敵の待ち伏せに適したPUBGのErangel Bridgeの5つの隠し場所!

スクナの指を見つけるPUBGの場所

ブリッジオン PUBG エランゲルス 多くの場合、敵を待ち伏せするのに適した場所です。そこで、以下に PUBG の Erangel ブリッジで敵を待ち伏せするためのいくつかの隠れた場所をまとめました。

PUBG には、本島と SMB の小さな島を結ぶ 2 つの橋があります。 SMB に着陸した人は、多くの場合、この橋を渡って Erangel PUBG ランドに入る必要があります。場合によっては、最後のゾーンが縮小したときに PUBG プレイヤーも SMB に移動する必要があります。 

そこで、このページでは、PUBG Erangel ブリッジにある隠れた場所をいくつかまとめて、迫り来る敵を待ち伏せします。 PUBG の Erangel ブリッジで待ち伏せできる隠れた場所をいくつか紹介します。

PUBGのErangel Bridgeの隠し場所

橋の下に

PUBGエランゲル橋の下

この PUBG Erangel 橋で敵を待ち伏せするには、バギーを見つけて橋の床下の小さな隙間に追い込む必要があります。ただし、頭が橋の床を越えて伸びるように、バギーに座らなければなりません。

通りすがりの他のプレイヤーは、そこにいるあなたを見ることができません。しかし、武器を変更すると、橋に立ち寄ったプレイヤーに発見される可能性があります。

橋の外縁

PUBG ブリッジの外縁

多くの PUBG プレイヤーは、Erangel ブリッジの壊れた車の後ろに座って、敵を隠して待ち伏せすることがよくあります。これをやろうと思ったら、表も裏もカバーできないので、実はあまりお勧めできません。

橋の外側の 2 つの端は、敵のプレイヤーが来るのを待っている間、座って隠れるのに適した場所です。

敵が地上または SMB から橋を渡る場合、橋の両側をカバーできます。敵が反撃して攻撃してきた場合は、川に飛び込んでかわすことができます。待ち伏せ場所の近くにボートやウォーター ジェット スキーを設置して、必要に応じて敵を倒すことができます。

オーバー ザ ブリッジ

PUBG erangel ブリッジを越えて

橋のてっぺんは、敵を隠したり待ち伏せしたりするための安全で秘密の場所であることがよくあります。ただし、敵に見られるので、カラフルで派手な服を着てはいけません。

ただ、左側のPUBG Erangel橋はかなり登りにくいです。橋に飛び乗る前に、バーに到達する必要があります。

バーの間をジャンプ中に落下すると、落下によるダメージを受けます。したがって、慎重に登る必要があります。来る敵を撃つことができるように、適切な位置にいることを確認してください。動きすぎないでください。転倒するおそれがあります。

また読む: 無料の PUBG Mobile スキンを入手したいですか?方法は次のとおりです。

橋の近くの高い丘

橋の近くの高い丘

多くのプレイヤーは、橋の近くにある 2 階建ての家を選ぶことがよくあります。しかし、あまりにも多くのプレイヤーがこの隠れ場所を知っていたため、近づいてくる敵を驚かせるほど秘密ではありませんでした。

この家から通りを渡って見ると、大きな木と背の高い草が生い茂る高い丘が見えます。この場所は身を隠すのに適した場所で、橋を渡っている敵は気付かないでしょう。ギリースーツを着ていれば目立たない。

緑のトラックのドラムの中で

PUBG エランゲル ブリッジ グリーン トラック

Erangel PUBG ブリッジに壊れた緑色の駐車トラックがあります。このトラックには古いドラムがたくさんあり、それらの間に小さな隙間があります。そこに座って、来る敵を隠して待ち伏せすることができます。

この場所は 1 つのチームには少し小さいかもしれませんが、この場所は敵を 1 人で待ち伏せしたい場合に非常に効果的です。

また読む: M416 武器と 6x スコープを使用した PUBG 無反動トリック

さて、上記はPUBGのErangelブリッジで敵を隠して驚かせるのに最適な場所です.私たちが言及した場所のいくつかをすでに知っている人もいるかもしれません。

しかし、知らない人はすぐに場所を理解する必要があります。敵に待ち伏せされるのはあなたかもしれません。

この PUBG Erangel ブリッジで敵を待ち伏せする前に、他のプレイヤーが隠れていないことを確認する必要があります。橋の上では注意が必要です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!