Fnatic Dota 2チームは、ビザの問題により3人のプレーヤーを変更します

フナティック DOTA 2

東南アジアで最も恐れられているチームの 1 つ、 フナティック DOTA 2.彼らは 2019 年の 3 回目のメジャーでピークに達し、過去 2 年の初めに退場しました。彼らは間違いなく、現在 MOBA ゲームで最も盛んな e スポーツの 1 つです。

Fnatic DOTA 2 Esport チームには 5 人の主力選手がいます。チームの 5 人のプレーヤーは全員、以前に TI に出場したことがありますが、勝ったことはありません。また、昨シーズンの組織の最後の名簿変更は、TI9 ラインナップでまだトーナメントに参加していないことを意味します。

国際 DOTA 2 Fnatic は TI11 に進むことができない可能性があります

フナティック DOTA 2
ムーンはFnaticの非アクティブなDota 2名簿になります

Kim “DuBu” Doo-young は、このチームプレーの決定的な特徴と考えられています。昨シーズン、招待を獲得するのに十分な DPC ポイントを獲得した後、名簿の変更を行ったのは彼らだけではありませんでした。

今年、Fnatic は 5 つのメジャーすべてに参加したわずか 7 チームの 1 つです。彼らは、最初の3回のフィニッシュのうち2回で、TI9の資格を得るのに十分なポイントを獲得しました。 

DuBu は 2017-2018 シーズンに Immortals でプレーし、The International 2017 には Digital Chaos で参加し、The International 2016 には MVP Phoenix で参加しました。チームのキャプテンとしての彼の参加は、JabzがMPによって空けられたキャリーの役割に戻ったことを意味しました。

また読む: 2022 年 8 月の評価が高い Dota 2 ヒーロー
Dota 2 Team Fnatic がシンガポールから Deth プレイヤーを採用
Dota 2 Team Fnatic がシンガポールから Deth プレイヤーを採用

米国のメジャーでは、多くのビザの問題が発生します。 プレーヤー 中国、東南アジア、ロシアからの他の人も、申請プロセスの問題を報告しています.

これはFnaticにとって非常に残念なことです DOTA 2 現在、2021-2022 Dota Pro Circuit の順位で 10 位にランクされています。名簿が完全に揃っていない場合、酌量すべき事情により、チームは 12 の直接招待スロットから脱落することさえあります。

シンガポールで開催される TI11 の前の最後のメジャー大会として、これはチームにとって Dota 2 の最も権威あるイベントへの招待を確保するための非常に重要なトーナメントです。

また読む: 2022 年 9 月のベスト 10 の Dota 2 ヒーロー

これまでに招待を確保したのは 4 チームのみで、残りのフィールドはアーリントン メジャーの後に決定されます。

安くて速いトップアップ バトル パスが必要な場合は、DOTA 2 バトル パスのみをトップアップしてください。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!