初心者向けのウララアイドルアドベンチャーをプレイするためのヒント

ウララ アイドル 冒険 すぐに MMORPG コンセプト ゲームの選択肢になりました。ゲームプレイのメカニズムはパーティーのコラボレーションに焦点を当てており、プレイヤーがプレイする必要のないアイドルで変化します 止まらない レベルアップするだけ。ウララ アイドル アドベンチャーはあなたの日常生活を邪魔しません。

8クラス

ウララアイドルアドベンチャー  には 8 つの異なるクラス タイプがあり、性別ロック機能はありません。プレイヤーは自分の好みに応じてキャラクターとクラスを決定できます。クラス分け からなる シャーマンとドルイドという 2 つのヒーラー クラス、次にウォリアーとグラディエーターというタンクの 2 つのクラス、DPS の 4 つのクラスがあります。 からなる アサシン、ハンター、ウォーロック、メイジ。各クラスには、互いに補完し合う独自のスキルがあります。

チームこんにちは

HP +5%、ATK +5%、アーマー +5% のチーム ヘイロー ステータスのボーナスが得られるため、ヒーラー 1 人、タンク 1 人、および 2 つの異なる DP の組み合わせでパーティーを編成することをお勧めします。

常にオンラインである必要はありません

プレーヤーが本当に多くの仕事をしている場合は、滞在してください のうち ゲーム中、使用したキャラクターは自動的にレベリングを続けます。プレイヤー時 入りました ゲームが再開し、エリアに応じて経験値、装備、食料、その他のアイテムが自動的に獲得されます 最後 これは解決されました。

食品加工

ゲームに興味深いメニューを含める ウララアイドルアドベンチャー  これはクッキングです。プレイヤーは提供されたレシピを利用して料理をすることができます  さまざまな成分 オフラインのままにしたときの結果の食べ物。これらの料理は、一定時間内にキャラクターの補完的なステータスを取得するために、単独で楽しむことができます。食べ物は、ペットのために動物を捕まえるためにも使用できます。

動物の捕獲

すでに述べたように、ディープクッキングの結果 ウララアイドルアドベンチャー  早い段階で動物の餌の罠として機能し、後でこれらの動物を飼うことができます。プレイヤーは獲得できます より多い のみを持つ動物 一度 トラップ。これらのペットは、戦闘を支援するために乗ることができます。プレイヤーは、不要なペットを解放することで得られる素材を使用して、ペットのステータスをアップグレードすることもできます。

戦利品を選択

ウララ アイドル アドベンチャーのプレイヤーは、オフライン時に必要な戦利品 (シェル、装備、スキル、食材) を選択できます。プレイヤーは通常の 3 倍まで物的収入を増やすことができます。

多くのボスを倒さなければならない

ウララ アイドル アドベンチャーでは、次のエリアに進むために、プレイヤーは多くのボスを 1 つずつ倒す必要があります。時折、非常に強力なキャスティングスキルを持つボスに遭遇し、 したがって 適切なスキルシーケンス分析が必要です。この機能は、右上のExp / minをタップすることで使用できます  フォルダ。プレイヤーは、モンスターがスキルをキャストしているときに、対戦相手のスキルを打ち負かすことができる適切なスキルを選択できなければなりません。もちろんそれは必要です 数回 それを正しくするために練習します。

アップグレードスキル

ゲームがしばらく続くと、プレイヤーはさまざまな新しいスキルを習得します。プレイヤーは、必要なスキルを利用したり、使用されていないスキルにお金を払ってレベルを上げることができます。 したがって 致命的なボスの攻撃を防ぐのに非常に役立つため、対戦相手のキャストを妨害できるスキルを試してください.

たくさんの賞品

ウララ アイドル アドベンチャーのプレイヤーは、キャラクターのパフォーマンスに応じて、5 日、10 日、15 日ごとに報酬を受け取ります。これは、最後に渡された領域に従って決定されます。したがって、スムーズに進行できるように、使用するキャラクター、パーティ、および戦略を最大化する必要があります。毎日無料のクイック バトルを利用して、2 時間の経験値と戦利品の追加ボーナスを獲得してください。

ステータスを上げる

使用するキャラクターごとにレベルが上がり、プレイヤーはキャラクターのステータスを上げるために使用される5エナジーポイントを獲得します。 DPS(アタッカー)キャラクターなど、キャラクタークラスに応じてステータスを増やします。そのためには、一番上のステータス(攻撃力を上げることができる)を選択し、次に一番下(クリティカルを上げることができるようにする)を選択します。次に、キャラクタークラスがタンクの場合、そのためには、HPを増やすことができる中間ステータス(Sta)と、アーマーを増やすことができる下位ステータス(Tech)のバランスを取る必要があります.

ミスティック レルム

プレイヤー時 ウララアイドルアドベンチャー レベル 25 まで、ミスティック レルム機能が見つかります。プレイヤーは各レベルでボスを倒すだけで、魔法の本という形で報酬を得ることができます。本は一定のレベルをクリアできる装備条件です。プレイヤーは、スキル チェストから新しいスキルを取得することもできます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。