Tiny Guardians、他に類を見ないタワー ディフェンス ゲーム

くれちいはマレーシア出身のゲーム制作会社です。 小さなガーディアン.このゲームは、とても楽しいタワーディフェンスのコンセプトを持っています。物語は、このゲームの主人公であるルナリーの教師を誘拐する犯罪者グループから始まります。ルナリーは群れを追っていた。この主人公は、カードを召喚して騎士になることができる超自然的な利点を持っています。

ユニークなゲームプレイ

それは新しいゲームプレイではありませんが、開発者は配信に関してユニークな作品を提示します.カードを騎士にジャグリングすることは、他のゲームではめったに見られない興味深い革新です。プレーヤー 小さなガーディアン ステージごとにステージを通過し、各レベルは最初から最後まで実行する必要があり、途中で敵が攻撃を続けます。彼らが持っている多くの種類の騎士に依存しているため、プレーヤーは、たとえば最初にどのクラスを使用するかなど、戦略を立てるのに非常に賢くなければなりません.アーチャー、ウォリアー、マジシャン、バーセカーなど、合計12のクラスを使用できます。

中の各ステージ  小さなガーディアン には独自のテクニックがあり、ゲーム開始時のマナの量と、1 人のヒーローをアクティブにするのに必要な量に注意する必要があります。ゲームの開始時に誤った戦術を実行すると、プレイヤーはより早く殺されます。ルナリーのライフがなくなるとゲームオーバー。一方、寿命が尽きてしまった騎士は、生き返ることができますが、しばらく待たなければなりません。

小さなガーディアン 騎士の位置を揃えながら立ち向かわなければならない敵が多く、かなり難しいゲームも含まれています。例えばマジシャン、アーチャー、ヒーラーは後列に配置するのが適している。十分なマナがあれば、所有する各ヒーローに使用できるアップグレード メカニズムがあります。アップグレードすると、所有している騎士はさらに強力で効率的になります。

このメカニズムでも、Tiny Guardians はヒーローの数を増やすよりも、ヒーローのアップグレードを優先します。アップグレード機能を持つヒーローに加えて、プレイヤーにはさまざまなパワーアップが与えられ、敵と戦うのに役立ちます。たとえば、自動的に敵のライフを大幅に減らすことができる流星群の形でのパワーアップ、または特定のゾーンでキャラクターのライフを増やす機能。

スターによるクラスアップグレード

開発者は、レベルを完了するたびに取得されるスター コレクションを利用したクラス アップグレード メカニズムも提示します。そのため、プレイヤーが各レベルで 3 つ星を集めることができれば、自動的により多くのオープン アップグレードの機会が得られます。 3つ星を集めるには、まだその時ではありませんが、次の敵の波を呼び出すことで行うことができます.もちろん、それによってプレイヤーはさらに圧倒されたり、失敗したりすることさえあります。しかし、それは課題を完了する練習をする時です。

利用可能な 12 のクラスを取得するには、いくつかのトリックを適用できます。 小さなガーディアン.実際のプレイヤーもゲームと一緒に手に入れます。プレーヤーは、コインを使用して支払いを購入することもできます。コインを獲得する方法は、プレーヤーがレベルを正常に完了する場合です。しかし、Tiny Guardians が提供する特定の課題を完了するなど、他のテクニックもあります。課題は、たとえば、同じステージを完了するが、戦士クラスからのサポートを使用できない、騎士を死なせない、キャラクターを一度しかアップグレードできないなどです。獲得できるコインの累積は、難易度に影響されます。最後の戦略は IAP を購入することです。

アニメスタイルのビジュアル

もちろん、このゲームで提示されたビジュアルが好きなプレイヤーはたくさんいるでしょう 小さなガーディアン.アニメスタイルのビジュアルは信じられないほど詳細で見事です。同じ開発者が以前に作ったゲーム King's League Odyssey と比較すると、Tiny Guardians のビジュアルが改善されているようで、本当に目を奪われます。 Tiny Guardians のグラフィックを疑う必要はありません。

プレミアム Android ゲーム

小さなガーディアン 無料の Android ゲームではないため、プレイヤーは Rp. 45,000 を引き換える必要があります。高価に感じますが、初めて遊んだときはきっと感動してずっと遊びたくなるはずです。これは、特にマイクロ管理型の戦略ゲームのジャンルが好きな人向けです。このゲームはクラッシュすることもありますが、完全な機能に加えて優れたグラフィックスとゲームプレイにより、非常に楽しくプレイできます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。