Tetris Effect、これらの古い学校のゲームの最高のシリーズ

テトリス効果

この 1 つのゲームに精通していない人はもちろん、非常に有名です。ほぼすべてのゲーマーが最も基本的なゲームを知っており、それらはほとんどすべてのコンソールに搭載されています 任天堂 以前の時代に。時間の経過とともに、このゲームの公式は、ますます高度化するゲームの世界に対応するために変化してきました。 Tetris Effect は、このシリーズの多くの 1 つです。残念ながら、このシリーズのゲームは Xbox.この1つのシリーズが他のコンソールでプレイできるかどうかはまだわかりません.

このゲームの最新バージョンには、マルチプレイヤーなどの新機能が搭載されています。さらに、このゲームのビジュアルは大幅に改善され、誰もが非常に驚きました。しかし、彼らはまた、このゲームの特徴であるクラシック モードを最初から忘れていませんでした。音楽の実装もこれを市場で最高のものにします.したがって、テトリスが古いプレーヤーと新しいプレーヤーの両方の心に残り続けることは非常に説得力があります。

従来の機能のアップグレードのこの最新バージョンも例外ではありません。例えばファッション キャンペーン モードでは、ゲームプレイ モードに大きな変化はありません。何が違うかというと、ビジュアルだけでなく、より興味深いバックグラウンド ミュージック効果もあります。さらに、これにより、余暇に遊ぶときの楽しみが増えます。たぶん、最新バージョンをプレイするときは、少し時間を調整する必要があります.または、プレイするのは非常に簡単なので、それを行う必要さえありません。

テトリス効果レビュー

ゾーン機能について学ぶために必要な Tetris Effect の調整。この新しいメカニズムにより、落下する破片の速度が低下するため、より簡単に配置できます。事前に計画を立てていれば、このメカニズムは確実にうまく機能します。最高のスコアを取得するには、すべてが設定の仕組みとほぼ同じです ギターヒーロー.たとえば、スター パワーは、クラシック モードやその他のモードでより良いスコアを獲得するのに役立ちます。

オリジナルから転送された別のモードは、基本ゲームをプレイするためのさまざまな変更された方法で構成されるエフェクトモードです。これにはファッションも含まれます クイックプレイチルマラソン 従来の、より強烈なハイスコアと高速モード。最新バージョンでは、感染したブロックのクリアなど、独自の課題を持つ他のモードも利用できます。これにより、最新バージョンの Tetris で多くのモードを簡単にプレイできるようになります。

では、これが他のバージョンのテトリスと何が違うのでしょうか?おそらく、このような単純なゲームを超越的な体験に変える比類のないプレゼンテーションにあるのでしょう。各メインステージには、宇宙の闇から都市の喧騒、そしてその間のすべてに至るまで、独自のテーマがあります。さらに印象的なのは、ビジュアルが各ステージの進行状況にどのように反応するかです。

欠点と利点

欠点といえば、マルチプレイヤー機能は完璧とは言えません。たとえば、まだ多くのバグがあり、一部の機能が正しく動作していません。今でも、この最新機能の仕組みについてまだ混乱しています。幸いなことに、他の利点がこの欠点を十分に補うことができます。

大まかに言えば、Tetris Effect の強みは美しいビジュアル表示です。ステージごとに合う音楽もあり、これはテトリスのゲームのために特別に作られたようです。それとは別に、モードの多様性は、Xbox で最高のゲームの 1 つに値するものでもあります。したがって、9/10 の評価を得ることは非常に適切です。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

デンマークチャン

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。