モバイルレジェンドのGusionゲームプレイのヒント、静かにプレイしてください!

カウンターヒーロー グシオン

Gusion で最高のゲームプレイをするためのヒントを私たちから入手してください モバイルレジェンド.きちんとプレーしないと勝てないからです。また、静かにプレイする必要があります。

Gusion Mobile Legendsのゲームプレイ

グシオンは現在のメタにおけるジャングラーとして最適です。彼はゴールドまたは経験豊富なレーナーとしてもプレイできます。ただし、Gusion のゲームプレイには、マップを十分に理解している必要があります。

Gusion のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Mobile Legends での Gusion のゲームプレイに関する簡単なトリックを次に示します。

ゲーム序盤

ゲームグシオン

Gusion は、Mobile Legends で最も強力な初期ゲーム キラーの 1 つです。最初のゲームのダメージ出力は、1 つのフル コンボでクレイジーです。

最初から積極的に使用して敵を雪だるま式にする必要があります。そうしないと、敵があなたよりも多くのファーミングを行っているときに取り残され、追いつくのが非常に困難になります。サイドレーンをより頻繁にギャンクし、序盤のゲームでできるだけ多くプレイします。このようにして、序盤のゲームを支配することができます。

ゲーム中盤

ゲームグシオン

この時点で、コア アイテムを 1 つまたは 2 つ使用すると、グシオンはスクイーズ ヒーローを数秒で破壊できます。

チームファイトで大きなダメージを与えることができるメイジやスナイパーのように、最初に敵のバックラインを攻撃する必要があります。簡単に敵を倒して、より多くのチームファイトに勝つことができます。

それをプレイするときは、目標にもっと集中する必要があります。回転を予測して敵を待ち伏せしようとします。スクイーズしたヒーローは、おそらく反応する機会を得られません。ミッドゲームは、注意を払う必要があるグシオンのゲームプレイです。

ゲーム後半

ゲームグシオン

試合時間が長くなるにつれて、彼の支配力は試合後半に低下し始めます。あなたは多くのキルを持つことができ、対戦相手の前では、魔法の防御アイテムを構築するため、チーム戦に参加することは依然として非常に困難です.そのため、後半のゲームでは非常にスマートにプレイする必要があります。

あなたのチームに戦いを始めさせてから、スクイーズヒーローを倒す適切な機会を待ちます. GusionはCCスキルに対して非常に弱いので、フルコンボを使用する場合はスタンまたはCCのネットにもっと注意を払う必要があります.

グシオンのスキルコンボ

ゲームグシオン

彼のパッシブスキルを最大限に活用するために必要な最大のダメージを与えるには、彼と一緒にプレイすればするほど簡単になります。

彼のパッシブは、スキルをキャストした後に追加のダメージを与えます。パッシブから最大のダメージを与えるには、辛抱強く待つ必要があります。すでに述べたように、Gusion はマスターするのが最も難しいヒーローの 1 つです。

スキルを使ってできるコンボはたくさんあります。プレイすればするほど、さまざまな状況でどのスキルをどの順序で使用する必要があるかがわかります。彼の基本的なコンボをいくつか紹介します。

また読む: Edith の最高のモバイル レジェンド ゲームプレイのヒント、敵を傷つける!

マークスマンやメイジのようなフワフワしたヒーローをソロで倒すには、このコンボを使用できます。最初のスキルを使用して敵をマークし、最初のスキルを再び使用して敵に向かって走ります。次に、アルティメットに続いて2番目のスキルを使用します.2番目のアルティメットと最初のスキルを使用した後、2番目のスキルを使用して再びリセットされます.

最初のスキルを 2 回使用してマークを付けて敵に近づき、ダガーを呼び戻し、2 番目のスキルをもう一度タップします。

このコンボをできるだけ速く行うことを忘れないでください。プロのように速くなるには、たくさん練習する必要があります。このコンボは、マークスマンやメイジを破壊します。訓練することでコンボを作ることができます。

前述のように、Gusion は現在のメタのジャングラーとして最適です。ランク プレイに最適な選択肢で、ゴールド レーンのエクスプ レーナーとして、またはコアまたはジャングラーとしてのオフレーナーとしてもプレイできます。

これらの Gusion ゲームプレイのヒントは、Mobile Legends の Gusion ゲームプレイで簡単に勝つためのガイドとなるでしょう。

また読む: Alucard Gameplay Tips in Mobile Legends, Get Savage!

今日のGusion Mobile Legendsのゲームプレイガイドは以上です. Vicigers の友人は Gusion を別の方法で使用することを好みますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!