Mobile Legends 2022 の最高のフランコ ゲームプレイのヒント

ヒーロー ローマー モバイル レジェンド

このページをチェックして、フランコの最高のヒーローからのゲームプレイのヒントを確認してください モバイルレジェンド 2022年。それをスキップしないでください、兄弟!

フランコはプレイするのがとても楽しいタンクです。この優れたヒーローのキャストは、戦うのが非常に煩わしい場合があります。

いくつかの継続的なフックとアルティメットは、ゲームのペースを変えることができます。このヒーローの優れたプレーヤーになるには、多くの練習と忍耐、および優れた照準スキルが必要です。 

ただし、ヒーローの能力を最大限に引き出すには、プレイヤーがマップを十分に理解している必要があります。 

スキル分析

フランコのゲームプレイ
フランコ

フランコは、他のほとんどのゲーム内ヒーローと同様に、3 つのアクティブ スキルと 1 つのパッシブ スキルを持っています。このモバイルレジェンドの記事では、特定のシナリオで使用されるこれらのスキルと、フランコを最大限にプレイできるコンボスキルについても説明します.

  • パッシブ – ウェイストランド・フォース: 5 秒以内にダメージを受けなかった場合、移動速度が 10% 増加し、毎秒最大 HP が 1% 回復し、ウェイストランド フォース (最大 10 スタック) の収集を開始します。フランコはウェイストランド フォースのすべてのスタックを次のスキル キャストに消費し、スキル ダメージを 150% 増加させます。
  • スキル 1 – アイアン フック:彼は指定された方向に鉄のフックを発射しました。フックは最初のユニットをひったくります [0.5 秒間スタンに影響し、その後] 400 – 650 (+100% 合計物理攻撃) の物理的ダメージを与え、ユニットを彼に引きずり戻します [それらをさらに 0.5 秒間送ります]。
  • スキル 2 – フューリー ショック: 彼は攻撃し、近くの敵に 300-450 + 最大 HP の 4% に相当する物理ダメージを与え、1.5 秒間 70% の速度低下を与えます。
  • アルティメットスキル – ブラッディハント: 指定された敵ユニットを 1.8 秒間制圧し、6 回連続してハッキングして、攻撃ごとに 50 ~ 70 (+ 合計物理攻撃力の 70%) の物理ダメージを与えます。

ゲームプレイFranco MLBB

フランコのゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。フランコ モバイル レジェンドのゲームプレイ ガイドでは、序盤、中盤、終盤の完璧なゲーム プランについて説明します。

ゲーム序盤

フランコのゲームプレイ
ゲーム序盤

フランコは、フックで敵ジャングラーのバフを遅らせる能力があるため、より人気がありました。ジャングラーが最初のバフを何度もリセットするのは煩わしく、味方を早期に有利にするのにも役立ちます。敵のジャングラーの経験値とレベルが低い場合、最初から積極的にプレイできます。

初期のゲームでは非常に効果的でしたが、今日のプレイヤーはこの戦略に非常に精通しており、敵の戦車やサポートが経験豊富なプレイヤーであれば、フランコの攻撃に対して非常に簡単に戦うことができます.

このフックを除いて、初期のゲームでフランコによって提供されたものはあまりありません。したがって、彼はゲーム内の他のほとんどのタンクほどタンキーではないため、サポートとしてプレイすることをお勧めします。

彼を使用して、目標の近くの重要な領域にビジョンを提供します。常に敵のダメージディーラーを引っ掛けるようにしてください。

フックを使用して敵を選択し、チームからチーム タレットまたはチームにドラッグすることができます。このスキルを着地させると、チームのキルがほぼ保証されます。このスキルを習得することは、フランコ選手として成功するために不可欠です。

ゲーム中盤

フランコのゲームプレイ
ゲーム中盤

レベル 4 に到達してアルティメットのロックを解除した後、フランコのゲームプレイは非常に煩わしくなります。彼のアルティメットに誘惑されたりプレッシャーをかけられたりしたい人はいません。ほとんどの場合、引っ掛かった敵は逃げるチャンスがほとんどありません。

その防御力は他の前線戦車ほど高くありません。チームメイトと一緒にぶらぶらして、できるだけ多くのビジョンを提供することをお勧めします。タートルやロードなどの目標を落とすときは、敵のコアに近づくようにしてください。そうすれば、敵は強制的に退却させられます。これにより、敵のチームが目標を奪いやすくなり、盗まれる可能性が低くなります。

タンクでアルティメットを無駄にしないでください。フランコのプレイヤーの多くは、この間違いを犯す傾向があります。彼らはアルティメットを使用して、できる限り相手をフックします。これは非常に悪いプレイです。

彼のアルティメットを使用した後、敵チームはもはや恐れなくなります。そのため、敵のアルティメット コアを引っ掛けたり、マークスマンやメイジなどのディーラーにダメージを与えたりしてみてください。

また読む: Xavier の Mobile Legends 2022 での最高のゲームプレイ スキルとヒント

ゲーム後半

フランコのゲームプレイ
ゲーム後半

ゲーム後半では、あなたの仕事は優れたイニシエーターになることです。他の戦車に比べて移動速度が非常に速い。彼の最初のスキルは茂みをチェックすることです。敵は不意を突かれておびき寄せられ、死ぬ可能性が高い場合があります。

これにより、チーム戦を開始する際に多くの利点が得られます。この時点で、彼はすべてのアイテムでかなりタンク状態であり、かなりの量のダメージを維持しています.フリッカーを使用して、可能な限り敵を気絶させます。

前述のように、Franco はゲーム内で最も強力なクラウド コントロールの 1 つを備えており、単一のターゲット CC を連鎖させることができます。

最近のパッチ更新では、開発者はパッシブやその他のスキルにもいくつかの調整を加えました.彼らは、フルコンボですべてのスクイーズヒーローを破壊する彼の能力を高めました.今、彼はさらに致命的になりました。

ただし、彼は非常にスキルに依存するヒーローであり、マスターするには時間と忍耐が必要です。優れた照準スキルは、優れたユーザーになるのに役立ちます。

ランク付けプレイに最適なピックであり、現在のメタに最適なピックであることは間違いありません。 Franco のゲームプレイのヒントは、Mobile Legends で簡単に勝つためのガイドとなることは間違いありません。 

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Gord ゲームプレイのヒント

本日の Mobile Legends の記事は以上です。フランコのゲームプレイを別の方法で使用しますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!