バフを受けて、わんわんモバイルレジェンドのOPが増える

スキンコレクター わんわんモバイルレジェンド – Pixel Blast OK

ヒーローわんわん モバイルレジェンド ゲーム中はさらに圧倒されると言われています。その理由は、彼がバフを得るからです。

マークスマンの役割を持つヒーローであるワンワンモバイルレジェンドは、ゲーム開発者からバフを受けていると言われています.

マークスマンの役割を持つヒーローがゲームでしばしば頼りにされていることは誰もが知っています。その理由は、ダメージと攻撃速度が比較的高いためです。

読んだ また: Leaked Skin Chang'e ポムポムプリン モバイル レジェンド

MM ヒーローは、相手チームから他のヒーローを排除するために頼られることがよくあります。もちろん、ゲーム中に彼らが持っている利点のためです。

彼らは敵のヒーローに痛烈なダメージを与えることができます。それとは別に、敵のヒーローを簡単に排除できる攻撃もあります。

ただし、MLBB プレーヤーがめったに使用しない MM ロールを持つヒーローもいくつかいます。それは、序盤で生き残るために使えるダメージがないからです。

では、Mobile Legends の Wanwan が Moonton からバフを受ける理由は何ですか。ヒーローは追加の能力などを必要としますか?

さて、この記事でそれを見てみましょう。

また読む: 聞く!これらの 6 つのモバイル レジェンド バフはジャングラー ヒーローのサブスクリプションです!

わんわんモバイルレジェンドがバフを獲得

わんわんモバイルレジェンド

このマークスマン役の主人公、わんわんモバイルレジェンド。このヒーローは、彼の能力を高めるために役立つバフを取得します。

MM ロールを持つヒーローとして、Mobile Legends の Wanwan は、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang で起動できる攻撃に頼ることができます。特に、彼らがゲーム後半に入るとき、またはヒーローがすでに必要なアイテムを持っているとき.

しかし、実際には、このヒーローがモバイル レジェンド ゲームで相手チームのヒーローと競うためにゲーム プレイヤーによって使用されることは比較的まれです。

また読む: Freeze Lane Mobile Legends 戦略の 5 つの利点

わんわんは、他のMMヒーローと比較して疎外されていると言われているMMヒーローの1人でもあります.その理由は、序盤のゲームで生き残る能力が非常に低いためです。

このヒーローは、潜在能力を高め続けるために、レベルとアイテムを増やす必要があります。そのため、序盤の試合に出れば強くなる可能性があります。

それとは別に、これは、この MM ヒーローが、ゲームで直面する敵のヒーローに対して、より痛みを伴う攻撃を行えるようにするためでもあります。

また読む: ML のラグを克服する 12 の方法 (Mobile Legends)、Smooth Smooth Bro を保証します!

基礎物理攻撃力と基礎移動速度

カウンターヒーローわんわんモバイルレジェンド

わんわんモバイルレジェンドが強化されます。これは、わんわんがゲームの序盤で敵のヒーローと競争できるようにするために与えられました。

この受けたバフはわんわんにとって大きな意味を持つこと間違いなしです。そのため、ゲーム内のヒーローを選択することができます。

わんわんは2022年1月18日のパッチアップデートでバフを受けるとのことです。

このバフにより、Wanwan は、ゲームで直面したときに敵のヒーローと戦う準備を整えることができる多くの追加を取得します。

それとは別に、このバフは、このヒーローを使用することに慣れている人が、このヒーローを選択することに自信を持つようになるでしょう.

また読む: うわー、MLBBサーバー中国はこれらの9人のヒーローをより「きちんと」するために検閲しました!
わんわん

その後、ワワンは追加の基本物理攻撃力と基本移動速度を獲得します。どちらも、2022 年 1 月 18 日に追加の更新プログラムを取得します。

わんわんユーザーはこのアップデートが待ち遠しいですね。というわけで、わんわんを使ってゲームで競うことができます。

このアップデートでは、わんわんの基本物理攻撃力が元の 90 から 95 に増加します。同じことがわんわんの基本移動速度にも起こります。その後、わんわんの基本移動速度が元の240から245に上昇します。

この 2 つの増加はそれほど大きくないように見えます。ただし、多かれ少なかれ、ゲーム初期のワンワのゲームプレイと能力に影響を与える可能性があります.

その後、ヒーローは試合中により機敏に動くことができます。それとは別に、ワンワンが放つ攻撃のダメージも増加し、相手を排除することができます.

このヒーローがバフを取得するとき、一緒に待ちましょう。わんわんの2つの基地の追加は、このヒーローユーザーによって確かに予想されていました.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!