モバイルレジェンドでエネルギーを節約するためのファニーのヒント

エネルギーを節約するためのファニーのヒント

ゲーム内の Fanny ユーザー モバイル レジェンド: バン バン Fanny のエネルギー節約のヒントを知りたい場合は、適切な記事にたどり着きました。今回は、ファニーの省エネのコツをお話しします。

暗殺者の役割を持つヒーローユーザーがうまくプレイし、試合で敵のヒーローを排除するために攻撃できるように、エネルギーを節約するためのファニーのヒントを確認します。

ファニーは今でも多くの Mobile Legends プレイヤーが使用するヒーローです。特に、ミシック ランクで戦うモバイル レジェンド プレイヤー向けです。

それでも、対戦相手のヒーローを扱うときは、試合でファニーを適切に最適化できることを確認する必要があります.つまり、いつ攻撃するか、適切に攻撃する必要があるということです。

それとは別に、ゲーム内でチームと調整できる必要もあります。そのため、うまくプレイして、対戦相手のヒーローを排除することができます。

また読む: 聞く! Geek FamのOzora VekiのようにTerizlaをプレイする方法は次のとおりです

また、ゲーム内のファニーのエネルギーを適切なタイミングで使用できるようにする必要もあります。

そこで、今回はファンニャさんからゲーム内のエネルギー節約のコツをお話しします。

ファニーがエネルギーを節約するためのヒント

ゲームにはファニーセービングエネルギーのヒントがたくさんあります。今回はモバイルレジェンドでファニーの省エネ8つのコツをレビューします。

以下は、Mobile Legends ゲームでのファニーのエネルギー節約のヒントです。

パープルバフ

ファニーの省エネのヒント OK 7

ファニーはエナジー消費が多いので無駄なスキルです。したがって、彼はゲーム中にバフを取得する必要があります。

特にこのヒーローに必要なバフは紫バフです。その理由は、紫色のバフが、マークスマンの役割を持つヒーローのエネルギーとクールダウンに影響を与えるからです。

また読む: マーシャの正しい使い方 MLBB プロ選手流、連勝!

このバフを取得することで、ファニーのエネルギーがより効率的になります。さらに、彼が持っているエネルギーは、使用してもすぐに尽きることはありません。

ケーブル演習

ファニーの省エネのヒント OK 7

Fanny ユーザーが試すことができる次の省エネルギーの Fanny のヒントは、ケーブルを使用して練習することです。ファニーはエネルギーを浪費するヒーローなので、これを行う必要があります。

ケーブルを使って練習することで、ファニーを使って攻撃したいときに問題がなくなります。

ケーブルの使い方を理解すると、攻撃を仕掛けやすくなります。ファニーが敵に与えたすべてのヒットは、少量のエネルギーを返すこともできます.

スパム時敵のHPを見るスキルケーブル

ファニーの省エネのヒント OK 7

次のヒントは、ケーブル スキルを壁に向かって連打するときは、敵の HP を確認する必要があるということです。持っているスキルを適切なタイミングで確実に使用できるようにする必要があります。

したがって、ファニーを最大化して敵を排除することができます。

操作を間違えたり、相手のHPが高く死なない状態でスキルを使用すると、使用したスキルが無駄になる可能性があります。さらに、使用したエネルギーが枯渇し、敵を倒すことができなくなります。

農業用ケーブルを使用しないでください

あなたも試すことができるファニーの省エネのヒントは、農業で場所を移動したいときにケーブルを使用しないことです.ある場所から別の場所へ歩く必要があります。

または、少なくとも、エネルギーを節約するために 1 本のケーブルを使用できます。 2 本のケーブルを使用すると、エネルギーが消耗するためです。

ファニーユーザーは、相手を攻撃する際に 2 本のケーブルを使用することをお勧めします。または、チームメイトがゲームで敵のヒーローと戦うのを手伝うとき。

この 2 本のケーブルを使用すると、ゲーム内でのファニーの動きが速くなるからです。

攻撃が必ず敵に当たるようにする

次のステップは、どの攻撃が常に敵に命中するかを予測できなければならないということです。ファニーのエネルギーを取り戻すことができます。

正確には、ファニーがスキル 1 とスキル 2 を使用して敵を攻撃できる場合です。このスキルを使用して、ファニーのエネルギーがより効率的になり、発射された攻撃が敵にヒットします。

戦中期に登場

ファニーの省エネのヒント OK 7

次の省エネファニーのヒントは、戦争の最中に現れることです.ユーザー Fanny は、戦争に参加する適切な時期を判断する必要があります。つまり、中盤と終盤。

戦争でのファニーの仕事は、試合で対戦相手を排除するフィニッシャーになることです。

ファニーが最初から戦争に参加しない場合、ファニーのエネルギーはさらに効率的になります。ファニーが戦争に参加すると、相手チームはさらにパニックになります。

戦時中はエネルギー満タン状態でやってくるので恐れられている。だから、彼は戦争に参加している反対の英雄を攻撃する準備ができています.

すぐに戦争に戻る

HP合戦中にファニーのHPが減ったら、もちろんリコールが必要です。その後、すぐに戦争に戻り、チームが敵を排除するのを助けることができます。

2本のケーブルを使用することで素早く戻ることができます。これを行うには、前方に移動するために、動きの速い 2 本のケーブルを壁に取り付ける必要があります。ファニーのエネルギーが完全に充電されると、ファニーの動きが速くなります。

ケーブルを敷設したら、ファニーを速く動かすには、非常に速くなければなりません。したがって、充電エネルギーを最大化できます。

そうでない場合、実際にファニーのエネルギーを消耗させます。

最後の言葉

上記は、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang でのファニーの省エネのヒントの一部です。エネルギーを節約するためのファニーのヒントを試して、試合で勝つことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!