意外なことに、インターナショナル 10 はルーマニアのブカレスト市に移動します!

国際 10 ブカレスト ルーマニア

こんにちはVicigers、Valveが開催される新しい都市を発表したことを知っていましたか インターナショナル10、土田 2 チャンピオンシップ tho!そうですよね、よく言われるように TI10 今回はルーマニアのブカレストで開催されます。

以前は、Valve が権威ある Dota 2 チャンピオンシップを開催するために選択する可能性のある 2 つの都市も推測していました。しかし、私たちの推測はすべて的外れだったようで、言及した 2 つの都市、つまりウクライナとアイスランドのどちらも正しくありませんでした。

Valve は、以前に WePlay AniMajor を開催したことのあるウクライナや、昨年末に MSI 2021 (LoL) や VCT 2021 (Valorant) などの有名な e スポーツ トーナメントを開催したことのあるアイスランドには関心がないようです。 5月。

ルーマニアのブカレスト市はどこですか?

ブカレストはルーマニアの首都であり、産業、文化、金融の中心地です。この都市はダンボヴィツァ川のほとりにあり、チリウン川周辺にある DKI ジャカルタと大差ありません。

でも、ルーマニアのこの川はもっときれいで美しいです。ここはどうですか?ゴミが多いのは、まだまだ清潔感が足りないからです。比較に興味がありますか?

ダンボヴィツァ ブカレスト ルーマニア vs チリウン

どちらが DKI ジャカルタで、どちらがブカレストか知っていますか?ええと、なぜ私たちは川について話しているのですか?

OK、問題の議論に戻ります インターナショナル10.中止を正式発表後 TI10 先週の 2021 年 7 月 8 日、6 月 22 日のスウェーデンで、Valve はついに私たち全員が待ち望んでいた公式発表を行いました。

今回はルーマニアのブカレストが正式に開催国となった インターナショナル10 バルブによって直接任命されました。

以前はブカレストで、e スポーツ トーナメントも数回開催されていました。

ブカレストeスポーツトーナメント

サイトに掲載 escharts.com、ブカレスト市は、PGL オープン ブカレスト (2017)、ブカレスト メジャー (2018)、そして最後にブカレスト マイナー (2019) など、Dota 2 トーナメントを数回開催しました。

当時、インドネシアのチーム、つまりBOOM Esportsも、2019年のブカレストマイナー選手権に出場することができました.

このチームはグランド ファイナル ラウンドに進むことができませんでしたが、少なくとも彼らは、インドネシアがまだ世界の Dota 2 大会で考慮される価値があることを示しました。

インターナショナル10 は、ルーマニアのブカレストで開催される最初の権威ある Dota 2 世界大会です。

また読む: 2 候補国 ホスト Dota 2 TI10 代理スウェーデン

インターナショナル カウントダウン 10

dota 2 ti10

現在、Valve はイベントの最新の日付と場所を決定しています インターナショナル10.

右、 TI10 今年はルーマニアのブカレストで開催されます。ただし、公式ウェブサイトから直接提供された情報によると、今回、Valve は、ブカレスト市の真ん中に非常に戦略的に配置された Arena Nationala と呼ばれるスタジアムを借ります。

このスタジアムは、ルーマニアのブカレスト市民の誇りです。なぜなら、このスタジアムは昨年、有名なユーロ 2020 サッカーの試合が開催された場所の 1 つであり、RHCP などの世界のトップ アーティストやバンドのコンサート会場でもあるからです。 (2012)、エド・シーラン (2019)、メタリカ (2019)。

このスタジアムは約 55,600 人の観客を収容できますが、77,000 人以上の観客を収容できるゲロラ ブン カルノほど大きくはありませんが、このスタジアムはヨーロッパで最高の 4 つ星スタジアムの 1 つです。

ルーマニアのブカレストは、実際に Dota 2 をホストできて非常に幸運です – インターナショナル10、この名誉あるトーナメントは、ブカレスト市の名声を世界のあらゆる地域に大きく後押しするでしょう。

長いドラマはついに終わり、Valveはついに最新のホストを手に入れました TI10.

公式発表で、Valve はこのトーナメントが 2021 年 10 月に開催されることも通知しました。

最初の計画から約 2 か月の遅れは、Dota 2 ファンにとって大きな問題ではないようです。

当初は 2021 年 8 月 5 ~ 15 日に開始する予定でしたが、現在 TI10 2021 年 10 月 7 ~ 17 日に延期されました。

流通している情報によると、グループステージは10月7日から10日まで行われ、プレーオフはその後10月12日から始まる。

ti10

18のチームがイージス別名トロフィーのために戦います TI10 すべてのチームが求めているもの。

もちろん、参加するすべてのチームは、40,018,195 米ドル、つまり約 6,000 億ルピアの賞金プールを目指して競います!痛い、そんなにお金を手に入れたらめまいがすることを想像してみてください、Vicigers。

バルブはまた、イベントを許可してくれたルーマニア政府に感謝することを忘れませんでした インターナショナル10 ブカレスト市民の誇りのスタジアムで。

Valve はまた、世界中の Dota 2 コミュニティ全体を招待して、オンラインとオフラインの両方で集まることができるようにします。 インターナショナル10 来年10月。

また読む: TI10がまたキャンセル?本当に?

ということで、この名門大会の最新情報を垣間見ました インターナショナル10、あなたはまだチャンピオンのチームを持っていると思いますか、Vicigers?コメント欄にあなたの好きなチームを書いてみてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!