サイバーパンク 2077 ティーザー

サイバーパンク

ねえ、それは私です

新しい仕事がやってくるという言葉を聞いたばかりですが、

これを正しく行うには、助けが必要です

すぐに詳細を送りますが、準備はいいですか?

大きくなりそうです

サイバーパンク 2077 ティーザー

はい、少し前にTwitterで送信機を見た後、正確には12月2日

CD Projekt Red から予定の時間にリリースされると確信しています。

CDプロジェクトがやりたがったため、以前は21日間延期された後

このゲーム自体に近い 2020 年 11 月 12 日に予定されているリリース日のため、Xbox シリーズ、特に PS5 などのいくつかのコンソール プラットフォームでの修正

ゲームは12月10日に全世界でリリースされる予定です。

PC および Google Stadia プラットフォームでは、インドネシアで 00.00 GMT または 12 月 10 日午前 7 時にリリースが予定されている、いくつかのプラットフォームとは若干の違いがあります。

コンソール プラットフォームの場合は、現地時間の午前 0 時にリリースされます。

うーん、コンソールを持っている人が先に遊べそうですよね?

以下は、サイバーパンク 2077 YT チャンネルで公式にリリースされたサイバーパンクのゲームプレイ クリップです。

少し前に、Reddit で、あるゲーマー メディアのジャーナリストであると伝えられている Reddit ユーザーによって 8 時間にわたってアップロードされたゲームプレイのデモがありました。

CD Projekt Red はビデオ映像を削除し、CD Projekt Red がアップロードした映像以外のゲームプレイ ストリームを禁止したと報告されています。

以下は、少し前にアップロードされた Cyberpunk 2077 のゲームプレイ クリップです。

ライフパス

このゲームでは、作成したキャラクターがストーリーモードからストーリーをどのように進めるかを選択できます。あなたが選択するすべての選択肢は、ストーリーラインを非常に異なるものに変えることができます

ストーリー性の高いジャンルが好きな方にぴったりです

ライフパスとは、このゲームで使用される用語です。ライフパスには、ノマド、ストリート キッド、コーポの 3 つがあります。

各ライフパスには、プレイするゲームプレイの側面で長所と短所があります。

ストリートキッド、あなたが演じるキャラクターは、ナイトシティに住むキャラクター「V」と名付けられました。彼らはギャング、路上凶悪犯であることが知られており、通常は夜市の住人として下層階級の市民として見られています。

夜の街の暗闇の中であなたが知っている多くの知人のために、あなたは確かにゲームの後半でより良いチャンスを得るでしょう.

遊牧民、ここで v は氏族の一員であり、このグループは通常、夜の街の外にある荒野の砂漠に住んでいます。

彼らは何よりも家族と呼ばれるものを本当に大切にしています。しかし、ある時、v は家族を離れなければなりませんでした。

物語の中で、V は家族をバッドランド砂漠に残してナイトシティに入り、仕事を見つけて新しい生活を始めます。

最後の corpo は、長い間夜の街に住んでいる v というキャラクターを演じます。 vが荒坂商事の社員だった頃に始めた。

武器の種類

技術兵器。

レールガンの技術を用いて生み出された兵器、電磁発射体。それらは発射速度を弱め、充電時間に基づいて鎧の貫通力を高めます。

パワーウェポン。

これらの武器が弾丸、口径、カートリッジなどの従来の弾丸を使用する従来の武器。このカテゴリの武器には、より多くの種類があります。

ショットガンなどの攻撃力の高い武器、

スマートウェポン。

物語では、この兵器は 1960 年から開発されたもので、当時は非常に信頼性が低かったとされています。しかし、2077年には、この武器は非常に効率的で非常に正確です.この武器は、敵の動きを追跡し、ツールで検出することにより、敵を検出することができます スキャナ.

近接武器。

近距離では非常に致命的な武器ですが、サイバーパンクの世界では、武器として剣だけに頼ることはできません

サイバーウェア。

サイバーパンクの初期の話を思い出してください。この世界では、人々は体の部分を改造することに夢中になっています。

はい、一般的なゲームパッドとは異なり、ここでは体のパーツを改造してさまざまな種類の武器を作成できます。

他に 3 つのカテゴリがあります。

投げ物

武器モッド

添付ファイル

ニーズや好みに合わせて武器を変更できます。この CD Project Red によってゲームプレイがどのように表現されるか想像してみてください。

暗い未来の乗り物

この非常に巨大なオープンワールドの夜の街では、使用するのに適した乗り物が必要です。

このサイバーパンク 2077 ゲームでは、さまざまな種類の乗り物を使用できます

経済

エグゼクティブ

頑丈な

スポーツ

ハイパーカー

サイバーパンク 2077 でプレイできるゲームの概要は次のとおりです。

このゲームは、Steam で IDR 700,000、Epic Game Store で 49$ で購入できます。

コンソールで 59,99$

その価格でこのゲームに価値があると思いますか?さらに、来年は CD Project Red でリリースされる DLC が必ずあります。

サイバーパンク 2077 のゲームプレイにご期待ください VCゲーマーズ 12 月 21 日にゲームがリリースされたときにプレイします。

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ウランサリ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。