重要! Apex Mobile をプレイするための 7 つのヒント

Apex Mobileをプレイするためのヒント

Apex Mobile をプレイするためのヒントは、間違いなくあなたが今探しているものです。バトルロワイヤルゲームで見事な戦略と止められないスキルを持っている人は、間違いなくこれを楽しみにしています.

さらに、Apex Legends Mobile が正式にリリースされました。きっとあなたはそれをプレイすることで再び魅力的になります。 Apex Mobileの詳しい遊び方については、以下の記事をチェックしてみましょう!

また読む: Apex Legends Mobile が正式にリリースされました。今すぐダウンロードしてください!

アペックスモバイルとは

エーペックスレジェンズ モバイル
エーペックスレジェンズ モバイル

エーペックスレジェンズモバイルは 2022 年 3 月 7 日に最も人気のあるバトルロワイヤル ゲームの 1 つです。このゲームは、モバイル版をリリースすることを選択しました。多くの人がこのゲームをダウンロードしました。もちろん、それをさらに上手にプレイするには、ヒントとコツが必要です。絶対に押さえておきたいApex Mobileの遊び方をご紹介!!

また読む: ノート! Apex Legendsのソフトローンチが3月7日に登場

Apex Mobile をプレイするための 7 つのヒント

apex mobile をプレイするためのこれらのヒントを参照として使用して、複数の対戦相手に対処する際により機敏になることができます。確かに、一時的な攻撃と防御を実行するためのより多くのイニシアチブがあります。

Apex Mobile をプレイする人は、確かに優れた想像力を発揮し、他のゲームとは異なるゲームプレイで足を踏み入れることができます。というわけで、知っておきたいApex Mobileの遊び方のコツをのぞいてみましょう!

必要な伝説を選択してください

Apex Mobile レジェンドキャラクター

Apex モバイルには、選択できる 14 の凡例があります。この伝説を選択するためのヒントは、敵の攻撃を支援するために通常使用するスキルを調整することです。メカレベルが高いと確実に倒せる敵が多い。まあ、これは確かにあなたの伝説を選ぶ上で非常に影響力があります.

普段使っているレジェンドを選んで、まずはマスターしましょう。他の伝説を勉強するときにあなたをより簡単にするために。

地図認識

マップ認識 Apex モバイル

Apex Mobile をプレイするための次のヒントは、常にマップに注意を払うことです。この 1 つのゲームは非常にユニークであるため、いくつかの目的とマップを見て、詳細を確認および確認できます。

Apex Legends を頻繁にプレイするユーザーは、習得したいマップ カラーを待ち望んでいます。もちろん、お得になるものもあれば、マップの色に依存しないものもあります。

通常、紫のエリアは略奪率が高く、青は略奪率が中程度、白は通常略奪率が低いです。そのため、対戦相手を開始したり、チームがより多くの略奪を得るのを支援したりすることがより簡単になります。

また読む: Apex Legends アップデート 1.89、アニバーサリー後に何か問題はありますか?

近接戦闘にはショットガンを使用する

アペックス モバイル ショットガン

多くのプレイヤーが長距離でスナイパーを使用することを選択した場合.したがって、これで Apex Mobile をプレイするためのヒントは、多くのプレイヤーに知られることはほとんどありません。

ショットガンは OP 武器の 1 つで、特に EVA-8 オートは痛烈なダメージを与え、接近戦では非常に苦痛です。

さらに、このショットガンのヒーローはいくつかのマップで非常に簡単に見つけることができるため、停戦をより効率的に行うこともできます.適切かつ迅速な即死に非常に効果的であるため、サブウェポンにします。

できるだけ多くのシールドバッテリーを持っていく

シールドバッテリー

Apex Mobile をプレイするための次のヒントは、より防御的なものです。ですから、Apex Mobile を初めてプレイする方のために。

シールドバッテリーは非常に重要で、特にオープンフィールドでプレーする人にとっては重要です。これにより、しばらくの間アーマーが増加し、各色が異なります。もちろん、これらのものと比較して他のものを直接分解できるように、それを使用するとさらに効果的です.

レジェンドの能力を正しく使う

レジェンドスキル

これでApex Mobileをプレイするためのヒントを理解しよう.あなたは彼らのスキルでいくつかの伝説を知っているはずです.このレジェンドは確かに異なるスキルを持っているので、1つ1つ知っておく必要があります。

また読む: 2022 年の Apex Legends Mobile のすべて

レイアウトとジャイロスコープの設定を変更する

ジャイロアペックスモバイル

ジャイロスコープで遊ぶことに慣れていない人もいるかもしれません。実際、この機能は遠くから敵を撃つ場合に役立ちます。 Apex Legends Mobile のジャイロスコープは、好みに応じて全体と範囲の両方で調整できます。動きに合わせてジャイロスコープの感度を調整することを忘れないでください。

PUBG Mobileと同じように、他人の感度やジャイロに追従しないようにしましょう。より慣れ、他のモードやレイアウトへの依存を減らすために、自分の快適さを参照してください。

辛抱強くプレイし、焦らないでください!

急ぐな

Apex Legends Mobile もゲームプレイのテンポが速いですが、だからと言って辛抱強くプレイできないわけではありません。一般的なバトルロワイヤルゲームと同じように、勝つために必要なことは忍耐強く、敵を倒すチャンスを待つことだけです。

戦争中の敵がいる場合、すぐに急いで近づいてはいけません。流れ弾や敵が投げたグレネードに当たらないように、戦闘が収まるまでしばらく待つことをお勧めします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!