Mobile Legends 2022 の最高の Harith ゲームプレイのヒント

カウンターマーシャ

あなたがこの OP ヒーローのユーザーである場合は、Harith の最高のゲームプレイのヒントをご覧ください。 モバイルレジェンド このページでは2022年。

Harith は、2018 年 11 月にリリースされたとき、Mobile Legends で最も強力なヒーローの 1 人です。彼はまた、Mobile Legends の歴史の中で最も禁止されたヒーローでもあります。それで、それはそれがどれほど優れているか、または強いかを教えてくれます。 

この Mobile Legends ガイドでは、Harith と一緒に簡単に勝つための最高のゲームプレイのヒントを見ていきます。

ゲームプレイ ハリス MLBB

ジャングラー役で人気のヒーローです。しかし、現在のMETAではピック率はそれほど高くありません。メインの魔法ダメージディーラーとしてミッドレーンでプレイすることも、ゴールドレーンでプレイすることもできます。

ミッドレーンでプレイするのは、他のメイジとは異なります。彼はスキルベースのヒーローです。それをうまく行うには、プレイヤーは高度なゲームメカニクスを持っている必要があります。

ゴールドレーンでプレイする場合も同様です。ただし、ヒーローの能力を最大限に引き出すには、マップをよく理解する必要があります。 

Harith のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Harith Mobile Legends ゲームプレイ ガイドには、序盤、中盤、終盤の完璧なゲーム プランが含まれています。

ゲーム序盤

ゲームハリス
ゲーム序盤

ゲーム序盤はそれほど強くありませんが、レベル 4 に到達するか必殺技をアンロックすると、チーム戦に参加できます。アルティメットでの彼の威勢のいい能力により、CCまたはカウンターヒーローなしで彼を追い詰めることは非常に困難になります.

ミッドレーンのメイジとしてプレイする場合は、常にマップを歩き回り、サイドレーン、特にゴールドレーンでプレッシャーをかけたほうがよいでしょう。

レーン間をより迅速に切り替えるには、ミッドレーンのミニオンをできるだけ早く一掃することが重要です。ジャングラーが戦車やサポートでカメを倒すのを手伝ってください。

ゲーム中盤

ゲームハリス
ゲーム中盤

Harith のゲームプレイは、コア アイテムを 2 つ手に入れた後、チーム バトルを支配することができます。他のメイジとは異なり、彼はクレイジーなダッシュ スキルにより、バックラインを倒すのが非常に得意です。

エンチャント タリスマンやカラミティ リーパーなどのコア アイテムをできるだけ早く入手してください。彼はまた、ハードCCスキルなしでチームファイトで殺すのは非常に困難です.

彼の 2 番目のスキルは、敵の数に応じて追加のシールドを与えます。より多くの敵がいる場合、彼はそれらに向かって走ることでより多くのシールドを獲得します.彼のパッシブはcc効果を減らすのにも役立ちます.ですから、チーム戦での彼のポジションは非常に重要です。

最初の滑りやすいバックラインを目指しましょう。農業がうまくいかなかったり、敵よりもゴールドが少ない場合、彼は遅れをとります。常にファーミングを追跡し、より効率的にアイテムをより速く入手できるようにしてください。

彼と遊ぶ際に覚えておくべき最も重要なことは、彼の2番目のスキルを使用した後に基本的な攻撃を使用することです.これが彼の必殺技の持続時間の間、彼を強くしている理由です。

彼はこのコンボを使用して連続して走ることができます.ダッシュ CD がほとんどない場合は、CD を 40% 削減する必要があります。だからこそ、このCD還元アイテムをいち早く手に入れることがとても重要です。 

ゴールドレーンは、最後のヒットを受けたミニオンに追加のゴールドを与えるため、レーンでプレイできます。これにより、これらのアイテムをより速く入手できます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Irithel ゲームプレイのヒント

ゲーム後半

ゲームハリス
ゲーム後半

適切なビルドを使用すれば、ゲーム後半で莫大なダメージを与えることができます。彼は非常に強いにもかかわらず、彼は依然として魔術師であり、すべての魔術師は滑りやすい.

ハード CC はコンボを中断することができ、ダッシュはリセットされません。良い方法でない限り、最初からやり直さないでください。

敵チームの注目を集めないようにし、相手が CC スキルを使用するまでしばらく待ってから、必殺技で戦いに参加してください。

それでもハード CC で気絶する場合は、バトル スペル ピュリファイを使用して、すべての CC を削除し、正しくコンボを実行します。

神聖なアイテムを適切なタイミングで使用することは非常に重要です。それらを無駄にしないようにしてください。敵にクフラ、ミンシッターがいる場合は選択しないでください。彼らはアンチダッシュ ヒーローまたはヒーローの天敵として知られています。

リリース以来、彼は試合への影響を補うために何度も弱体化されてきました。しかし、これらすべての弱体化と調整により、ほとんどプレイできなくなります。現在、彼はメタで多くのピックを獲得していません。

最後に、開発者は最新のパッチでいくつかの新しい調整を行い、現在のメタでプレイできるようにしました。このバフにより、初期のゲームとエンドゲームが少し強くなります.

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のキミー ゲームプレイのヒント

ランク付けされたプレイに最適な選択肢であるハリスは、現在のメタにとって間違いなく良い選択です.これらのハリス ゲームプレイのヒントは、モバイル レジェンドで彼と一緒に簡単に勝つためのガイドとなることは間違いありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!