TI10がまたキャンセル?本当に?

ti10

Valve が権威ある TI10 トーナメントがキャンセルされたことを示す公式回覧を発行した後、再び悪いニュースが聞かれました!

Eits、ちょっと待って、Dota 2 の開発者としての Valve の意図は、TI10 がスウェーデンでキャンセルされることです。

2021 年 8 月の初めから 1 か月半も経たないうちに、この権威あるエリート トーナメントがスウェーデンで開催されることは、私たち二人ともわかっています。

TI10 キャンセル

公式の Dota 2 Web サイトのニュース更新記事を通じて、Valve は、もともとスウェーデンにあった TI10 の場所を、まだヨーロッパにある別の国に移動する予定であることを通知します。

また読む: クインシー クルーがインターナショナル 10 の直接チケットを手に入れることに成功

TI10 がスウェーデンでキャンセルされた原因は何ですか?

スウェーデンで TI10 がキャンセルされた理由は、e スポーツがスウェーデン スポーツ連盟に含まれる公式スポーツとしてスウェーデン政府に認められなかったためです。

Valve は、約 2 週間前にこのニュースを受け取ったと通知しました。

そのため、スウェーデン政府は TI10 を自国で開催することを拒否しました。

しばらく前に、Valve は国の内務大臣と交渉しましたが、残念ながら、TI10 が要件を満たすエリート スポーツ イベントであることをスウェーデンの内務大臣に納得させるための Valve の努力は失敗に終わりました。

それだけにとどまらず、Valve は 2021 年 6 月 14 日にスウェーデン政府にも上訴を提出しましたが、これまでのところ、Valve が提出した上訴から目に見える進展はありません。

最後に、これらのことから、Valve は TI10 の場所を別のヨーロッパの国に移動することを決定しました。

バルブは、TI10 の場所を移動することの検討に関する最新のニュースの更新をすぐに報告することを約束します。

Valve によると、TI10 のホストは不明のままであるが、地域予選は予定通り行われる。

また読む: Fnatic Dota 2 チームがシンガポールから Deth プレイヤーを正式に採用

ヴィシジャーズはどうですか? TI10 がスウェーデンでキャンセルされたというニュースは、特に Dota 2 と TI10 エリート トーナメントのファンにとっては非常に驚くべきことです。

TI10 が予定どおり開催できるように、Valve が主催国としてスウェーデンに代わる国をすぐに見つけてくれることを願っています。

ti10


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!