PUBG Mobile TDM モードをプレイするためのヒント、サントリーニを探索する時が来ました!

TDM PUBG

新シーズンのアップデートで PUBG モバイル まもなく、プレイヤーはゲーム内の新しい PUBG Mobile TDM モードに導入され、独自のマップでプレイできます。サントリーニと呼ばれるマップは、モード専用の新しいマップになり、アップデートで追加されます。 

この記事では、PUBG Mobile に登場する新しい PUBG Mobile TDM モードについて説明し、成功するためのヒントとコツを共有します。

新機能 PUBG Mobile TDM モード

PUBGモバイルTDMモード、

PUBG Mobile の TDM モードは、ゲームに新たに登場したサントリーニ マップでのみ利用できます。有名な実際のサントリーニの場所にちなんで作られた地図。

サントリーニ島は、ヨーロッパのエーゲ海に浮かぶギリシャの島です。サントリーニ島は、きれいな建物と海沿いの狭い通りがあり、非常に有名な観光地です。ゲーム内のマップは非常に似ており、海と独特の石畳の通りと狭いコーナーがあります。

これは 8 対 8 のマップであるため、このマップは通常の 8 人のプレーヤーではなく、16 人のプレーヤーを収容できます。このマップは、Warehouse や Hangar などの通常の TDM マップよりも大きくなっています。

サントリーニは、ベータ版のプレイから明らかなように、多くの角度を備えており、プレイヤーは戦術を微調整し、複数のカバー ショットのラインに従って、ポジションを保持することによってプレイする機会を提供します。 

PUBG Mobile TDMモードをプレイするコツ

適切な武器を選択する

PUBG Mobile TDM モード

TDM PUBG Mobile モードでの武器の選択は、アリーナでのアリーナ トレーニング マッチに似ています。 PUBG Mobile の TDM モードでは、次のカテゴリの限られた範囲の武器が提供されます。

アサルトライフル(AR)、SMG、ボルトアクションスナイパーライフル。プレイヤーは役割に応じて、2 つの武器を選択することをお勧めします。

SCAR-LやM416などのARとボルトアクションスナイパーを装備するのがベストです。短距離の場合は、SMG と一緒に 7.6 mm SMG を携帯することをお勧めします。

Cover To Stay Safe を活用する

PUBG Mobile TDM モード

サントリーニのマップには、敵に対して使用するカバーと角度がたくさんあります。物陰からのぞき見や射撃は、疑いを持たない敵を倒したり、敵の体力が低下している場合に非常に役立ちます。

優れた状況認識を持ち、いつ隠れるべきかを知ることは、プレイヤーの主要な武器のスキルと同じくらい重要です.

新しいクライム機能を活用する

PUBGモバイルTDMモード、

今後のアップデートでは、サントリーニ マップの一部として、ゲームで初めてクライミング メカニックが登場します。

2 つのはしごがあり、そこを登ってマップのより高い位置に到達できます。上昇オプションをクリックします。

これにより、より広い視野を持つことができるため、より多くの情報を収集して敵を撃つことができます。

移動速度が遅くなったり、登っているときに発砲できないなどの短所があります。これにより、プレイヤーは簡単にターゲットになります。

より良い調整のためにチームとしてプレーする

PUBG Mobile TDM モード

サントリーニのようなマップで 8 対 8 の戦闘を行う場合、チームワークは重要な要素の 1 つです。このマップは、プレイヤーが死亡した場合に近接戦闘に参加し、敵チームとポイントを交換するチームメイトを保護するための多くの角度を提供します。

また、マップには多くの側面があり、味方チームの全員が一方向に急行すると、敵チームに悪用される可能性があります。これは通常、翼を開き、バックスタブの可能性を高めます。

また読む: 恣意的にならないでください!これはPUBG初心者が考慮しなければならない重要なことです

利益を得るために場所を移動し続ける

PUBG Mobile TDM モード

プレーヤーが特定のスポットを長時間保持すると、しばらくすると相手チームが戦略を理解します。数回試した後。

対戦相手はその場を通り抜けようとするのを完全にやめることができます。そのため、敵を不意を突いてポイントを集めるには、常に位置を切り替えてマップ上で最適な位置を見つける必要があります。

リスポーンゲームなので、古典的なゲームのように死ぬ心配はありません。代わりに、積極的にプレーして敵チームを不利な立場に追いやることができます。

PUBG MobileにTDMモードが追加されて以来、ハンガー以外の新マップやガンゲーム以外の新モードはほとんどありません。したがって、新しい PUBG Mobile 8v8 TDM モードは、プレーヤーが既存のモードに飽きた場合に新鮮な空気を与えます。

また読む: PUBG Mobile IndonesiaのTDMモードでプレイするのに最適な武器

Vicigers の友人は、ここにある新しい TDM PUBG Mobile 8v8 モードに満足していますか?以下のコメントセクションでお知らせください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!