Fnatic Dota 2 チームがシンガポールから Deth プレイヤーを正式に採用

熱狂的なデス

昨日、2021年6月9日、いよいよチームコンプリート選手のご案内です 土田 2 フナティック 発表されました。シンガポールのオフレーン Deth は、インターナショナル 10 地域予選の Fnatic チームを完成させます。

Fnatic は公式ソーシャル メディアを通じてこの情報を発表しました。 Deth の別名である Yang Wu Heng が正式に Fnatic Dota 2 チームに参加しました。

Fnatic はまた、ChYuan が、チームが以前ミッドレーナーとして位置付けていたオフレーナーのポジションを埋めるために戻ってくることも通知しました。

また読む: ムーンはFnaticの非アクティブなDota 2名簿になります

5 人のフルチーム Dota 2 Fnatic プレイヤー:

  • ミッドレーナーとしての ChYuan aka Ng Kee Chyuan
  • Deth 別名 Yang Wu Heng は offflaner として
  • ハードサポートとしてのDJ別名Djardel
  • Jabz aka Anucha Jirawong がサポート
  • Raven aka Marc Polo Fausto キャリーとして

実際、デスの採用は事前に予測されていました。実際、Fnatic が DPC 2021 の第 2 シーズンの開始時に Masaros を解任した後、多くの Fnatic ファンはこの 27 歳のプレーヤーの参加を長い間望んでいました。

Deth は ONE Esports Singapore Major で OB.Neon との素晴らしいゲームを披露したため、ファンは Deth を Fnatic に採用して Masaros の後任として採用してもらいたいと考えました。

しかし、当時、Deth はすでに独自のチームを持っていたため、Fnatic は Deth をラインナップに入れることを思いとどまらせました。

その時、Fnatic はついに ChYuan を採用し、ChYuan は彼の役割をオフラナーに転向させました。

Dota 2 Team Fnatic がシンガポールから Deth プレイヤーを採用

この度、ファンの願いがついに叶いました。 Deth は正式に Dota 2 チーム Fnatic の一員になりました。

インターナショナル 10 地域予選が間近に迫っており、2021 年 6 月 30 日水曜日に開始されます。 DethとチームはFnaticをチャンピオンに導くことができるでしょうか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!