Mobile Legends 2022 の最高のマチルダ ゲームプレイのヒント

ビルドヒーローマチルダ

ML プレーヤーとして、最高のマチルダ ゲームプレイを使用できるはずです。 モバイルレジェンド.ここでは、使用する必要があるマチルダのゲームプレイのヒントを示します。

マチルダは、アサシンとサポートという 2 つの役割を同時に持つモバイル レジェンドのヒーローの 1 人です。これは、彼女が非常に致命的なダメージを与え、チームを助けるスキルも持っているためです。このOPヒーローのおかげで、ランク戦で禁止されていない場合、彼は常にすべてのプレイヤーにとって争点となります.

Mobile Legends Bang Bang の Mathilda は、現在のサーバーで新しくリリースされたヒーローです。開発者は、シーズンが終了するまであと 6 日しかないときに無料でローンチしました。マチルダは非常に強力なアサシン/サポート タイプのヒーローです。彼は、バースト、ブリンク、スピードアップ、チーム効果の優れたセットを持っています. 

キャスティングスキルの能力によると、ミッドハードでプレイしやすいと分類できます。 

このガイドでは、Mobile Legends でマチルダと一緒に勝利への道を開くためのゲームプレイのヒントを見ていきます。

ゲームプレイ マチルダ MLBB

マチルダは、フルスタックでスキル 1 をうまく活用できれば非常に致命的です。移動すると追加の魔法の力が得られるため、1 つの場所に立たないでください。コンボ スキルを探索して使用し、戦場で最高の結果を得ることができます。 

マチルダのゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。マチルダ モバイル レジェンドのゲームプレイ ガイドでは、序盤、中盤、終盤の完璧なゲーム プランについて説明します。 

ゲーム序盤

ゲームマチルダ
ゲーム序盤

レベル 1 で、最初のスキルをアンロックし、マナ ネックレスを 2 つ購入します。ミッドレーンに入るようにしてください。トップレーンまたはボットレーンでより速くスピンするのに役立ちます。または、ゴールドレーンに行くこともできます。

ミニオンの第 1 ウェーブをクリアする。チームの暗殺者でない場合は、青いバフを取得しないでください。スキル 1 を使用して敵に嫌がらせをします。スキル 2 のロックを解除した後、小さなコンボ (スキル 1 + スキル 2) を行うことができます。

レベル 1 のローミング アイテム、つまり木製のマスクのみを購入する必要があります。

ゲーム序盤でのあなたの仕事は、コア ヒーローの成長を助け、敵の攻撃から彼を守り、彼のためにマップを開くことです。

最後の能力がアンロックされている間に、対戦相手をブロックして殺そうとする必要があります。それでも、ゲームプレイは野蛮すぎてはならず、実際に完成するまでヒーローのコアを保護することに集中する必要があります。

ゲーム中盤

ゲームマチルダ
ゲーム中盤

マチルダは非常に壊れやすいので、1 人で農業をしようとせず、代わりにチームの農業を手伝うか、茂みでギャンクが成功するのを待ちましょう。チームの前でスキル 2 をキャストしてみてください。

パッシブバーに注意して、基本的な攻撃を使用してより速く移動してみてください.スキル 3 を餌として使用し、チームに誘い込んで破壊し、追加の魔法ダメージを与えることができます。

HPが最も低い敵ヒーローを最初にロックして殺します。設定メニューで設定できます。また、ターゲットがスキル1の範囲内にあることを確認してください。このスキルが無駄になると、彼は本当に負けます.

そして最後は、スキル 2 を使用して敵から逃げることです。チーム ヒーローが死んでいるか、ギャングに巻き込まれている場合、これはチーム メイトが死を回避するのに役立ちます。

ゲーム後半

ゲームマチルダ
ゲーム後半

最終段階ではそれほど多くはありませんが、戦場を支配するプロセスを繰り返し続けてください.チームファイト中は、常にアルティメットを目指して、正しいターゲットを確実に攻撃してください。

スキル 3 をもう一度押すたびに、すぐに着地するので、賢く使って敵を倒しましょう。

チームファイトでスキル 2 をうまく使用すると、すべてのチーム メンバーにとってフリー フリッカーになります。最良の結果を得るために、次のようなコンボ スキルを実行できます。

  • スキル3+スキル1+スキル1+基本攻撃+スキル2

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Aurora ゲームプレイのヒント

スキル 2 を使用してチームメイトを追跡して招待し、ターゲットに当たるまでアルティメット スキルとスキル 1 を同時に使用し、最後にスキル 1 と基本攻撃を使用してターゲットを殺します。上記のコンボ スキルを使用することで、ターゲットが即座に殺されることが保証されます。

ヒーローのフランコ、チョウ、ジョーヘッド、アルダスには注意が必要です。これらの 4 つのヒーローは、簡単に固定できるカウンター ヒーローです。

Mathilda のゲームプレイが非常に強力なヒーローとチームの戦いであることは間違いありません。このヒーローはほとんどスキルを必要としませんが、スキルを適切に使用する方法を知っていれば、ゲーム全体を変えることができます.

ランクレベルのロビーで禁止される前に使用してください。あなたは CC 効果の影響を受けません。あなたがイニシエーターであるという意味ではありません。イニシエーション後に後ろから敵をガンクしてみてください。

マチルダのゲームプレイのヒントが、モバイル レジェンドで簡単に勝つための助けになることを願っています。 

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト X ボーグ ゲームプレイのヒント

今日の最高のモバイルレジェンドマチルダのゲームプレイのヒントはこれですべてです.マチルダのゲームプレイを別の方法で使用しますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!