最新! VCGamers が $VCG スワップを正式に開始

VCGamers は革新を続けています。現在、VCGamers は正式に新しい機能を開始しました。 $VCGスワップ.

この機能により、暗号資産を交換できます。

あれは何でしょう $VCGスワップ?レビューを見てみよう!

また読む:
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
VCGamers がすべてのホルダー向けの VCG Bridge プラットフォームを発表
2022 年 3 月 10 日より Indodax に $VCG トークンを上場

$VCGスワップ

VCGスワップ

スワップとは何なのか疑問に思うかもしれません。特に、暗号通貨の世界に不慣れな人にとっては。

スワップは、暗号資産の買い手と売り手をつなぐ分散型取引所 (DEX) またはピアツーピア (P2P) 取引所です。

つまり、$VCG Swap は、暗号資産を交換できる VCGamers のプラットフォームです。

その後、$VCG Swap を使用して暗号資産を交換できるようになります。

$VCG Swap の各トランザクションのガス料金も比較的少額です。なぜなら、金額はあなたが交換する資産のわずか0.25%だからです。

また読む:
わお! RansVerse の仮想クラスター ランドが IDR 1 億 5000 万で売却されました
$VCG トークンをステークして、RansVerse で無料の ILO ホワイトリストとランド スロットを獲得するチャンスを手に入れましょう
RansVerse の 2,040 の土地が 2022 年 5 月に一般販売される予定

VCGamersについて

VCGスワップ
VCGamers

VCGamers は、すべてのゲーム ニーズを 1 か所で提供する Web およびアプリ ベースのゲーム コミュニティ アプリケーションです。

ゲーマーが交流し、社交し、競争し、ゲーム クリエーターになり、直接取引を行い、オンライン機能とマーケットプレイスを通じて NFT を登録することもできるオールインワンの場所です。

ブロックチェーン技術に支えられて、VCGamers は $VCG の形で暗号通貨を立ち上げました。これは全体として VCGamers エコシステムをサポートするために使用できます。

$VCG は、プラットフォームやゲームに依存しないソーシャル トレーディング ネットワーク上に構築された Binance スマート チェーン上で動作し、ステーキング トークンと NFT 資産は、既存のインフラストラクチャとコミュニティを通じて広く統合されます。したがって、接続されているメタバースに利益をもたらします。

長期的には、VCGamers は最終的に、特にゲーム業界で、クリエイターやパートナーが独自のトークンや NFT を作成するためのスマート チェーンを備えた独自のランチパッドを立ち上げる予定です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!