PUBG エモートはこのようなものであることがわかりました。

PlayerUnknown's Battlegrounds または愛情を込めて呼ばれているように PUBGは、現在1つです バトルロイヤルゲーム 人気。それでも ゲーム それはでより人気があります モバイルプラットフォーム PCよりも コンソール、少なくともこれにより、PUBGという名前は世界中の子供と大人の両方に非常によく知られています.

今、、これまですべての愛好家の間で ゲーム 動きを可視化するプロセスを考えるPUBG ダンス のすべての文字 ゲーム 完璧で人間の動きにほとんど似ていますが、実際には実際の人間の動きによって直接作られました。 ほら.の ゲーム PUBG 自体は、エモートと呼ばれる機能を提供します。この機能は、プレイヤーのキャラクターを ゲーム これらは、非常に魅力的なさまざまなダンスの動きを実行します。

ページより引用 公式サイト ツイッター PUBG、「」というタイトルのビデオを通じてすべての後ろに #PUBG エモート、最高の人生を送っているモーション キャプチャーの男がいる」は「すべての背後にある」を意味します #PUBG エモート、誰かがいます モーションキャプチャ男 最高の人生を送っている人。」 PUBG Corporation には、すべての動きを実行する非常に専門的な本物のダンサーが実際に関与していることがわかります。 ゲーム PUBGなのでリアルで滑らかに見えます。

今、ということで、実際のダンサーがセンサーを搭載した特殊な衣装を着ていることが判明し、「モーションキャプチャーガイ」と呼ばれるようになりました。それで、後で彼の体の動きのすべてがコンピューターに表示され、ダンサーの手、体、足の体の動きを追跡し、ダンスのすべての動きに変換されます. ゲーム.うわー、それだけの価値があります、動きは人間の動きと同じくらい滑らかです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!