ギネヴィアのモバイルレジェンドでの最高のゲームプレイのヒント、敵を恐ろしいものにしましょう!

英雄ギネヴィアの弱点

グィネヴィア、ファイターヒーロー モバイル レジェンド: バン バン、ゲーム内の試合中にめったに選ばれません。ただし、Guinevere のゲームプレイを適切に理解し、経験を積めば、それを最大限に活用し、戦場で素晴らしい結果を達成することができます。 

戦場で活躍したい人は、そのような結果を達成するためにいつ、どのようにギネヴィアを使用する必要があるかを本当に理解する必要があります.

このモバイル レジェンドの記事では、モバイル レジェンドでのギネヴィアの最高のゲームプレイのヒントを見ていきます。これにより、勝利してチーム MVP になる可能性が高くなります。

物語の中で、グィネヴィアはイングランドの伝説的な王であるアーサーの妻であり、彼の騎士ランスロット卿が彼に与えた愛によって、アーサー王のロマンスで最もよく知られています。そことヴァルガタサイクルの初期の部分では、愛はランスロットとギネヴィアの情熱を通して拡大されます.

モバイルレジェンドで最高のギネヴィアゲームプレイ

英雄ギネヴィア

Guinevere は現在のメタでは非常に強力なファイターですが、すべてのプレイヤーがゲームで優位に立つには、マップをよく理解する必要があります。 Guinevere は、これら 3 つのセグメントでかなり強力なヒーローです。

Mobile Legends での Guinevere のゲームプレイには、序盤、中盤、終盤の完璧なゲームプランが含まれています。ただし、このヒーローを適切に使用するには、マップをよく理解する必要があります。

ゲームの 3 つのステージに適用できる、モバイル レジェンドの Guinevere の最高のゲームプレイのヒントを次に示します。

ゲーム序盤

初心者向けモバイル レジェンドの戦略

序盤のゲームでは、選択したレーンに到達したら、エナジー ウェーブ (スキル 1) を使用して、敵が同じレーンに到達し、茂みに隠れているかどうかを確認します。敵が待ち伏せを開始する可能性があるためです。エネルギー ウェーブ (スキル 1) を使用して敵を突き、重要なレーン コントロールを獲得することもできます。

初期のゲームでは、Guinevere のゲームの焦点は、彼が金持ちになるまでファーミングを行い、exp レーンで対戦相手のタレットを破壊することでした。対戦相手のタレットを破壊するタスクが完了したときにのみ、戦争、ローミング、プレイ バーに参加できます。

ゲーム中盤

キル・ロード・モバイル・レジェンズ

HP が少ない場合は、空間移動 (スキル 2) の第 1 フェーズを使用して最初に敵を固定します。その後、同じスキルの第 2 フェーズを使用してエリアを脱出し、HP を再生したり、基地に召喚したりできる安全な場所に到達します。

また読む: モバイルレジェンドで今すぐ最高のバルモンドビルド:バンバン、最新のアップデートがあります!

ゲーム後半

モバイルレジェンドロード

集団戦では、空間移動の第 1 段階 (スキル 2) を使用して敵を空中にノックアウトしてから、バイオレット レクイエム (スキル 3) を使用して再び敵を空中にノックアウトするコンボを試してください (最大 6 回まで)。

レイトゲームに入った場合、ゲームの焦点が変わります。このフェーズでは、バーをプレイし、対戦相手のヒーローの動きをロックし、戦争中のチームを助ける必要があります。それでも、主を殺し、砲塔を破壊して勝つためには、客観的にプレイし続ける必要があります。

序盤と終盤のギネヴィアの試合は油断できず、無失点で好き勝手にプレーすればチームの負担にもなりかねない。

ギネヴィアは、敵の対象に莫大なダメージを与えることができる戦闘機として、クラウド コントロール (CC) スキルが少ないかまったくないヒーローに対して非常に強く、スキルのキャンセルを防ぐことができず、効果的にヒットを当てることができます。アルカードとキャリーはグィネヴィアが倒した英雄です。

Guinevere のスキルは、非常に高い Crowd Control (CC) スキルを持つ敵に直面すると、彼女を非常に脆弱な立場に置きます。敵はこのスキルを使用して Guinevere のスキル キャスティングをキャンセルし、敵にダメージを与えることを防ぎます。チョウとジョンソンは、グィネヴィアにとって脅威となるヒーローです。

また読む: 聞く!リークされたスキン スターライト モバイル レジェンド 2022 年 1 月

全体的にグィネヴィアはかなりシンプルなキットのファイター ヒーローですが、適切に使用すると対処が非常に難しくなります。 Guinevere のゲームプレイのヒントは、このヒーローを最大限に活用する方法について役立ちます。ギネヴィアのゲームプレイを最大限に活用して、敵に簡単に殺されないようにしましょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!