わお!これらは、Haven Valorant マップで攻撃者が覗くのに最適な場所です!

こんにちはVicigers、この記事では、Havenマップでピークを行うのに最適な場所について説明します ヴァロラント.

ヘブンは、ヴァロラント マップの「Choose Your Own Adventure」です。攻撃チームの場所に 6 つの潜在的でユニークな方法があり、防御する場所が 3 つあります。Haven は、防御側にとって楽しいだけでなく、アプローチするのもイライラするマップです。とは言うものの、このマップは侵入不可能であり、防御側のチームを攻撃的にしすぎるという卑劣な癖があります。

ツイスト、ターン、および長い視線の基本をカバーする、Haven のピーク アンド シュート ポイントのエントリー レベルのリストをまとめました。これらのポイントは、チームとしてプッシュしたり、適切な位置に配置する能力を使用したりすることの価値を考慮していませんが、最も注目に値する角度と、途中のいくつかのトリックについてのアイデアを提供する必要があります.

相手の強さよりもはるかに簡単に見える防御側から始めましょう.

わお!これらは、Haven Valorant マップで攻撃者が覗くのに最適な場所です!

ガーデンフランクス

おお!これらは、Haven Valorant マップで攻撃者が覗くのに最適な場所です!

Haven で攻撃者の役割を把握することは、特に防御側がより重い武器を購入し始めた後は、Haven マップを覗くのが困難でした。ただし、これは、一方のチームが不適切なピーキングのために間違った早期キルを取得するまで、プッシュが発生しないことも意味します. Cypher と Killjoy の両方がネックラインを保護するのに優れているため、防御的な側面の保護が不可欠です。

2 つの側面防御のうちの 1 つ目であり、1 人の兵士が防御するには選択肢が多すぎる可能性があります。ここから離れた 5 つのコーナーでは、ディフェンスがアグレッシブな攻撃者を悪い角度で待ち伏せし、A ロビーに押し込むチームを保護できることがわかります。新しい Killjoy プレイヤーにとって、ここはタレットにとって最も重要な場所の 1 つでもあります。

Cロングフランク

おお!これらは、Haven Valorant マップで攻撃者が覗くのに最適な場所です!

C ロングは心理ゲームに発展する可能性があり、一方が待つのに飽きて通路を押し下げると終了します。ディフェンダーの場合、待機にうんざりして側面に入り込もうとしているジェット、フェニックス、レイズ、またはオーメンに注意する必要があります。彼らにとって残念なことに、庭のこの狭い場所は、完璧な防御と見晴らしの良い場所を可能にしました.

これは、敵の側面の防御面と同じくらい多くの潜在的なエントリ ポイントがあるため、より簡単で安全な隠れ場所です。ショットガン愛好家にとって、ジャッジはここで C ロングとガレージの誰かを待ち伏せするのに最適です。

また読む: Map Haven ValorantでFaultline Breachを設定してください!

ガーデンからロビーへ

おお!これらは、Haven Valorant マップで攻撃者が覗くのに最適な場所です!

ロビーは、そのアクセスと相対的な安全性のおかげで、双方にとってマップの重要な部分であるため、熱狂的な防御側を待ち伏せする簡単な方法です.防御側がドアの 1 つを通過する前に準備が整い、射撃の準備が整うので、ヘッドショットを狙う絶好の場所になります。

ランプへのロング

おお!これらは、Haven Valorant マップで攻撃者が覗くのに最適な場所です!

ピストル ラウンドのお気に入りであるこの角度は、チームが A ショートをプッシュしている場合にヘイブン マップをのぞくのに最適であり、心配することなく安全に A ロングに降りることができます。この角度は、天国のスナイパーがパートナーと一緒に天国のマップをのぞき見しようとしていると思われる場合にも使用する必要があります。

ヘブン・トゥ・ア・ロング

おお!これらは、Haven Valorant マップで攻撃者が覗くのに最適な場所です!

最後に、マップ上で最も象徴的で、最も明白で、最も混乱した場所です。ヘヴン マップでスナイパーにとって天国は最高の覗き見場所であり、押し込むのが困難な 2 つの入り口と、攻撃者が到達するのが容易ではない脱出ルートが含まれます。ここでの計画は簡単で、スナイパーライフルが 1 人の敵を獲得した場合、Haven マップを覗いて、1 人のチームメイトが他の敵を簡単に倒すことができます。

天国は煙が最も発生する場所であり、窓が狭いため、壁からの火に対して脆弱であることを覚えておいてください。とはいえ、高さの利点と組み合わせると、オペレーターの強さを尊重する必要があります。

これらは、ヘイブンで利用できる唯一の見晴らしの良い場所ではありませんが、これらの隅や路地は、ヘイブンについてもっと学ぼうとする人々の出発点となります.

また読む: Easy Kill Valorant: Valorant で Easy Kill を取得するための 10 のヒント!

たぶん今回の記事の議論はここで終わります。Valorant やその他のゲームに関する最新ニュースをお見逃しなく。 VCGamers.com


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!