うようにしてください。
  • トラップを通してミニマップにアクセスします。
  • ゲーム後半でも安全。
  • ゲームに応じてトラップを調整します。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のヒルダ ゲームプレイのヒント

セレナのゲームプレイを使用するには、彼女の可能性を最大限に引き出すために特別な理解が必要です。複雑で、適切に使用できない場合のリスクは大きくなります。ただし、それをうまく使いこなすことができれば、得られる「賞品」はそれだけの価値があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!