Edith の最高のモバイル レジェンド ゲームプレイのヒント、敵を傷つける!

アイテムカウンター エディス

このヒーローは非常に使いにくく、最初のタンク マークスマン ヒーローであるため、ヒーロー エディスをプレイすることは不注意ではありません。 モバイルレジェンド.ここでは、Vicigers の友人と、敵を傷つけることができるモバイル レジェンドのエディス ゲームプレイのヒントを共有します。

聖域の島に封印された邪神を監視するオーバーギアードの守護者エディスが、今回のパッチアップデートでついに黎明の地にやってきた。釈放後、初の戦車・マークスマンヒーローとして戦場に旋風を巻き起こした。

彼は群衆制御と爆発を専門とし、戦車としての継続性だけでなく、射手としての非常に強力な強さを持っています.以前、エディスが MLBB アドバンスド サーバーに登場したときの詳細なヒーロー分析を行いました。 

この Mobile Legends ガイドでは、知っておくべき Mobile Legend での Edith の最高のゲームプレイのヒントを見ていきます。

モバイル レジェンドのベスト エディス ゲームプレイ

前述のように、エディスは最初のタンク/マークスマン ヒーローです。彼は群集制御と爆発を専門とし、狙撃兵としての非常に強力な強さと、戦車としての継続性を備えています。

ただし、プレイヤーはエディスをよく理解している必要があります。ゲームプレイに応じて、3 つのフェーズに分けることができます。エディス モバイル レジェンド ガイドでは、序盤、中盤、終盤をカバーしています。

ゲーム序盤

ベスト エディス ゲームプレイ

レベル 1 で、エディスを放浪者として使用する場合はスキル 2 のロックを解除し、逆の場合はスキル 1 のロックを解除します。レーンにいるときは、スキル 1 とスキル 2 を連続して使用して敵に嫌がらせをし、バトル スペルを覚えさせたり使用させたりします。

スキル 2 を使用して敵と交戦し、スキル 1 でチェイン クラウド コントロールをフォローアップします。

ゲーム中盤

ベスト エディス ゲームプレイ

マップに目を光らせ、チームメイトがカメを殺したり、敵のバフを盗んだり、自分のレーンにしがみついて忍び寄ったりするなど、視界を確保するのを手伝ってください。ミニオンの波をできるだけ早くクリアし、回転してターゲットを確保します。ゲーム中盤では、Edith の最高のゲームプレイは、適切なビルドの組み合わせによるものです。

ゲーム後半

ベスト エディス ゲームプレイ

Edith は、ほんの数個のアイテムを使用しただけで非常に危険になり、アクティブな Ultimate フェーズ中に飛行状態になり、顔面に核兵器のような打撃を与えました。傷みがひどいので折れそうです。

スキル 2 を使用して Phylax モードでチームファイトに参加します。エディスのアルティメットをフラッシュ スキルとして使用して、Vales Ultimate のような危険を回避することもできます。エディスにはまだ弱点があるため、この最後のベスト エディス ゲームプレイは必須です。

残念ながら、エディスに簡単に対抗できる一部のヒーローには注意する必要があります。ハリス、ベネデッタ、ランスロット、ティグレアル。それらに対して自分を押し付けることを決して強制しないでください。あなたは早く殺され、ガンクされる可能性がありました。

Edith の新しいヒーローをローミング タンクとしてプレイしたり、モバイル レジェンドのゴールド レーンや EX レーンで使用したりできます。始めるときは、アイテムのビルドに集中してみてください。

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト Bane ゲームプレイのヒント

ローミング中に使用する場合は、チームメイトがビルドを完了するのをサポートする必要があります。スキルは相手のCcを作ることができます。常にヒーローメイジまたはチームマークスマンと一緒にプレイしてください。

Edith がスキルをキャストしたとき、彼女は 3 秒間オーバーロードされました。この持続時間内に、彼女の導入攻撃がチェーン ライトニングをトリガーし、近くにいる最大 4 人の敵に追加の魔法ダメージを与えます。

同様に、レーニングフェーズでの彼のパンチと月桂樹は、スピードのうねりを消すことができるためです。

エディスは、ドラフトランクでほぼ常に禁止されていたため、かなり強力でした。ランクを上げる簡単な方法が必要な場合は、ドラフト時にエディスの選択を保存してください。

ただし、対戦相手は、チーム構成でこのガイドに記載されている彼女のカウンターをエディスに選択させようとします。これらの最高の Edith ゲームプレイのヒントは、Mobile Legends の Edith で簡単に勝つためのガイドとなるでしょう。

また読む: モバイル レジェンド初のタンク マークスマン ヒーロー、エディスの紹介

今日の Mobile Legends での Edith の最高のゲームプレイのヒントは以上です。 Vicigers の友人は、Edith を別の方法で使用することを好みますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!