取引を開始するための暗号分析テクニカル指標を理解する

暗号テクニカル分析

投資と取引には、購入したいコインや株式のさまざまな側面を明確に理解する必要があります。資産が提供する価値と将来の可能性を理解する必要があります。テクニカル分析も理解できる 暗号 も非常に重要

暗号の世界では、急速に成長している新しい市場であるため、暗号分析の技術的理解は非常に重要です。毎年数十の暗号プロジェクトが作成されますが、高品質の資産になるのはごくわずかです。 

したがって、暗号資産の価値と価格を評価するには、さまざまな手法を使用する必要があります。 1つの可能性はテクニカル分析です。では、テクニカル暗号分析とは何ですか?暗号資産の選択はなぜそれほど重要なのですか?この記事では、技術的な暗号分析について多くのことを議論します.

暗号テクニカル分析における重要な指標

テクニカル分析では、暗号通貨の動きの履歴、価格チャート、取引量、およびトークンで行われたすべてのことが考慮されます。一方、ファンダメンタル分析は、バリュエーションか価値かを判断することに焦点を当てています。 コイン ハイ、フェア、またはロー。

トレンドライン

暗号テクニカル分析
暗号テクニカル分析のトレンドライン

トレンドライン、またはトークンの価格が動く独特の方向性は、暗号通貨のトレーダーや投資家にとって大きな助けになる可能性があります。ただし、この方法を使用することは、言うは易く行うは難しです。

暗号資産は非常に不安定になる可能性があります。チャートを観察する ビットコイン または他の暗号資産の価格アクションは、線形パターンを形成する高値と安値の選択を示すことができます.

これを念頭に置いて、テクニカル アナリストはボラティリティを無視し、一連の高値を見ることで上昇トレンドを見つけることができます。逆に、一連の安値を見ることで下降トレンドを見つけることができます。

抵抗レベル

BNB分析 2022年8月9日
暗号分析の技術的抵抗レベル

トレンド ラインとは別に、サポート レベルとレジスタンス レベルを示す水平線もあります。これらのレベルを特定することで、トークンの需要と供給について結論を出すことができます。

サポートレベルでは、多くの投資家やトレーダーが喜んでコインを購入するようです (大きな需要)。投資家は、通貨が現在の水準では過小評価されていると信じているため、購入しようとします。

トークンがこのレベルに近づくと、買いの状況が発生します。強い需要は通常、下落を止め、時にはモメンタムを上昇トレンドに変えることさえあります.

一方、レジスタンスレベルは正反対で、多くのトレーダーが辛抱強くトークンセールを待っている領域です。これにより、大きな摂食ゾーンが作成されます。

コインがこの「制限」に近づくたびに、大量のトークンが販売され、大量の供給が返されます。

移動平均

安全な暗号プレイのトリック
移動平均テクニカル暗号分析

移動平均は、トレンド予測を容易にするための暗号およびその他のコモディティのテクニカル分析ツールです。移動平均は、一定期間のトークンの平均価格に基づいています。

たとえば、特定の日の平均値動きは、その日までの 20 取引日すべてのトークン価格を使用して計算されます。次に、データが接続されて線が形成されます。

指数移動平均 (EMA) を見つけることも重要です。過去数日よりも過去数日の価格値に重みを与える価格移動平均はどこですか?

たとえば、15 日間の EMA スキームにおける過去 5 取引日の計算係数は、過去 10 日間の計算係数の 2 倍です。

また読む: 初心者のための暗号の遊び方、これに注意してください!

取引量

暗号ビジネス
暗号分析の取引量

取引量は、テクニカル分析のトレンドを特定する上で重要な役割を果たします。強いトレンドにはボリュームが大きく、弱いトレンドにはボリュームが小さくなります。

コインが落ちたら、どれだけ落ちたかを確認するとよいでしょう。健全な長期的な成長傾向には、大幅な量の増加と減少が伴います。

また読む: 初心者向けの簡単な暗号通貨マイニングのトリック、これを実行してください!

また、時間の経過とともにボリュームが増加することに注意することも重要です。上昇トレンド中にボリュームが減少した場合、上昇トレンドは終了する可能性が高く、下降トレンド中にはその逆になります。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!