Apple AirTag の購入に興味がありますか? 4月30日 予約受付中!

アップルエアタグ

Apple AirTag を事前注文した場合は、他よりも早く入手できる可能性があります。

まだ興奮していませんが、Apple AirTag はインドネシアではまだ正式に発表されていません。そのため、待ちきれない人は、世界中の Apple の Web サイトにアクセスしてください。そこで注文できます。ええと、でもシミュレーションを行った後、これらの製品を国を越えてインドネシアに送ることはできないので、しばらくお待ちください!

今週の金曜日の公式リリースに先立って、人々は自分の Apple AirTags の写真を共有しています。通常、予約注文された Apple 製品には厳しい出荷制限があるため、製品を早く受け取った人は幸運な人の 1 人かもしれません。

ただし、たとえばシンガポールなど、Apple AirTag をリリースした国にいる場合でも. AirTags が早期に到着することを期待し続けることはお勧めしません。おそらく、Apple は、AirTags が早期に出荷されないようにするために、より厳格になっている可能性があります。

また読む: iMessage は決して Android には来ない?ここに2つの理由があります

Apple AirTags とは何ですか?

アップルエアタグ
出典:アップル公式サイト

聞いたことがない方のために説明すると、AirTag は Apple が待ち望んでいた追跡チップで、Tile 製の類似製品に匹敵します。

車/バイク/家の鍵などのアイテムに AirTag を挿入または吊り下げてから、iPhone に接続して、Find My アプリ ネットワークに追加することができます。

これで、アイテムをなくしたり置き忘れたりしたときに、Bluetooth 信号を使用して AirTag がどこにあるかを正確に検出できます。

AirTag は現在一部の国で予約注文が可能で、$ 29 / £ 29 / AU $ 45 の単一ユニットとして、または $ 99 / £ 99 / AU $ 149 の 4 個のパックとして販売されています。

このAirTagの価格はルピア換算で単価40万前後、4個まとめて140万円。高いですか?はい、このデバイスが必要かどうかによって異なります。

参加しているので、この製品を購入しないことをお勧めします。冗長です!必要な方はこちらの商品をご購入ください。

オイア、クールなことは、AirTag に絵文字や文字を無料で刻印できることですが、追加できる文字と数字は 4 文字までに制限されています。

これは、どの AirTag をどのアイテムに使用しているかを識別するのに役立ちますので、混乱することはありません。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!