Mobile Legends 2022 の最高の Aurora ゲームプレイのヒント

Aurora ビルド

Aurora ユーザーとして、ここで最高の Aurora ゲームプレイのヒントを使用する必要があります モバイルレジェンド 2022.

オーロラはモバイル レジェンドのメイジ ヒーローで、対戦相手に大規模なバースト ダメージを与えることができます。

彼は典型的なヒーロー スタックとバースト ダメージであり、1 回のコンボ スキル攻撃で素早く敵を倒すことができます。

ヒーローが戦いに勝つには、適切なゲームプランが必要です。

このモバイル レジェンド ガイドでは、序盤、中盤、終盤で彼女にぴったりの最高の Aurora ゲームプレイを紹介します。

Aurora MLBB 2022 ゲームプレイ トリック

この1人のヒーローは使いやすいです。このヒーローが持つすべてのスキルは、高い本能を必要とせず、指の速度は言うまでもなく、敵に近づいてスキルボタンを押すだけで、ターゲットが殺されます。

ゲーム序盤

オーロラのゲームプレイ
ゲーム序盤

ゲーム初期のオーロラのゲームプレイは、ミッドレーンのミニオンを掃除し、機会があれば敵のヒーローをつつくことです.ゲーム序盤のダメージはかなり高く、スキル 1 の範囲は非常に長いので、突くのを恐れないでください。一人で殺そうとしないでください。

青いバフを暗殺者またはメイン メイジに与えます。誰も受けない場合は、タンク/サポートでバフを取得してください。彼はファーミングが非常に遅いので、ミニオン ウェーブをクリアしてゴールドを獲得することをお勧めします。

試合中に一人でどこにも行かないでください。常に少なくとも 1 人のチームメイトと一緒に行ってください。

チームでのこのヒーローの役割は本当に必要です。好きなようにプレイすると、チームは負ける可能性があります。ゲーム序盤におけるこのヒーロー ゲームの焦点は、ミッド レーンのタレットを破壊から守り、酒場で遊んで、戦争中のチームを助けることです。

ゲーム中盤

オーロラのゲームプレイ
ゲーム中盤

ゲームプレイ オーロラは、ゲーム中盤の前にまずコア アイテムを購入する必要があります。コアアイテムを手に入れた後も、引き続き集団戦に貢献したい。集団戦に参加する前に、敵の暗殺者があなたを狙っていないことを確認し、最前線から離れてください。

安全な距離を保ちながら敵を減速させ、敵が集まったときにフリーズでアルティメットを使用します。

最善の戦略は、チームメイトと一緒に茂みに隠れ、近づいてくる敵を待ち、スキル 2 でフリーズし、チームメイトにとどめを刺すことです。

スキル 1 またはアルティメットは必要な場合にのみ使用してください。茂みでスキルをキャストすると、敵が茂みに入らない限り、敵をターゲットから解放します。

ゲーム後半

オーロラのゲームプレイ
ゲーム後半

この時、敵の暗殺者が背後から攻撃し、あなたを先に狙う可能性があるので注意し、スキル 2 + フリーズで準備してください。

終盤のゲームでは、常に最大のフリーズ エネルギー チャージを保持する必要があり、スキルがクールダウンしている間はほとんどの場合、茂みに隠れてマップ上に露出するべきではありません。チームファイト中に呪文を唱えるときにのみ見られます。

彼はチームメイトの保護がなければ非常にスクイーズであり、スクイーズヒーロー以外の誰に対しても1対1で勝つことはできないため、レイトゲームは彼にとって最も脆弱なフェーズです.

また読む: モバイルレジェンドのアルファゲームプレイのヒント、絶対に勝つ!

ゲーム中、特にゲーム終盤で一人で押し込まないでください。なぜなら、Aurora の透明なミニオンは非常に遅く、敵はそれを簡単なターゲットと見なすからです。常にチームメイトと一緒にいて、チームファイト中も常にそばにいる。

このフェーズでは、バーバリアンをプレイしたり、1 人でミニ マップに表示したりすることはできません。

全体として、特に敵が凍結状態で立ち往生している場合、彼と遊ぶことは大きな影響を与えます.安全にプレイし、距離を保ち、常にすべてのチームバトルに参加している限り、オーロラはあなたを失望させません.

パッシブ スキルがアクティブであることを確認し、対戦相手に近づき、スキル 2 を使用してから、アルティメット スキルを使用し、最後にスキル 1 を使用します。このコンボ スキルを使用することで、ターゲットが即座に殺されることが保証されます。

また読む: モバイルレジェンドのベストヒーロースタック、これを使おう!

本日の Aurora Mobile Legends ゲームプレイ ガイドは以上です。 Aurora ゲームプレイを楽しんでいただければ幸いです。

他の方法で使用した方がよいでしょうか?以下のコメントセクションでお知らせください!他の Mobile Legends の記事を読みたい場合は、毎日 VCGamers にアクセスしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!