おお!これが最も激しいポケモンユナイトブラストイズビルドです!

最後に、最後の第 1 世代スターター Blastoise が到着しました ポケモンユナイト、このポケモンに最適なビルドを見つけるのはここだけ!

ポケモンユナイトのファンは、2つの新しいキャラクター、高いダメージを持つアタッカーガーデボアとヒーラーのタンキーなブリッシーの扱いを受けました.

今、ゲームの最初の新しいディフェンダーであり、ローンチ時にポケモンユナイトに存在しない唯一のジェネレーション1スターターであるブラストワーズがついに到着しました. Blastoise を最大限に活用する方法については、以下をご覧ください。

最も激しいポケモンが今すぐブラストイズビルドを団結させる!

ベストブラストイズビルド – Pokemon Unite

おお!これが最も激しいポケモンユナイトブラストイズビルドです!

進化

Blastoise としてプレイすることを選択すると、実際にはゼニガメとしてゲームを開始します。その後、レベル 5 で Wartortle に進化し、最終的にレベル 9 で Blastoise に進化します。

ユニークアビリティ

トレント ・カメックスがHPの半分以下の時、攻撃力とSP. Atkが増加します。

基本攻撃 ・3回ごとに強化わざになり、ヒットすると一定時間、相手のポケモンに継続ダメージを与え、移動速度を遅くする。

レベル 1/3

おお!これが最も激しいポケモンユナイトブラストイズビルドです!

水鉄砲 – 9 秒のクールダウン – ウォーター ショットで攻撃し、敵のポケモンを押して、移動速度を短時間低下させます。

スカルバッシュ ・クールタイム10秒 ・相手のポケモンに猛烈な攻撃をし、動けなくする。

野生のポケモンをより速く倒し、より速くレベルアップできるようにするため、最初にウォーターガンを使用する必要があります。スカルバッシュは、ポケモンユナイトのブラストワーズにとっても便利な動きですが、ファーミングよりも目標を守るのに適しています.

レベル 5

おお!これが最も激しいポケモンユナイトブラストイズビルドです!

ハイドロポンプ – Cooldown 8.5s – 大量の水を放出し、敵のポケモンにダメージを与え、攻撃を受けるとノックアウトすることで、ユーザーを攻撃させます.

アップグレード:この技で与えるダメージが増加します。

ウォータースパウト – Cooldown 9s – 指定された場所に水を噴霧し、効果範囲内の相手のポケモンの移動速度を短時間低下させます.

アップグレード:この技で与えるダメージが増加します。

これらの動きはどちらも、ポケモンユナイトのカメックスに適していますが、ハイドロポンプを選択することをお勧めします.これは、大きなダメージを与え、敵のポケモンをターゲットゾーンから押し出すのに役立つためです.

または、より多くのマップをコントロールし、敵がエリアの目標に到達する前に敵を減速させたい場合は、ウォータースパウトが良い選択になる可能性があります.

レベル 7

おお!これが最も激しいポケモンユナイトブラストイズビルドです!

サーフィン – 12 秒のクールダウン – ユーザーをウェーブで前進させ、敵のポケモンを押して移動不能にします。

アップグレード: この技がヒットしたときにシールドも提供します。

高速スピン – クールダウン 11 秒 – ユーザーを素早く回転させ、基本的な攻撃メカニズムとハイドロ ポンプとウォーター スパウトの動きを変更します。

アップグレード:さらに、このわざ使用時に使用者が受けるダメージを軽減します。

レベル 7 でサーフを選択することをお勧めします。サーフはゲームで最も強力な群集操作の 1 つであり、ブラストワーズに追加の機動性を与えることもできるからです。

ラピッドスピンは特定のポケモンユナイトの状況で効果的ですが、サーフはカメックスにとってより良い選択です.

また読む: 最高のVenusaur Pokemon Uniteビルドを今すぐチェックしましょう

レベル 9

おお!これが最も激しいポケモンユナイトブラストイズビルドです!

ユナイトムーブ ハイドロタイフーン 回転しながら水を噴射して攻撃し、相手のポケモンを広範囲に投げ飛ばす。このジェスチャを使用している間、ユーザーは保護されます

ハイドロタイフーンは、相手のポケモンをKOして投げ返す必要があるときに使用する必要があります。これの最も良い例は、対戦相手がゲーム後半に得点するのを止めたり、他のポケモンから対戦相手を捨ててチームがザップドスを獲得できるようにすることです.

Best Blastoise Item – ポケモンユナイト

Blastoiseをプレイするとき、ポケモンユナイトで使用するのに最適なアイテムは次のとおりです。

ホールドアイテム

  • Buddy Barrier – Unite Move は、HP が最も低いユーザーと味方に、お互いの最大 HP の割合に等しいシールドを与えます。
  • フォーカス バンド – ポケモンの HP が少なくなると、3 秒間毎秒、失われた HP の 8% が回復します。
  • アサルト ベスト – Sp に対するシールドを取得します。戦闘終了時に攻撃。 HPとSP防御力も上昇する。
  • または、残り物とロッキーヘルメットは、ポケモンユナイトで健康状態の良いキャラクターに適しています.

バトルアイテム

最近の弱体化にもかかわらず、イジェクトボタンは、ピンチでマップを探索できるため、カメックスのような機動性の低いポケモンにはまだ最適です.

また読む: The Most Beautiful Cinderace Pokemon Unite Builds: 最高の動き、アイテム、戦略など

ポケモンユナイトのカメックス攻略法

  • Blastoise は、相手チームのゴールを阻止する達人です。敵を押したり投げたりするためにすべてのマップ コントロールの動きを使用できるように、目的から遠く離れないように注意してください。
  • レーンのパートナーは、ダメージの大きいポケモンにする必要があります。 Blastoise はゴールを妨害するのが得意かもしれませんが、ダメージが不足している場合があります。
  • できれば距離をとってみてください。タンキーなディフェンダーに近づきたくなりますが、Blastoise は対戦相手との間にある程度の距離がある場合に最も効果的です。
  • ゲームを変える状況でユナイト ムーブを使用します。 Hydro Typhoon は、チーム全体が Zapdos に到達するのを阻止したり、バックアップを待っている間に 1 つの敵チームを目的地から遠ざけたりするのに十分なほど強力です。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!