Yelan Genshin Impactをプレイするためのヒント、これを実行してください。

イェランゲンシンインパクトと九鬼忍をプレイするためのヒント

こんにちは。今回はVCGamersがYelanの遊び方のコツをシェアします 原神インパクト.

ご存知のようにイェランは アップデート 原神インパクト パッチ 2.7これ。

イェランには特徴があり、 ゲームプレイ これは、プレイすること自体が挑戦になるほどユニークです。

それでも、Liyue のこのキャラクターは F2P フレンドリーなキャラクターです。つまり、ガチャやガチャにお金を使わない人向けです。 農業 結構簡単。

イエランはそのキャラクターです 建てる-単純明快ですが、ちょっとしたミスでイエランの能力が発動しなくなるので注意が必要です。

すでに Yelan を持っている人のために、著者は Yelan Genshin Impact をプレイして最適化できるように、Yelan をプレイするためのヒントを共有します。 ダメージ イエランはとても元気です。

ヒントは何ですか? Vicigers は、Yelan Genshin Impact をプレイするためのヒントに関する記事の残りの部分を読み続けます。

また読む: ガチャイェラン原神インパクトのコツ、これでオートゴーホームに!

Yelan Genshin Impactをプレイするためのヒント

HP統計に基づいて構築

Yelan Genshin Impact HPをプレイするためのヒント
主な Yelan の HP 統計 (出典: VCGamers)

作家によると、Yelan Genshin Impactをプレイするためのヒントは、接続するのに最も重要です 建てる イェラン。

通常、DPSまたはサブDPSとして機能するGenshin Impactのキャラクターは、ATKが 統計 必須、Yelan は特殊なケースです。

イエランが必要 統計 HPで全ての攻撃を強力にする。エレメンタル バーストとエレメンタル スキルは、イェランの最大 HP の 3 倍のパーセンテージに基づいて計算されます。

つまり、アーティファクトまたは武器 統計 ATK は正直、Yelan が使用するのは残念です。

ATK ステータスを持つ武器は他にもあり、前回の記事が書かれるまでは存在しなかったため、これは実際には長所でもあり短所でもあります。 持っている サブステータス 携帯電話。

最も簡単なのは、HP ステータスを満たすアーティファクトを探すことです。

Yelan を強化するには、少なくとも Yelan の HP が 30,000 を超える必要があります。 統計 より高い HP。

繰り返しますが、まだ何もありません サポート また バッファ それは改善できる ダメージ HPからだからあなたは本当に純粋な 統計 取得するイェラン ダメージ 背の高いもの。

ただし、探し続けることを忘れないでください 統計 生成し続けるクリティカル率/クリティカルダメージアーティファクト ダメージ 一貫性のある。

また読む: Yelan Build Genshin Impact、Xingqiu のツインの新しいサブ DPS Hydro!

エネルギー再充電を満たす必要があります

yelan genshin インパクト アーティファクトをプレイするためのヒント
エネルギー再充電アーティファクト (出典: VCGamers)

Yelan にとって同様に重要な 2 番目の統計は、Energy Recharge です。 

著者自身によると、彼のエレメンタルバーストはXingqiuに似ており、増加できるため、サブDPSになった場合、イェランはより輝きます。 ダメージ 元素反応から。

ご存知のように、ハイドロ要素を持つほぼすべてのキャラクターの主な問題は時間です クールダウン これはかなり長いです。

これは、イェランのようなサブ DPS のユニットにとって大きな問題になることがあります。エネルギーは、DPS をサポートするエレメンタル バーストを使用する準備ができている必要があります。

Yelan Genshin Impactをプレイするためのヒントは、次に満たすことです 統計 HP と Crit Rate/ DMG 以外の Energy Recharge。

これにより、イェランのエネルギー不足の問題が軽減される可能性があるため、 スパム 毎回エレメンタルバースト。

この問題は、コンステレーション 1 または C1 までの Yelan を使用すると、実際には解消されます。ただし、F2Pの場合、100以上のEnergy Rechargeを満たす限り、それも良い.

次のようなエネルギー再充電を増加させるアーティファクトを使用することもできます 断絶された運命の紋章アーティファクト セット.

エレメンタルバースト優先

yelan genhin インパクトエレメンタルバーストをプレイするためのヒント
エレメンタルバーストイェラン(出典:原神インパクト)

Yelan Genshin Impact をプレイするための次のヒントは、最初に Elemental Burst 能力を最大化することです。

最初にエレメンタルバーストとエレメンタルスキルを最大化する必要があります。著者によると、Yelan の通常攻撃は最大化するのに適していません。

基礎攻撃力が低く、イェラン系の方が有利 建てる 統計 HPが早いので通常攻撃はほとんど使わない。

Yelan Genshin Impact をメイン DPS としてプレイしたい場合は、通常攻撃レベルを最大レベル 6 まで上げることができます。 

でも、 ダメージ 作成されたものも大きくないため、著者によると、材料を無駄にする傾向があります。

Genshin Impactのすべてのキャラクターには、最初に優先すべき能力が少なくとも1つあります.

イエランの場合、VCGamersで出せるイエラン原神インパクトをプレイするコツは、イエランのエレメンタルバースト、エレメンタルスキルを優先し、通常攻撃を無視できるようにすることです。

1 つのチームで Xingqiu とペアを組む

Yelan Genshin Impact xingqiu をプレイするためのヒント
Yelan と Xingqiu (出典: VCGamers)

なぜこの 2 人のキャラクターが同じチームでペアになっているのか不思議に思うかもしれません。 Yelanの能力とXingqiuの能力は非常に似ていましたが.

Xingqiu とチームを組んで Yelan Genshin Impact をプレイするためのヒントを著者が提供した理由は 2 つあります。

最初の理由は、Xingqiu と Yelan の Elemental Burst 速度でした。レインソード星丘は、ハイドロダメージを与える際に、絶妙なスローイェランよりもショットタイムが高速です。

両方を使用することで、水属性ダメージを継続的に得ることができ、レインソード星丘とイェランの絶妙なスローを交互に使用して持続時間を得ることができます。 ダメージ より長い元素反応。

2つ目は、これらのキャラクターの両方がエネルギーに問題があるということです.したがって、Yelan と Xingqiu をペアリングすると、両方を Hydro にすることができます。 バッテリー お互い。

ただし、感じた場合 星丘 Spiral Abyss などの他のチームにより適している場合は、Yelan Genshin Impact をプレイするためにこれらのヒントを実行する必要はありません。

また読む: Xingqiu Genshin Impactを構築し、オフフィールドのハイドロサポートをクールに!

通常攻撃を多用するDPSでイエランを使おう

yelan genshin impact dps yoimiya をプレイするためのヒント
YelanにマッチするDPSの1つであるYoimiya(出典:Genshin Impact)

Yelan Genshin Impact をプレイするための最後のヒントは、Yelan と提携する DPS に関連しています。

イェランのエレメンタルバーストからの絶妙な投げは、自分のキャラクターが通常攻撃で攻撃したときに発動します。

なので宵宮のように通常攻撃が多いDPSキャラを選ぶ必要があります。

たとえば、フータオのようなケースは、フータオをどのようにプレイするかによって異なります。 

多くの人は実際にフー・タオの通常攻撃をより多くプレイしていますが、チャージ攻撃をより快適に使用する人もいます.

チャージアタックを使用する場合は、先に説明したイェラン原神インパクトをプレイするためのヒントのように、Xingqiu と組み合わせることでイェランのバランスを取ることができます。

のようなキャラクター がにゅうヤンフェイ より多くのチャージ攻撃を使用する人は、イェランとの相性が悪いと感じています.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!