DPSとサポートのための最高のJean Genshinインパクトチーム

ジャン 原神インパクト 弱キャラの一人。ただし、これらの弱点を克服するためのチームを構築する方法が必要です。

ジャン原神インパクトはアネモソードの星5キャラで、どんなチームにも合わせやすい万能キャラです。

彼のエレメンタルスキルとエレメンタルバーストの性質上、人々は通常それらをサブDPSまたはメインサポートとして実行します.ただし、適切なチームがあれば、彼は間違いなく最高の DPS になることができます。 

この記事では、VCGamers が、高い DPS とサポートを提供する最高のジャン原神インパクト チームを紹介します。

DPSのジャン・ゲンシン・インパクトチームのリスト

これは、チームにおけるジャンの主な役割です。彼はエレメンタル スキルで cc を制御し、近くの敵を起動してダメージを与えることができます。彼の爆発的な回復コンポーネントは彼の ATK 統計を増加させます。これは非常に大きく、最も難しいコンテンツでもチームを満腹に保つことができます。

ケチン + チョンユン + ディオナ

ジャン・ゲンシン・インパクト
ディオナ

Keqing の Charge Attack DMG は、Chongyun の Cryo の超伝導反応によって最大化されます。 Chongyun を C2 に持ち込むことで、プレイヤーは Keqing のバースト CD を倒すことができます。

Diona の仕事は、Cryo Resonance チームを保護し、追加のクリティカルを与えることです。ジーンの仕事は暴徒の制御と回復です。アネモとしての彼の性質により、彼は敵のクライオ アプリケーションを削除しません。また、ジャンはケチンの爆破のバッテリーも兼ねている。

エウラ+雷電+ロザリア

ジャン・ゲンシン・インパクト
雷電

ジーンのチームの核となったのは、ユーラのエレメンタル バーストと超伝導反応でした。正しいコンボでは、彼の爆発は非常に多くの Phys ダメージを与えることができます。

Raiden Shogun は、チームのサポートおよび原動力であり、超電導をトリガーする Electro アプリを提供します。彼女はまた、エレメンタルスキルでユーラのバーストを増やし、ユーラがクールダウンしているときにフィールドでダメージディーラーになることができます.

Rosaria は主にこのコンプで DPS Sub として機能し、Eula のバッテリーとして機能します。彼はまた、チームのクライオ レゾナンスのロックを解除しました。さらにC6にロザリアがいれば、敵の物理耐性を下げてエウラをさらに強化することができる。

このコンプでのジャンの仕事は、敵の要素の RES を回転させて減らすことです。彼はまた、必要なときに回復するために時々爆風を発射することもできます.

シャオ + チョンユン + チョンリー

ジャン・ゲンシン・インパクト
シャオ

Xiao は Jean のチームのメイン DPS です。彼のドロップ攻撃は AOE Anemo DMG を与え、彼の Elemental Burst は彼が繰り返しスパムすることを可能にします。 Chongyun のエレメンタル スキルは、Xiao のバーストのクールダウンを短縮します。

Zhongli の主な目標は、チームを保護し、Millelith の粘り強さのセット効果をトリガーして ATK を増加させることです。

ジーンはシャオのエレメンタルバーストのバッテリーを務めた。それとは別に、彼はまた、アネモ共鳴をアクティブにして、移動速度を上げ、シャオのCDを減らしました.

Diluc + Xingqiu + Xiangling

ジャン・ゲンシン・インパクト
香陵

チームは主に、Hydro アプリケーションから Vaporize をトリガーする Diluc に焦点を当てています。 星丘. Xiangling は Pyro 共鳴といくつかの追加ダメージのために存在します。ジャンの役割は、敵のパイロ耐性を下げるために設定されたベネラーで回転することです。 Xiangling はメインの DPS であり、Kaeya のサポートから Melt をトリガーします。

また読む: Xiao Genshin Impactの完全なレビュー、ベストDPS Anemo 2022

ロザリア+フィッシュル+ベネット

ジャン・ゲンシン・インパクト
財政

この超電導ラインナップの主なコンボは、ロザリアとフィシュルがフィールドの外にいる状態で超電導を継続的にトリガーし、物理ダメージをさらにブーストすることです。ロザリアのクリティカル率上昇はかなり役に立ちましたが、 フィッシュル バッテリーおよびエレクトロイネーブラーとして機能します。

また読む: ノブレスオブリージュ原神インパクトユーザーキャラおすすめ

ベネットは、チーム全体のダメージを増加させることができるため、おそらくこのコンプの最適なサポートです。さらに、必要に応じてメルトにプリオを提供することもできます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!