Mobile Legends 2022 の最高のブルーノ ゲームプレイのヒント、間違いなく勝利!

勇者ブルーノの弱点

最高のブルーノのゲームプレイのヒントを入手してください モバイルレジェンド 勝利を確信させる2022年。したがって、ブルーノのゲームプレイのヒントが何であるかを知るために読み続けてください.

ブルーノ MLBB 2022 のゲームプレイのヒント

ブルーノは熟練した射手であり、Mobile Legends で最も人気のあるヒーローの 1 人です。ただし、ブルーノをうまく使用するには、プレイヤーがマップをよく理解している必要があります。ゲームプレイによると、ブルーノのゲームプレイは 3 つの部分 (序盤、中盤、終盤) に分けることができます。 

ブルーノ モバイル レジェンドのゲームプレイのヒントには、現在のランド オブ ドーンで使用できる完璧なゲーム プランが含まれています。

ゲーム序盤

ブルーノのゲームプレイ

ブルーノのゲーム序盤のダメージはそれほど高くありません。アーリーゲームでマークスマンとしてゴールドレーンに行くことをお勧めします。安全かつ受動的にプレイする必要があります。ギャンクが早すぎるのは避けてください。ファーミング速度が遅くなります。

追加のゴールドを獲得するために、常に最後のミニオンを攻撃するようにしてください。これにより、レーニング フェーズでいくつかのアドバンテージを得ることができます。任意の機会を利用して 5 分前に敵のタートルを攻撃し、タレット シールドから追加のゴールドを獲得します。

ゲーム中盤

ブルーノのゲームプレイ

この時点で、Windtalker と Endless Battle などの 2 つのコア アイテムがあり、これら 2 つのアイテムを使用すると、非常に大きなダメージを与えることができます。オフレーン マークスマンとしての主な目標は、チャンスがあればレーンやタレットをプッシュすることです。

ギャンクを受けずにレーンをプッシュするには、マップをよく理解している必要があります。しかし、チームが遅れをとっている場合は、チームの戦いで彼らを助けるようにしてください。敵からのダメージを与えるために、自分の位置を維持する必要があります。

ゲーム後半

ブルーノのゲームプレイ

ブルーノはゲーム終盤で非常に強い。適切なフル ビルドがあれば、ブルーノは大きなダメージを与えることができます。レイト ゲームは MLBB のゲームで最も重要なゲームです。捕まらないようにして、常にチームの後ろにいてください。

ブルーノは、最初のスキルと究極のコンボの完全なスタックにより、敵チーム全体を適切な位置で一掃することができます.

ブルーノはアイテム依存のヒーローなので、アグレッシブにプレイするにはまともなファームが必要です。彼はゲーム後半で非常に強力です。

ブルーノは物理防御力の高いヒーローを倒すことができ、フワフワしたヒーローを簡単に倒すことができます。ブルーノは非常に使いやすい射手なので、ブルーノを使いこなすのは難しくありません。

ブルーノは終盤に大きなダメージを与えることができますが、それでも非常にぐにゃぐにゃです。体勢を崩すとあっという間に爆発し、CC系スキルに非常に弱い。 CC スキルはブルーノの弱点です。彼と一緒に練習を続ければ、より速く上達し、ブルーノのゲームプレイを理解できるようになります。

また読む: モバイルレジェンドのベネデッタのカウンターヒーロー、この5人のヒーローで打ち負かそう!

ブルーノのコンボスキル

ブルーノ

ブルーノは、他のマークスマンと同様、主に基本攻撃に依存しています。チーム戦で最大のダメージを与えるには、チーム戦に参加する前にスタックをフルに保つ必要があります。

敵がグループ化されている場合は、アルティメット スキルを使用します。これにより、アルティメットは複数の敵を跳ね返し、より多くのダメージを与え続けます。覚えておいてください、常にスタックを維持するようにしてください。これは彼にとって非常に重要です。

ブルーノのゲームプレイで非常に一般的なトリックは、ダブル ボール トリックです。 2つのボールを同時に使用できます。

最初の改良されたスキル ボールが空中にあるとき、最初のスキルを再び使用して、ブルーノとダブル ボール トリックを使用できます。プレイすればするほど、ダブル ボールを守りやすくなります。

また読む: モバイル レジェンドのクリスマス スキンは必見です。とてもクールです。

前述のように、ゲームで非常に強力な射手であるブルーノをプレイできます。ブルーノはランク プレイに最適な選択肢であり、現在のメタにとって間違いなく良い選択です。これらのヒントは、モバイル レジェンドでブルーノを簡単に勝利させるのに役立ちます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!