PUBG MobileでビーストM249について知っておくべきことすべて

アサルトライフルフリーファイア

Beast M249 は 2 基しかない LMG の 1 つであり、ゲーム内で最も強力な武器の 1 つです。 PUBG モバイル. The Beast M249 を使いこなすために知っておくべきこととヒントを紹介します。

PUBG Mobileには、プレイヤーが使用できるさまざまな武器があります。ビースト M249 は、このゲームで最も強力な武器の 1 つです。

この武器は、その巨大なパワーと高い連射速度により、接近戦では真の獣です。 

この武器について知っておくべきことと、PUBG Mobile で使いこなすためのヒントを紹介します。

ザ・ビーストM249について

ザ・ビースト M249

ビースト M249 は、ゲームで最も強力な武器の 1 つで、ベース ダメージは 45 で、発射速度も妥当です。このLMGは5.56弾を使用します。

また、1回の装填で最大100発のマガジン容量を備えています。ただし、マガジンの弾がなくなると、リロードに最も時間がかかります。この武器のリロードには約 6 秒かかります。

M249 は、サプライのエアドロップでのみ見つけることができる LMG です。まともな基本ダメージを持つ武器で、完璧な選択です。この武器は妥当なレベルのダメージを持っています。

さらに、The Beast M249 には、スコープ用のアタッチメント スロットが 1 つしかなく、完全自動発射モードが 1 つしかありません。このLMGは、リロードを一切行わずに、弾薬が満タンの状態で分隊を虐殺するのに最適な武器です。

PUBG MobileでThe Beast M249をマスターするためのヒント

このモンスターLMGは、発射速度が速いため反動が大きい。ただし、武器の反動を減らすために、脆弱で発砲することができます。

この武器には、地面でポーズをとっているときにオンになるバイポッドがあります。ただし、脆弱なときに撃つには、適切なカバーを見つける必要があります。

さらに、この武器は弾薬容量が大きいため、リロードに 7 秒かかります。各マガジンには最大 100 発の弾丸が入ります。

したがって、頻繁にリロードする必要はありません。ただし、再度リロードする必要がある場合もあります。ヒントは、マガジンの補充中に殺されないように、安全な場所でリロードすることです。

それとは別に、リロード時間が短い二次武器を使用する必要があります。敵チームを虐殺しようとしているときに、Teh Beast M249 の弾薬がなくなった場合、残りのミッションを実行するには補助武器が必要になります。

詳細については、以下のヒントを続けることができます。

バイポッドを使用して武器の反動を減らす

ザ・ビースト M249

腹臥位で反動を最小限に抑えることができます。この方法では、バイポッドを使用できます。ただし、同じことをしている間、プレイヤーは安全な場所にいる必要がありました。

安全な場所でリロードする

ザ・ビースト M249

装弾数が多いため、頻繁にリロードする必要はありません。ただし、そのような状況に陥った場合は、可能であれば武器を変更するか、リロード中に安全な場所に隠れることをお勧めします。この軽機関銃の欠点は、リロード時間が長いことです。

遮蔽物がないオープンエリアでリロードすると、簡単に撃たれます。スモークを使用し、カバーする準備ができているチームメイトがいる限り、オープンエリアでリロードできます.

また読む: 2GB RAM HP 2022の最高のPUBG Lite感度設定

リロード時間の短いサブウェポンを携帯する

ザ・ビースト M249

リロード時間はほぼ 7 秒であるため、リロード時間の短い武器を選択する方が理にかなっています。リロード時間が速い SMG または AR タイプを使用できます。

PUBG Mobile は、このゲームがプレイヤーに提供するさまざまな武器で非常に人気があります。この武器は、敵を倒してチキン ディナーを獲得するのに役立ちます。ただし、プレイヤーが利用可能な武器をどのように使用するかによって異なります。

また読む: 10 メートル以内のすべての PUBG 敵を倒す極端な方法

ライト マシン ガン (LMG) は、ゲームで最も過小評価されている武器の 1 つです。プレイヤーは通常、アサルト ライフルの使用を好むからです。現在、ゲームで使用できる LMG は 2 つだけで、そのうちの 1 つが The Beast M249 です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!