ミリリスの粘り強さに合う原神インパクトキャラクターたち

Millelith Genshin Impactのアーティファクト粘り強さを使用する適切なキャラクター

ミリリスの粘り強さ 原神インパクト Genshin ImpactでボーナスHPを提供するアーティファクトのセットです。

最近はHP消費量が多いキャラを スキル お気に入り イェラン, フー・タオ、 などなど。

このセットはキャラクターにとって非常に良いセットです サポート 能力に高いHPを必要とする スキル キャラクターが最適化されます。

このミリリスの粘り強さを使うのに適したキャラクターは、おおよそどのような人ですか?

VCGamers は、さまざまな Genshin Impact キャラクターでこのアーティファクト セットをテストし、Millelith アーティファクトの粘り強さを使用するのに最も適していると思われるいくつかのキャラクターを見つけました。

互換性のあるキャラクターは Millelith アーティファクト セットの粘り強さを使用します

ドメイン リッジ ウォッチ ミリスの粘り強さ
リッジウォッチはミレリスアーティファクトの粘り強さを手に入れるための領域です

Millelith の粘り強さは、Genshin Impact で使用できる 5 つ星のアーティファクト セットのコレクションの 1 つです。 農業 LiyueのStone GateにあるRidge Watchドメインにあります。

あなたが得ることができるこのアーティファクト 農業 他のアーティファクトとともに 淡い炎、操作するのに最適なアーティファクトの 1 つ 建てる 物理DPS。

また読む: 淡い炎を使うのに適した原神インパクトキャラクター

Millelithアーティファクトセットボーナスの粘り強さ

Millelith Genshin Impactのアーティファクト粘り強さ
ミリリスアーティファクト原神インパクトの粘り強さ

2セットのアーティファクトがボーナスフォームになります バフ +20%のHPの形で。 

4セットの使用または フルセット ミリリスの粘り強さで全員のATKが上昇する パーティ あなたは20%と同じくらい。

その上、強さ の文字 パーティ また、30% を 3 秒間増加させます。この効果は 0.5 秒に 1 回発動し、エレメンタル スキルを使用して敵にヒットした後に取得できます。

このアーティファクトセットを使用しているキャラクターがフィールド上にいない場合でも、これら4セットを使用することによるボーナス効果を発動することができます(フィールド外).

また読む: 適したキャラクターは断絶された運命の紋章を使用する

使用キャラクターとセット数

ミリリスの粘り強さを使った中壢の文字合わせ
Zhongli は、Tenacity of the Millelith に適合するキャラクターの 1 つです (出典: VCGamers)

Tenacity of the Millelith アーティファクト セットを使用することで得られるボーナスがわかれば、このアーティファクトを使用するのに適したキャラクターを判断できます。

VCGamersによると、このセットはキャラクターのあるキャラクターにぴったりです。 サポート エレメンタルスキルまたはエレメンタルバーストのいずれかが必要または 規模 キャラクターの総HP。

Hu Tao の DPS キャラクターに疑問を抱くかもしれません。 神里綾人 高い HP も必要とする人は、このアーティファクトが必要ですか?

少し前の VCGamers 実験の結果は、フー タオとアヤトがこのセットに適していないことを示していました。

アヤトとフー・タオは必要だったけど 統計 HPですが、 統計 DPSとして最優先ではありません。

Millelithの粘り強さの使用は確かに ダメージ これはかなり大きいですが、両方のキャラクターに他のアーティファクトを使用するよりも最適ではありません。

2 セットのテナシティ オブ ザ ミリス サポート イエランのように、 しのぶクッキー、 と ディオナ.

VCGamers がいくつかの Genshin Impact キャラクターを試した後、VCGamers によると Millelith アーティファクトの Tenacity を使用するのに適しているいくつかのキャラクターを以下に示します。

中壢

あなたがすることを選択した場合 建てる 中壢 なので シールドボット、 または具体的に サポート 毎回あなたに盾を与えます。

中壢の使用 シールドボット 強度を強化することに加えて、ミリリスのテナシティを 4 セット使用するのに非常に適しています。 も配信します バフ より多くのATK。

トーマス

キャラクター シールドボット Zhongli以外でこのセットを使用するのに適しているのは誰ですか トーマス.トーマの使いにくさ パーティ システムです スタックシールド その抵抗力を強化します。

このセットを使うと強化されます 彼の4つのセットを使用したトーマの。

トーマス、あなたもできますか 建てる 2セットのミリリスの粘り強さの2セットの組み合わせで 断絶された運命の紋章 トーマもかなり高いエネルギー充電を必要とするためです。

アルベド

VCGamersがこのセットを使用することを推奨するキャラクターは、 アルベド.

アルベドは高い HP を必要としませんが、ミリリスの粘り強さを 4 セット使用すると、アルベドに追加のキャラクター作成能力が与えられます。 パーティ 追加のATKを得る。

それとは別に、アルベドもクリスタルを再生しました 強化に適したものにする


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!