Mobile Legends 2022 のベスト Bane ゲームプレイのヒント

ヒーローベインの弱点

ゲームプレイ Bane は不用意に使用しないでください。チームの負担にならないように、この 1 人のヒーローのレーンとビジョンを理解する必要があります。

ベインは世界最高のファイター ヒーローの 1 人です MLBB、このヒーローは非常に幅広く優れたスキルを持っています。このヒーローを使用するには忍耐と正しい理解が必要ですが、攻撃時に不用意に使用すると非常に簡単に殺される可能性があります.

ベイン ヒーローの使い方を学んでいるビシガーズの友人のために、GG になるために従うことができるベインのゲームプレイのヒントを以下に示します。今すぐメタでプレイできます。

ベイン モバイル レジェンドのゲームプレイのヒント

この Mobile Legends の記事では、Bane のサイドレーンに焦点を当てています。 exp 行に移動する必要があります。ただし、敵のヒーローを最大限に活用するには、マップをよく理解する必要があります。 Bane のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 

以下は、モバイル レジェンド 2022 でのベインのゲームプレイで、序盤、中盤、終盤が含まれます。

ゲーム序盤

ゲームプレイベイン

ベインはゲーム序盤に最初のスキルで敵に嫌がらせをすることができます。ベインの最初のスキルを正しく使用して、最初のミニオンをクリアしながら敵を突く必要があります。

敵のレーナーがミニオンに近づいたら、ミニオンを攻撃しようとすると、最初のスキルが敵に跳ね返り、最初のスキルを直接攻撃するよりも多くのダメージを与えます。

ファイター ヒーローとして、ベインのゲームプレイをおろそかにしてはなりません。チーム フォーメーションは混沌とし、ゴールドが取り残され、序盤のゲームで不用意にプレイすると敗北する可能性が高くなります。

最初のゲームプレイでは、Bane は Exp レーン エリアのレーンを通過し、道を進む必要があります。その後、Bane はレベル 4 に到達します。これはより速く、非常に広い農業エリアがあります。

ゲーム中盤

ゲームプレイベイン

ベインはゲーム中盤で非常に強い。 2番目のスキルで彼のHPのほとんどを再生できますが、スキルは多くのマナを消費するため、スキルには注意する必要があります。マナを維持するために魔法のネックレスを購入できます。これにより、レーンに留まるか、歩き回ることができます。もっと長く。

カメを取るときにチームを助けることができます.Ultimate banesは、敵ゾーンを作成するための優れたCCスキルです。ベインのもう 1 つの特別な点は、このアルティメットがタレットにダメージを与えることができることです。

彼のアルティメットを使用すると、タワーを非常にすばやくプッシュできるため、レーンをプッシュする機会があれば無駄にしないでください。オフラーナーの主なタスクは、レーンをプッシュまたは防御することです。

ゲーム後半

ゲームプレイベイン

ゲーム後半では、常にチームにとどまるようにしてください。タレットを押す以外にUltimate ccが大きいため、ベインのゲームプレイはチームファイトで非常に優れています。

したがって、チームの近くにいて、チームの戦いを助けるために賢明でなければなりません。フル ダメージ ビルドでも、ベインはフル スキル コンボでぐにゃぐにゃのヒーローを吹き飛ばすことができます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のブルーノ ゲームプレイのヒント、間違いなく勝利!

ゲームプレイ ベインのコンボ スキル

ゲームプレイベイン

最大量のダメージを与えるには、アルティメット スキルから始めて、範囲ダメージ ダメージの 2 番目のスキルを使用して一部の敵を気絶させます。このスキルをキャストする間にいくつかの基本的な攻撃を使用する必要があり、最後に最初のスキルを使用してローを終わらせます。 HPターゲット、それは跳ね返り、チーム戦でより多くのダメージを与えます.

Mobile Legends の他のヒーローと同様に、Bane にもいくつかの弱点があります。彼は大きなダメージを与えることができますが、ゲーム後半では非常に機敏です。集団戦での持続性はかなり低いです。

そのため、自分の立場にもっと注意を払う必要があります。彼はまた、CCスキルに対して非常に弱いです.彼は、パキートやチョウのような高ダメージのバーストヒーローに対して非常に弱い.ベインはアルティメットを持っているため、サンの優れたカウンターになる可能性があります。

また読む: Akai Mobile Legends ゲームプレイのヒント、プロ プレイヤーのようにプレイしましょう!

前述のように、Bane のゲームプレイはサイドレーナーとしてもジャングラーとしてもプレイできます。ランクマッチに最適なベインは、現在のメタにとって間違いなく良い選択です。 Bane のゲームプレイは、Mobile Legends で簡単に勝利を収めるのに役立ちます。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!