Genshin Impact 2022の5つの最高のXiaoチーム

シャオ・ゲンシン・インパクト・ヴァーミリオン・ヒアアフター

最近の更新 原神インパクト パッチ 2.7 がリリースされてから 1 週間以上経ち、Yelan とのフェーズ I で Xiao のチームにバナー リプレイが追加されました。

Xiao は、Genshin Impact 名簿でのデビュー以来、最高の Anemo DPS の 1 つです。わがままなヴィジラント ヤクシャは、エレメンタル バーストを使って敵に最大のダメージを与えます。 

ただし、シャオはガラスの大砲であり、アビリティをキャストすると簡単に中断でき、自分自身に十分なパーティクルを生成することもできません.そのため、シャオのチームは彼を最もよくサポートしてくれる人を必要としていました。

Team Xiao の最も GG のリスト

Xiao のチームの構成は非常に具体的です。プレイヤーが Xiao を最大限に活用したい場合、ほとんどの場合、Xiao が常に Elemental Burst を投げる準備ができていることを確認するために、「バッテリー」キャラクターが必要になります。 Genshin Impactの5つの最高のXiaoチームのリストは次のとおりです。

スクロース + ベネット + フィッシュル

チームシャオ
スクロース

これは、マザーシャオがオーバーワールドとスパイラルアビスの両方で最も使用できるフレンドリーなシャオF2Pチームの構成です.

スクロースは、スリリング テイルズ オブ ドラゴンズを完成させて、完璧なチーム ローテーションでシャオをさらに強化することもできます。

Bennett は全員の健康を維持し、Fischl は追加の Electro ダメージを与えます。 Genshin Impactのプレイヤーは、Fischlに4ピースのTenacity of Millelithを装備して、アーティファクトセットボーナスを利用することもできます.

スクロース + ディオナ + ロザリア

チームシャオ
ディオナ

Zhongli を持っていない場合、プレイヤーは Xiao に Double Cryo のチーム構成を選択できます。 Genshin Impact プレイヤーは、このチームの多目的サポートとして Diona を使用できます。

ディオナはシールドとヒーリングを提供し、Favonius Warbow を装備している場合、チーム全体に複数のパーティクルを生成することもできます。セカンダリ クライオ キャラクターとしてのロザリアは、クライオ レゾナンスをアクティブにし、クライオが命中した敵にダメージを与えると、Xiao に追加の 15% のクリティカル率を与えます。

スクロース + ベネット + Xiangling

チームシャオ
ベネット

Double Cryo の代わりに、プレイヤーは Xiao に Double Pyro のチーム構成を選択することもできます。これにより、Pyro 共鳴がアクティブになり、パーティー全体に追加の 25% の攻撃力が与えられます。

この特別な構成により、チーム全体に一定のヒーリングと粒子を提供することでベネットが大幅に軽減されます。

Xiangling は彼女のアビリティと Sucrose のクラウド コントロールを組み合わせて、パイロを回転させ、敵のパイロの抵抗を減らし、より多くのダメージを与えることができます。

Xiao が Elemental Burst 中に気が散り続ける場合、プレイヤーは Xiangling を Thoma と交換することができ、かなりの時間保護を提供します。

Xiangling は、ほぼ一定のパイロ アプリケーションの素晴らしい手段として機能するエレメンタル スキルにより、優れた DPS サブです。

Xiao の攻撃と組み合わせることで、エレメンタル スピン リアクションを頻繁に発生させることができます。これは、敵の健康状態を維持するのに最適な方法です。

Xianglingを運ぶことの本当の利点は、彼女が提供するエレメンタルレゾナンスによるものです.これについては後で説明しますが、時々利用できるDPSのスタンドアロンソースとして、彼女は素晴らしい選択です!

雷電+中壢+ベネット

チームシャオ
雷電

Xiaoden の構成は、プレイヤーがチーム ダブル キャリーとして Xiao と Raiden を一緒に実行する、最高かつ最も過小評価されているチーム構成の 1 つです。 Raiden はサブ DPS として機能しますが、Xiao と残りのパーティーの Elemental Burst をバッテリーとして充電します。

ベネットがパーティーをバフして回復している間、Zhongli は強力なシールドを提供し、敵の抵抗を押しつぶしました。

プレイヤーは、4 ピースのミレリスの執念を Zhongli で使用して、追加の ATK バフを取得することもできます。この構成の最後の 2 つの場所は非常に柔軟であるため、プレイヤーは必要な他のキャラクターを追加できます。

また読む: ジャン・ゲンシンの衝撃の壁紙のコレクション

ジャン+中壢+アルベド

チームシャオ
ジャン

ジーンとのダブル ジオは、シャオにとって最高かつ最も快適なチーム構成の 1 つです。 ジーンは回復を提供し、シャオを助けるために彼の群衆制御能力のいくつかを使用することができます.

ジャンの第 4 星座がアンロックされている場合、彼は敵のアネモ防御を破壊することもできます。これは、シャオにとって大きなバフです。

アルベドは大量の追加のジオダメージを与え、ジオレゾナンスはシャオのダメージも増加させます.全体として、このチームは非常に堅実で、シャオと一緒に最高のチームを構築するためにすべてのボックスをチェックしています.これの唯一の欠点は、すべてのキャラクターが 5 スター ユニットであるため、構築するのにかなりの費用がかかることです。

彼はスキルと爆発による大規模なヒーリングバーストを使用して時間の経過とともにヒーリングを適用できるだけでなく、使いやすく、早期に取得できます.

おまけとして、彼のエレメンタル スキルはシャオにとっていい感じで、彼の近くにいる敵に追加の範囲ダメージを与えます。

Xiao の存在感を最大化するには、優れた体格が重要ですが、優れたチーム構成も重要です。

また読む: アップデート!最強のシャオゲンシンインパクトビルドの新しいアーティファクト!

そのため、チーム向けにこのガイドを作成しました シャオ プレイスタイルを補完するのに最適なキャラクターを選択できるように最善を尽くします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!