Akai Mobile Legends ゲームプレイのヒント、プロ プレイヤーのようにプレイしましょう!

モバイルレジェンドの無料スキン

Akai のゲームプレイのヒントを入手する モバイルレジェンド このページで、メタでプロ プレーヤー スタイルを再生します。

パンダの戦士アカイは、ただの普通の、抱きしめたくなるぽっちゃりパンダではありません。彼は優れた武術の技術の達人です。巨体と凄まじい身体能力でダメージを吸収しながら強力な一撃を放つ。

MLBB のヒーローとして、彼は攻撃、防御、支援のスキルを備えた優れたタンクです。この戦車を戦場で見かけたら、びっくりする準備をしてください!

Akai Mobile Legendsのゲームプレイのヒント

赤井は、ギャングを始めるのに役立つ非常に強力なタンクです。ただし、モバイルレジェンドでの赤井のゲームプレイを本当に理解し、知っている必要があります。赤井のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 

ここでは、上手にプレイするために知っておくべき Akai Mobile Legends のゲームプレイのヒントを紹介します。

ゲーム序盤

ゲーム赤井

タンクとして、チームのマークスマンが簡単にファームできるように、ゴールドレーンに行くことをお勧めします。そうしないと、ゴールドと経験値がゴールド レーナーと共有され、序盤のゲームの開始には適していません。

また、敵があなたのレーンでギャンクしているか、バフしているかどうかをマップに注意して確認し、サイドレーナーが入ってくるミニオンの波をクリアするのを手伝った後も、引き続きチームメイトを支援してください。

スキルの使用に関しては、敵にスパム スキル 2 を使用してから、スキル 1 を使用して敵にジャンプし、シナジーのおかげで敵を気絶させます。それに加えて、次のようなスキル コンボを行うことができます。

  • スキル 1 + スキル 2 = スタン

ゲーム中盤

ゲーム赤井

ジャングラーがタートルを倒し、レーンやジャングル キャンプの外にいる敵に待ち伏せを仕掛けるのを手伝ってください。これは、敵が壁やタレットなどの構造物に当たったときにも、赤井のウルトのノックバック効果を効率的に使用できるため、彼のウルティの持続時間中、敵は完全に無力になるためです。彼のUltに対して無力です。

オフラインまたはジャングルの敵よりも、待ち伏せの壁を見つけるよりも優れている.次のスキルを実行してレベル 4 に到達すると、戦場で優位に立つことができます。

  • スキル 2 + スキル 1 + スキル 3

ゲーム後半

ゲーム赤井

ゲームのこのフェーズで赤井が最も活躍するのは、彼のアルティメットを使用している間に敵をタレットの安全から真っ直ぐに倒すことで実行できる非常識なタレット ダイブのおかげです。このフェーズでは、痛みを伴う赤井ビルドのおかげで、持久力とサバイバル スキルも大幅に向上します。

残念ながら、Zilong、Claude、Franco、Aulus、Sun のヒーローには注意が必要です。主人公が赤井にうまく対抗するところ。 1 つの車線で会うことは避けてください。

また読む: Deadly Mobile Legends での Karina のゲームプレイのヒント

Akai のスキルを使用する最良の方法の 1 つは、敵がタレットとチームの近くにいるときに行うことです。スキルのノックバック効果で、敵を砲塔に押し付けて突き飛ばすことができます。

少しスキルが必要ですが、それほど難しいことではありません。また、赤井のスキルを使って敵から逃げることもできます。窮地に立たされたら迷わず赤井の3つのスキルで危険を回避しよう。

前述のように、並外れたクラウド コントロール スキルを備えたゲーム内の強力な戦車である赤井をプレイできます。

ランクマッチの優れた選択肢である赤井は、現在のメタにとって間違いなく良い選択です.これらの最高の赤井ゲームプレイのヒントは、モバイルレジェンドで彼と一緒に簡単に勝利するのに役立つでしょう. 

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のブルーノ ゲームプレイのヒント、間違いなく勝利!

ビルド アイテムが何であるかを知らなければ、私たちが提示した最高の Akai ゲームプレイは役に立たないかもしれません。したがって、あなたもそれを学ぶ必要があります。

残りはあなた次第です。バトルに進み、パンダ戦士として赤井の素晴らしい武術のテクニックをみんなに見せてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!