エピック モバイル レジェンド ティアでランクを押し上げたプレイヤーのタイプ

エピックティア

今回は、シーズン 20 でエピック モバイル レジェンド ティアのランクを押し上げたプレイヤーのタイプについて説明します。このシーズンは 2021 年 3 月 20 日に始まったばかりであることを思い出してください。明らかに、以前はレジェンド ティアにいたプレイヤーがたくさんいます。 Mythical Glory へのアップグレードは、Epic Tier に戻らなければなりません。

それとは別に、この層には多くの MOBA ゲーム プレイヤーがいて、古い層をアップグレードして復元するのに苦労しています。ただし、その前に、現在この層にいる典型的なプレーヤーに関する詳細情報も提供します。

この情報は、たとえば現在その層にいる場合など、落ち着いてプレイできるようにするために非常に役立つことを覚えておいてください。

これは、壮大なティアでランクを押し上げるタイプのプレーヤーです

  • Exトップグローバル

世界トップクラスのステータスを持つプレイヤーに会うときは、彼らを避ける必要もあります。これらのプレイヤーは、前のシーズンに出身都市または国で大きなヒーローの1人として、以前はナンバーワンまたは多数のユーザーとしての地位を保持していたことを思い出してください.

ただし、これらのプレイヤーは、今シーズンの開始時にお気に入りのヒーローを使用することで、押し戻す (再びグローバル トップになる) でしょう。シーズンがリセットされると、トップグローバルとしてのステータスを持つプレイヤーもリセットされることに注意してください。

明らかに、この層では、前のシーズンに世界のトップであることが知られていたチームメイトと対戦したり、チームメイトを持つこともできます.そのために、ランク戦で使いこなしたと感じるヒーローを用意しておくことをお勧めします。これは、後でチームに負担をかけることにもならないことを忘れないでください。

  • プロチーム・スクワッド

さらに、エピック層の興奮を満たす典型的なプレイヤーはプロチームです。チームでプレーするプロ選手を見つけることができます。明らかに、これは彼らが得た大きな名前と成果のために、あなたが勝つことができるようにすることを難しくします.

さらに、プロプレイヤーとそのチームは、使用するヒーローと敵のヒーローのカウンターについてすでによく理解しています.次に、これらのプレイヤーによって行われるコミュニケーションは、戦争やギャンクの状況でもかなり良好です。その結果、これらすべてがすぐにミシック ティア以上に戻るようになります。

  • Youtuber プロプレイヤー

現在、モバイルレジェンドには、YouTuber、e スポーツの元ロスター、幼児など、多くのプロプレイヤーが登場しています。明らかに、これは現代の誰もがプロプレイヤーになれることを示しています。ただし、これらのプレーヤーと対戦したり、これらのプレーヤーと対戦したりできます。たとえば、プッシュのランク付け時間を知ることができます。

  • SSS

SSSに関連して、これは大げさで自己管理的で傲慢です。偉大なふりをしている最初のプレーヤーについては、ドラフトピック/マッチメイキングをしているときに、このタイプのプレーヤーを知っているでしょう。どこで、これらのプレーヤーは他のプレーヤーと比較して優れていると感じるでしょう.その後、キャプテンとしてチームのキャリーとしての役割を担っていただきます。明らかに、この状況により、彼のチームの他のプレーヤーが彼を助けなければならなくなります。

第二に、ドラフトピック/マッチメイキングでこのタイプのプレーヤーを知っている場合、素晴らしいふりをします。これらのプレイヤーは通常、どのヒーローを禁止するか、誰を選択するか (役割を含めて) を調整します。その結果、選択した役割のヒーローを使用できないなど、この状況はあなたにとってかなり不利になります。それは不可能ではありません。あなたのチームが負けたとき、あなたは責められるでしょう。

最後に傲慢で、このプレイヤーは怒り、主力の武器として自分の地位の権利 (たとえば、達成された勝率を持つヒーローを使用するステータスを示す) を使用します。もちろん、このタイプのプレイヤーは他のプレイヤーからも嫌われます。

この一般的に傲慢なプレイヤーは、自分の意志でプレイし、他のプレイヤーからの指示を無視することを忘れないでください。たとえば、これらのプレイヤーは、他のプレイヤーがバトル スペルを選択したときに、選択したロールまたはバトル スペルと一致しない別のヒーローを選択します。

  • 有毒でAFK

シーズンの開始時にランク戦を開始すると、10 試合中 8 試合で Toxic と AFK のプレイヤーに遭遇します。通常、このタイプのプレーヤーはスキルが不足しており、大声で話します。どこで、彼らは示されているゲームで決して間違っていなかったと言うでしょう、そして実際には彼らはそうなるでしょう フィーダー.さらに、他のプレイヤーから批判を受けると感情的になり、すぐに立ち去ります。

  • 詐欺師

たぶん、チーターは現在存在するゲーム全体にかなり散らばっています.もちろん、このタイプの選手について語れば尽きることはありません。したがって、この MOBA ゲームの開発者およびパブリッシャーである Moonton は、プレイヤーが健康的で支援的な環境を作成できることを実際に伝えています。

残念ながら、今までムーントンの発言を知らないプレイヤーがいました。その証拠に、今シーズンの初めには、Mobile Legends でチート サービスを販売している人々に簡単に出会うことができます。

明らかに、これらのプレイヤーの存在はあなたをあきらめさせ、もちろん彼らが使用するチートに悩まされます.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!