Free Fire 2021 をプレイするためのヒントと戦略

フリーファイアをプレイ

今でも多くのアクティブ プレイヤーがいるオンライン ゲームの 1 つに Free Fire があります。このゲームは、他の大きなゲームよりも小さいサイズで簡単にゲームをプレイできるため、大きな需要があります。そのため、プレイするのにハイスペックなスマートフォンは必要ありません。

バトル ロワイヤル ジャンルのこのゲームでは、生き残って最後の一人になる必要があります。しかし、このFFゲームで生き残るのは簡単ではありません。さまざまな優れた戦略を習得して、Free Fire を適切にプレイする方法を知る必要があります。

フリーファイアをプレイするときにできるヒント

ほとんどの 50% Free Fire プレイヤーはゲーム戦略をマスターしていないことを知っておく必要があります。したがって、彼らは運に頼り、生き残れる場合は続行し、そうでない場合はもう一度プレイします。

実際、Free Fire はよりシンプルで操作しやすい機能を提供するゲームです。そのため、高スペックの携帯電話を持っている必要はありません。必要なことの 1 つは、Free Fire のプレイ方法を理解して、ゲームをよりエキサイティングでやりがいのあるものにすることです。

  1. コスチュームを買うよりキャラクターを買う方が好き

Free Fire のプレイにもっと熱中するには、最新のクールなコスチュームを使用する必要があります。どんなコスチュームを選ぶかはあなた次第です。

FFでブーヤーを感じたいなら、キャラクターに注意を払う必要があります。異なる能力と効果を持つキャラクターを選択してください。現在、多くのキャラクターから選択できます。

  1. Andrew は 2% 耐久性ベストを持っています
  2. ケリーのスプリントランは 1% です
  3. ニキータのリロードが速い SMG 4%
  4. ミーシャは 2% をより速く運転する能力を持っています
  5. オリビアは+6HPで友達を復活させる能力を持っています

さらに、あなたが選ぶことができるより多くの新しいキャラクターがあります。より特別なものが必要な場合は、ダイヤモンドで購入できます。

  1. 赤色の十字線に注意してください

攻撃を行う際は、ショットの方向に注意し、赤いショットがあれば撃ってください。相手をすぐに動けなくできるように、シュートを外さないように注意してください。

それに加えて、その場所には敵があなたを襲う準備ができているので、より警戒する必要があります.そのため、攻撃に集中するだけでなく、敵プレイヤーの簡単なターゲットにならないように周囲を見回す必要があります。

  1. 必要に応じて車両を使用する

戦場では、車両を移動目的で使用して効率を高めることができます。敵の攻撃を避けるために車を使用することに加えて。

この車両を戦闘の開始時に使用すると、武器をより速く入手できます。その上、ダメージが大きいため、車両を使用して相手に衝突させることができます。

  1. 戦うことを選択することは、常に有益であるとは限りません

たくさんの敵がうろついているのを見つけたら、常に周囲に注意を向けてください。対戦相手を 1 人麻痺させると、その対戦相手のターゲットにもなることを忘れないでください。だから、あなたが戦いに落ちないようにしてください。

落ちたらBooyahを手に入れる夢は消えてしまう。したがって、ポジションがオープンすぎる場合は、戦いを避けたほうがよいでしょう。きちんとプレーすることを選択することは、野蛮であるが落ちるよりも効果的です.

  1. カバーのために動き続ける

バトルロワイヤルのジャンルでゲームをプレイすると、生き残る必要があります.そのうちの 1 人は安全な避難場所を求めて動き続けました。与えるダメージが大きいため、さまざまな方向から狙うことができます。したがって、バミューダのマップに陥らないように、常に警戒するようにしてください。

フリーファイアーゲームで勝利するための鍵

Free Fire ゲームでは、キル数は関係ありませんが、どれが試合終了まで生き残れるかは問題ではありません。さて、上記のFree Fireの遊び方で、ぜひお試しいただければと思います。

最終的にあきらめなければならない場合でも、積極的に攻撃しないでください。したがって、戦闘の開始時から、安全なダイビング場所を見つけ、敵が多すぎないようにすることをお勧めします.

場所が安全であれば、安心して武器、ヘルメット、ベストなどをより自由に探すことができます。これらの各アイテムには、レベル 1、レベル 2、およびレベル 3 から始まる異なるレベルがあります。実際、レベル 3 はレベル 1 よりも優れていますが、試合の開始時にうるさくしないでください。

後で歩いているときに、より高いレベルのアイテムを見つけると、それらを使用できます.その上、ダメージが大きすぎて閉じ込められないように、境界ゾーンに注意する必要があります。

最悪の過ちは、周囲に注意を払わずに略奪しすぎることです。これは初心者プレイヤーによくあることです。なぜなら、彼らはできるだけ多くの最高のアイテムを手に入れようとしているからです。略奪が多すぎると、プレイヤーはすぐに死にますが.

FFゲームを上手にプレイするには、慣れて状況を読みやすくする練習が必要です。自分のプレイスタイルに合ったキャラクターを選択して、より機敏で効果的な攻撃を実行してください。

これは、プロ プレイヤーになるために Free Fire をプレイするいくつかの方法の説明です。したがって、重要なのは、状況が許しなければ、攻撃する衝動を持たないことです。この説明で、Free Fire ゲームをプレイする際の理解が深まることを願っています。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!