暗号スキャルピングテクニック、トレーダーは知っておくべき!

クリプトスキャルピングテクニック

暗号資産市場は不安定な市場であるため、簡単に変化します。ただし、このボラティリティは、暗号スキャルピング手法を使用するトレーダーにとって利点になります.

仮想通貨のスキャルピング手法は、小さな市場での価格変動を利用して、短時間で利益をもたらす手法または戦略です。

今回は、VCGamers が定義、他の戦略との違い、スキャルピングの種類など、仮想通貨取引におけるスキャルピング手法について説明します。

また読む: 立ち往生しないように、この弱気のローソク足を認識してください!

スキャルピングテクニックとは?

ビットコイン暗号のスキャルピング手法
ビットコイン スキャルピング暗号の図。出典: Ivan Babydov via Pexels

スキャルピングは、短期取引という独自の特徴を持つ仮想通貨取引戦略です。この短期取引では、トレーダーは比較的少額の資本でも比較的少額の利益を得ることができます。

この戦略を使用するトレーダーは、大きな利益目標を持たなくても、小さな資本と比較的小さな利益で、小さな価格変動から利益を得ることができます。

頭皮のトレーダーは、短時間でできるだけ多くの取引を行います.このスキャルピング戦略は、さまざまな小さな利益と大きな利益を組み合わせたものです。

スキャルピング戦略を使用するトレーダーは、意思決定を行うために、より迅速に行動し、行動する必要があります。

したがって、このトレーダーは確かに短期的に発生するイベントに依存しています。

したがって、スキャルピング手法を使用するトレーダーは、暗号資産に関する経験と深い知識が必要です。

また読む: 取引を開始するための暗号分析テクニカル指標を理解する

スキャルピング、スイング、ポジショナル、イントラデイ

暗号取引戦略の種類
暗号取引戦略。ソース: ライズマネーワイズ

トレーダーのテクニックに応じて、さまざまな取引戦略があります。たとえば、スキャルピング、スイング、日中の戦略やテクニックがあります。

3 つの戦略について説明する前に、これら 3 つの戦略を使用するトレーダーは 3 つの異なるアカウントを持つことになります。

トレーダーは、異なる戦略で 3 つの異なるアカウントを作成します。エクイティが台無しにならないように、各アカウントは異なる戦略を使用します。

スイングは比較的短期的な戦略であり、トレーダーの間で人気があります。ただし、スキャルピングやスイングとの違いは時間枠と利益です。

スイング取引戦略はかなり長い時間がかかります。つまり、毎日から毎週、または毎週です。ただし、スキャルピング戦略には数分から数秒という非常に短い時間しかかかりません。

後は攻略です 位置的な 毎週または毎週から毎年または毎年かかります。

最後に、日中のテクニックまたは戦略では、トレーダーは 1 日から 2 日かかります。そのため、名前が示すように、日中テクニックは 1 日または同じ日しかかかりません。

また読む: 仮想通貨の世界でデックスはどのように歩むのか?解説はこちら!

スキャルピングタイプ

暗号スキャルピングの種類
2 種類の暗号スキャルピング。出典: Pexels 経由の David McBee

暗号資産市場には 2 種類のスキャルピングが存在します。ただし、Vicigers が避けるべきタイプが 1 つあります。存在する2種類のスキャルピングを次に示します。

まず、体系的なスキャルパーがいます。この戦略は、慎重な分析ともちろんトレーディング システムに従います。

これらのトレーダーは、いつ取引を開始するかを決定するために調査と調査を行います。そのため、トレーダーはより深い情報と知識を得ることができます。

2 番目のタイプは、任意のスキャルパーです。これは、スキャルピング戦略を使用して暗号資産トレーダーになる場合、Vicigers が避けるべきタイプです。

これは、裁量スキャルパーがスキャルピング手法で取引する場合、本能と即興のみを使用するためです。

Viciger は、利益を上げ、心理的健康を維持するために、暗号資産に関する詳細な情報と知識を常に使用する必要があります。スキャルピング理論の解説です。

VCGamers は、イーサリアム ネットワーク (ERC 20) とバイナンス スマート チェーン (BEP 20) で動作する $VCG トークンという名前で暗号資産をリリースしました。

$VCGトークン 現物暗号資産市場で取引される暗号資産として、Bappebtiまたは商品先物取引監督庁とインドネシア貿易省に正式に登録されています。

現在、$VCG トークンは、Pancakeswap、Uniswap、BitMart、Indodax など、さまざまな CEX または中央集権型取引所および DEX または分散型取引所に上場されています。

それだけでなく、$VCG Token はインドネシアで最初のメタバース、つまり VCGamers、RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx の協力による RansVerse の公式通貨です。

フォローする $VCG トークンの更新 だけで VCニュース.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!