ミノタウロス モバイル レジェンド ヒーロー アイテム ビルド テクニック

英雄ミノタウロス
Mobile Legends ゲームでは、ミノタウロスのヒーローは非常に信頼できるタンカーまたはサポートとして行動できます。このヒーローは、選択した武器に巨大なハンマーを選択します。ミノタウロスは、戦闘時にチームをサポートするさまざまなスキルも持っています。ミノタウロスは王国の支配者であると言われていますが、ある日、放浪の騎士が彼を倒しました。
英雄ミノタウロス

それ以来、Monotaur Mobile Legends のヒーローは Minos Maze でトレーニングすることにしました。トワイライト オーブの力を利用して、モノタウロスは放浪の騎士を倒すことを決意します。ヒーロー ミノタウロスはモバイル レジェンドの古いヒーローなので、何度かリワークとバフを受けています。彼は、彼の強さの効果を高めるために使用できる 4 つのスキンをポケットに入れています。 Minotaur Mobile Legends ヒーローの利点の一部を次に示します。

マナがない

ヒーロー ミノタウロスは、マナを持たないタンカーのヒーローです。自分自身と仲間のHPを補充できるほか、このヒーローはマナを必要としないため、アンチリコールヒーローとしての強さをさらに高めます.

アンチリターンベース

このヒーローには、自分の血とチームメイトの血を満たすという利点があります。血を追加したい場合、ヒーローミノタウロスはベースに戻ったりリコールしたりする必要はありません。

レイジモード

プレイヤーが激怒モードにある場合、このヒーローはすぐに強大な力を持つ巨大な雄牛に変身します。それを使用する前に、プレーヤーは Minotaur Build を手配する必要があります。もちろん、使用されるフォーメーションは恣意的なものであってはなりません。目標は、対戦相手を上回る可能性を高めることです。

アイテムビルドの推奨事項の 1 つを次に示します。 ミノタウロス モバイル レジェンド 勝利を拡大するには:

– 呪われた兜

+1200 HP、+25 Magical Defense を生成し、固有の Passive-Burning Soul を与えます。これは、毎秒近くにいる敵の最大 HP に相当する 1.5% 魔法ダメージを生成します。その後、ミニオンの場合、ダメージも 50% に跳ね上がりました。

– ウォリアーブーツ

属性: +40 移動 SPD とユニークバラー パッシブ。ここでは、通常攻撃を受けるたびに物理防御が 5 増加し、最大で 25 まで増加します.この効果は 3 秒間持続します.

– アンティークキュイラス

+920 HP、+54 Physical Defense、+30 HP Regen を生成し、Unique Passive-Deter を付与します。敵ヒーローが攻撃すると、物理攻撃力と魔法攻撃力が最大 6% まで減少します。この効果は 2 秒間持続し、最大 3 回までスタックできます。

– オラクル

+850 HP、+36 魔法防御、+10% クールダウン短縮を即座に生成し、ユニーク パッシブ ブレスを付与します。これにより、Shield Absorption と HP Regen の両方が 256 に増加します。

– 守護者の兜

+1550 HP と +100 HP Regen を生成し、Unique Passive-Recovery を提供します。これにより、最大 HP ヒーローから 1.5% が再生されます。敵のヒーローをしのぐことができると、再生効果が 0.4% まで即座に増加します。アシストはすぐに 0.2% 急上昇しました。

– 不死

+800 の HP と +40 の物理防御を即座に生成し、固有のパッシブ - 不死を付与します。復活は負けてから 2 秒後に発生し、156 HP と 300 ~ 1000 ダメージを引き付けることができるシールドを受け取ります。このシールドは最大 3 秒間持続します。

Minotaur Mobile Legends のヒーローは、戦闘中にいくつかの信頼できるスキルをもたらします。それらのスキルは次のとおりです。

– 絶望の踏みつけ

この 1 つのアビリティで、ミノタウロスのヒーローは選択したポイントにジャンプし、近くに立っている敵に突進して 280 の物理ダメージを与えることができます。同時に、相手の移動速度を最大 65% まで低下させます。レイジモード中は、ダメージとスキルエリアが即座に増加します。

やる気の轟音

ヒーロー ミノタウロス モバイル レジェンドは、受けたダメージに応じて即座に HP を回復します。その後、チーム内の他のヒーローの HP を 280 回復します。 Minotaur は自動的に追加の Rage を取得します。

ミノアン・フューリー

ヒーロー ミノタウロスは、スキルを保持している時間に応じてレイジ メーターを最大 50% まで上昇させます。その後、激怒モードになった後、ミノタウロスのアルティメット スキルは即座に地面を揺らし、ショック ゾーン内の対戦相手にダメージを追加します。また、相手の移動速度が低下する。

戦いのコースをマスターするために、プレイヤーはこのミノタウロスのヒーローをプレイするテクニックもマスターしなければなりません。序盤から中盤・終盤にかけて身につけなければならないテクニック。

– 初期のゲーム: プレイヤーは、敵のミニオンを一掃しながらレーンを保護しながら、ゴールドを収集し、究極のレベルに入ることができるように、マークスマンのヒーローやメイジのヒーローなど、ファームを実行しているチームメイトを促進することに集中する必要があります。

– ゲーム中盤: ゲームが半分実行されているとき、プレイヤーは通常、いくつかの重要なアイテムを収集しています。プレイヤーは各レーンを探索し、ミッドレーンで勤務中のチームメンバーと、戦闘または農業を行っているサイドラインを支援する必要があります。 HPが限られているヒーローやエスケープスキルのないヒーローを保護してください。次に、攻撃を受けたときに自分とチーム メンバーを補充するスキル 2 を使用します。

– レイト ゲーム: 試合がほぼ終了したら、すべてのミノタウロス ヒーロー アイテムを購入する必要があります。スキルの組み合わせを適用し、マークスマン ヒーローの世話をし、敵のヒーローが集まっているときに必ず究極のヒーローを使用してから、他のチーム メンバーからのダメージを使用して終了します。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。