これは、モバイルレジェンドでChouを使用する方法です:Bang Bang

モバイルレジェンド

そうは言っても、Chou は Mobile Legends: Bang Bang で実際に長い間存在していたキャラクターです。その証拠に、この人気の MOBA ゲームでは、依然としてロール ファイターのヒーローがプレイヤーに選ばれています。実際、登場する新キャラが多いとき。

とはいえ、このヒーローもかなりの難関。覚えておいてください、難易度は7番です.さらに、それは8、9の攻撃と5つの能力効果の抵抗値を持っています.それを取得するには、ショップメニューで24,000ゴールド/ 499ダイヤの価格で購入することもできます. .さらに、購入できるスキンはすでにたくさんあります

それとは別に、適切に使用するための完全なガイドも提供します。

モバイルレジェンドでChouの完全な能力

  • 受け身:

高速のみ

このキャラクターが 8 ヤードごとに移動した後、彼の次の基本攻撃は 180% のダメージを与え (クリティカルにはなりません)、対戦相手の動きを短時間 80% 遅くします。

  • 最初のスキル:

ジークンドー

このキャラクターは前方に3回連続で投げます。各ヒットは 180 (+70% 全体の物理攻撃) の物理ダメージを与えます。 3回目の攻撃で相手にノックエア効果を与える。

この能力の 3 回目の使用は、Shunpo から CD をリセットします。

  • 2番目のスキル:

春宝

このキャラクターは前方にダッシュし、ダッシュ中はクラウド コントロールの影響を受けなくなります。ダッシュ後、彼の物理貫通力が 15 増加し、2 秒間 200 (+200% 追加の物理攻撃) のダメージを吸収できるアーマーを獲得します。

  • ウルティ

ドラゴンの道

このキャラはキックで相手をノックバックし、400(+200追加物理ダメージ)の物理ダメージを与える。

再使用: このキャラクターは相手を空中に投げ飛ばし、最低 400(+200 の追加物理攻撃) の物理ダメージを与えます。

それとは別に、おすすめのビルドについてもお伝えします。

アイテム: ウォリアーブーツ/タフブーツ、ヘプタシーズの刃、エンドレスバトル、絶望の刃、ウィンドトーカー、デーモンハンターソード

バトルスペル: ちらつく

エンブレム: 暗殺者 > 敏捷性 3、侵略 3、殺戮 1

最後に、プレイするにはゲームプレイについても知っておく必要があります。

試合の開始時に、すぐにチョウをゴールドレーンに誘導できます。もちろん、このレーンでは、これらのキャラクターがすぐにゴールドを集めて最初にアイテムを作ることができます.

ただし、このレーンでは、マークスマンやファイターなどの役割を持つヒーローにも出会います。そのためには、クリープをクリアして砲塔に戻ることで、安全にプレイできることをお勧めします。さらに、ゴールドを獲得したり、そのレーンの周りの小さなモンスターを「クラッシュ」させることもできます.

それとは別に、このヒーローの面白いところは、彼の能力で相手のコアヒーローを誘拐できることです。実際、ギャンク/戦争中に助けが必要なチームメイトがいる場合は、自由にローミングすることもできます。したがって、引き続き左上のミニ マップを表示できます。さらに、このヒーローは逃げるのも非常に簡単です。

スキルを酔わせるには、キャラクターを左右に動かして使用することをお勧めします。

Mobile Legends: Bang Bang をプレイするときは、ガードしているレーンにできるだけ責任を持つことができます。なぜなら、これが試合に勝つための鍵となるからです。

VCGamers コミュニティに参加しましょう。毎日たくさんのプレゼントがあります。ウィークリー ファン マッチでは、VCGamers の管理者やモデレーターと気軽にチャットできます。
VCGamers コミュニティ リンクはこちらです: https://discord.gg/cc5A8BY7RR またはここをクリックしてください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。

ヴィシガーズを楽しもう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!